marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/09(火) ご無沙汰で ござます!!
久方に HPの更新しました。
なかなか時間がなくて 出来ない!
1番の原因は部屋が広いこと!
本当に掃除に追われてますよ。

そうそう 
旦那が退院して 5月2日から一緒に暮らすことになりました。
実に7年ぶり。
1度 息子の誕生日の前後に 長期外泊で 来てくれた時から
退院の話があり、やつと実現しました。
でも これまでに
本当に 色々あり 大変でしたよ。
旦那は 酒を飲んでは いけないのに
来る間際 呑むし・・・・
旦那のお母さんが
「もう1度 病院行きましょうか」
と電話連絡をあったのを 私が強引に
「高速バスに 突っ込んでください。どうせ これからも そういうことが あると思います。3人で 話し合いながら これからはやって行きます!」

そんな こんなん日から 1週間が経ちました。
昨日 今日と休みで 風邪も良くなり、昨日大掃除も出来て、
今日 久方にPCの前に 向かっています。

ホント 
私1人では 息子と生活するには きつかった!
旦那の助けがあって 仕事することが 出来ました。
仕事も今 ドレッシング会社の専属マネキンをするころになっているのですが、まだ1ヶ月 なかなか安定はしません。
前の試食販売の仕事と掛け持ちしながらしています。
先日 風邪ひいたときは 久方の長引きましたよ。
疲れてが たまっていたのでしょうか。

旦那がいない時、帰宅して 夕食を作って 片付けてがやっと生活でした。
休みの日も 掃除 洗濯もそうなのですが、引越しの手続きなどでほとんど休みがないようでした。
今日 本当にのんびりしてます。

さぁ これから 始まりです。
3人で スタート地点に立ちました。うまく足並みそろえて 進んで行きたいと思います。
もちろん 誰かがどこかで 転ぶこともあるでしょ、誰かが先の行くこともあるでしょ。ゆっくりと休むこともあります。
でも それは それで いいのですよね。
そして 息子がいつか 私から離れて行く日が来るのでしょうね。
それまで このHPも頑張って(出来るだけ)続けていくつもりです!


夕食に 寿司作りました!
マグロ イカ(さばいて) タコ 卵 ホタテ(殻つきから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.