marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 教科書がなくなった朝の朝食は、失敗作
最悪な朝食が出来ましたよ。
昨日の晩
「明日は中華おじやだ!!」
と決めて冷凍庫からストックしていたスープだし、解凍しておきました。
横には、タッパーに冷ご飯!きっとババが炊飯器から出しておいた分なんだちょうどいい量だしOK!
朝、スープに醤油 長ネギたし、味見OK!!
タッパーのご飯入れ、少し煮る間、息子起こして、布団たたもうと部屋に戻ると、息子はちゃんと1人起きてくれてました。が ランドセル広げて、悲しそうな顔。
「かーちゃん、学童のバックしらない?」
う?どうしたのかと思ったら遠足の時、リックを背負っていったので、教科書は、全て学童のバック入れ、学校に持っていったとか。本当は雨の時の準備なのですが、息子が1人で準備したこと、私は何も言わずもたせました。遠足は28日でした。
「ないはずないでしょ〜 どっかあるよ!着替えなさい。」
と軽く流し、再び台所へ!うまい具合に出来てるので、ここで溶き卵入れ、ちょっと火にかけて完成!その間 今度は卓袱台出し部屋。そこには、下を向いた息子が、蚊のなくような声で、
「ないよ〜」
あんな大きなバックがないはずないと(ミスドもらったバックがお気に入りなんです)探すとほんとにないんです!!
「かーちゃんが探すから、先のご飯食べてな!」
おじやを卓袱台に置き、部屋見てもないのです。ババ達の部屋も探したんですけどないのです。もしかしたらと息子に
「バック 遠足の日持って帰って来た」
「あっ もしかしたら学童かも!」
やっぱ そうか学校に電話をかけ
「すいません 2年○組の ○○ですけど、息子が教科書を入れたバック学童に忘れてきたみたいなんです。」
と電話口の教頭先生(女性)に言うと
「そうですうか、担任伝え置きます」
これで 安心と卓袱台上みると、なかなか食べない息子!いつものことかとせかして、
「早く食べないと!学校送れるよ!」
と土鍋からおじやとり、一口食べるとなんか変な味!もう一口食べると甘い!何打これは!思ってると、台所でババが
「mariko このご飯使ったのかした」
と大きな声!
「これまずいね!」
と息子!
「本当だ これは もしかして酢飯?」
「うん 昨日 お寿司(ちらし寿司)だったよ!」
おお〜 そんな!!普段は 出来上がった段階でも味見していた私が、今日に限って味見しなかった為に こんな朝ごはんなってしまった!!!
3口くらい息子食べたのですが、パス。当たり前ですよね。
「鉛筆と消しゴミは 持ってきな!」
缶の筆箱をカラのランドセルに入れ、
「どうする?パンでも食べる?」
「いらない・・・」
とうつむき加減の息子に迫る時間!
「早くいきな!!はみがきとトイレ!!して」
追い立てて息子を学校に行かせた姿は、背中丸め笑顔なしでした。
結局、私も3口でパス。お百姓さんごめんなさい。捨てました!
仕事が終わり、帰宅は9時半近くでした。息子は笑顔でお出迎え!
「教科書あったの?」
「うん 教室にあった」
「おお 良かったな!誰にも借りなくてすんだね。」
息子が1番 気にしていたのは、なぜか人から借りるのが嫌みたい(母は平気なんだけど〜)
ラムネ食べながら、息子
「今日は 遅く起きててもいいんだよ!」
「そうなの?」
「明日休みだもん〜」
「えっそうだっけ」
「土曜日だから!!」
と言われ すっかり曜日の感覚失ってる母の頭には、「燃えるゴミの日」が真っ先浮かんできました。
明日からの連休、私は全て仕事です。休みは6日(木)まで、働くこと10日間!

2004/04/29(木) 連休の初日?
今日はみどりの日でお休み!は息子だけ!
私は 毎度仕事です。
昨日の晩 夜更かし息子は!今日は8時の起床。でもおかげで、ゆったりと自分の弁当と簡単な朝食 洗濯が出来ましたよ!!
「ちゃんと 床屋さん行って来てね!」
と財布から1910円手渡すて、私は仕事に出ました。
この半端金額は、ちゃんと床屋に1人で行けたご褒美のお菓子代もはってます。まぁ床屋さんでもお菓子もらえるんだけどね!
息子のお気に入りの床屋さんは、通商 「カメの床屋さん」
入り口に大きなカメがいるんですよ!かなりの年代物らしいよ。昔は小さな緑カメだったとか。今は30センチはあるでしょうね。
で 中には 店主の趣味で 水槽が3つ(確か)色とりどりの熱帯魚に ウーパールーパもいます。
そこでないと息子はいやらしい!ですよ。
一度 休みの時 ちょっと大きな商店街で 今 流行の10分1,000円の床屋があったので、
「髪切るか!!」
と聞いたところ
「カメの床屋さんがいい!!」
「なんで?」
「お菓子くれるし、カメと魚 いるから!!」
息子のこだわりですよね!
そう!1人で床屋行けるように、保育園の年中さんからゆっくり仕込んだんですよね!
最初は一緒について 待っていたんですが、それから1人でカットしてもらって迎えに行く、小学生に入ったら 1人で行くようになりました。
息子がこの床屋さんを気に入るまで、色んなところ転々しましたよ。美容室もいったし、TVある床屋さんに じいちゃんの行ってる床屋さん行きました。後 老夫婦床屋さんには、
「小さい子は 無理だよ(保育園の時)」
断られたこともありました。」
まぁ 何とか1人で行ってくれるのですが、1800円はね〜
やっぱ どうにか10分千円のとこになれないかなぁ〜
でも 近所にないから 無理か!

2004/04/27(火) 雨です。
明日は息子の遠足!またもや弁当です。
「何がいい?」
と聞くと
「焼肉 たこ焼き イカ焼(げそ焼のこと) たこ焼き 焼そばと海苔弁!」
とまぁ〜 皆焼がつくがありませんか。
「そんなには、食べられないでしょ」
とのことで、焼肉海苔弁 げそ焼入れ決定!
もちろん 仕事なので帰宅後下ごしらえするつもり。でもだいたいの材料が家にありそうなので、イカだけ買っていけばいいみたい。(゜-゜*)(。。*)ウンウン 楽々。
そう今日ネットで見たラーメン屋さん行きましたよ。雨なのに込んでた!う〜まぁまぁうまかったって感じかなぁ。でも息子には、内緒しておかないと怒られるから
「かーかーだけ!ずるい!!」
って。息子も大のラーメン好きだから!
だいぶ前に話しなのですが、本当に感動したラーメン食べた時、息子に言ったですよ
「今日 うまいラーメン食べたよ〜」
いきなり腕をおもッきり叩かれましたよ。
「ずるい!!」
そうだよね。マックだって私はいつでもいけるけど、息子は1人では行けないし、私となかなか休みは合わないし、申し訳ないよね。
明日は 晴れそう!早起きして 特製弁当作ろうかなぁ〜

2004/04/25(日) 貧乏貧は大掃除が好き?
昨日散財したので、今日はおうちで大掃除。
午前中、息子の大きなおもちゃ箱と机の引き出しを徹底的に片し捲くりました。
「これは いる?いらない?」
ともったいないという精神捨て、右から左に捨てまくったおもちゃ。出た出たスーパーの1番大きな袋に3袋分。
今度は、机の引き出しを大掃除。出る出るは、未使用の鉛筆12本くらい、長いもの10本くらい、未使用の消しゴム2個 ちょっと使った消しゴム3〜4個 未使用の糊3本。お見事!!
私がいけないんですよね、もうないのではと、つい100均出買ってきていたら、こんなにも溜まってしまったんですよ。
 お菓子の食べかす、箱など燃えるゴミは1袋!
これで見事にすっきりしました。
昼は、昨日から食べたがっていたマックのハッピーセット。でもマック食べると私もセットにないといけないので、ビックマックのみお持ち帰り!
午後は、鉄砲弾息子、いずこに消える(近くの公園で遊ぶとか)。
さて!やるかと、まずは部屋煮掃除機をかけ、午前中かけといた洗濯機の中身干すこと3回。昨日1回洗っていたので少し楽でした。
衣類はもちろん 、バスタオル、昨日使用した水着、シーツ、布団ラバー タオルケットと屋上の物干しは、洗濯物こいのぼり状態。
で、台所の床掃除してから、トイレ掃除、で部屋の掃除で掃除機かけて、一服。
にらみつけたのは、ハムスターのカゴ!オガクズ取替え!不機嫌そうなワーフ(ハムスター名前)横に、小屋の中のオガクズも全て撤去!次にターゲットは金魚!大きくなった金魚は、45pの水槽に5匹。1番大きいもので17pはありましたよ。
暴れる金魚達を水槽から出すと、風呂場で水全取替え!これまた汚いこと、糞や残った餌で緑色変化した水は、臭いこと臭いこと。
風呂場の床が、金魚の汚物だらけ!
きれいに水取り替えた後は、水槽の周り掃除機!餌がボロボロ落ちてるんですよ。金魚が終わった段階で、一服!
さて 今度は風呂掃除!!これまた大変!
こんなあんなしていたら時間は4時半。ここでまたまた一服。
夕食は、昨日買ってきたトン足を朝、醤油 みりん 酒 蜂蜜で見たあるので、後は、オーブントースター焼くだけ!!
息子は 泥だらけで、笑顔で帰宅!
ババジジはトン足はパスというでも息子と2人で食事!ババは、見るのもいやだと言われました。
トン足は、うまいのですが、焼いたことで周り硬くなり、焼かないまま出したらその方が柔らかいと息子!
明日の弁当は、そのまま入れようと決定!
あまり食べる部分がないのないのですが、良いスープが取れそうなので、残りは冷凍してあります。
今度(いつになるだろ〜)これでラーメン作る予定です!
写真は 焼いたトン足です。

2004/04/24(土) すばらしい休日?
昔ながらの友人と久方に日帰り温泉をしました。
いった場所は埼玉県、鶴ヶ島のふろでい!
詳しくはここ見てhttp://www.city.tsurugashima.saitama.jp/guidance_new/froide.htm
1日遊んで大人600円 子供400円 さすが市営は安い!!
友人の最寄駅までは、息子と電車向かい!待ち合わせ。
土曜日のアニメを朝7時から10時半堪能した息子は、
「行くぞ!!」
大張り切り!おかげさまで1回洗濯が出来ました。
迷いながら(毎度のことなのですが)12時ちょっと過ぎに到着!昼食のまだだった私たち親子は、食堂でべたべたの冷凍のラーメンとチャーハンを食べ、いざお風呂へ!
ここは 水着で入れるアクアゾーンあるのですが、ちょっと小ぶりで数も少なかったものなかなか堪能しましいた。
11日間働いた私は、まったりとした時間を過ごし、満足!ジュース代も市営なので、通常と売られている価格と一緒!これはほんとありがたいことです。この時は、夕食の楽しみがあったので、アルコールは友人とともにパス!(友人は車の運転もあったので)
3時半堪能というより、私は疲れが出てきて、はじゃぐ息子の首根っこ押さえながら帰宅の準備取り掛かりまし<た。
「ちょっと よりたいところがあるんだけどいい?」
と友人言われ、別に今日はなんの予定もないのでOK!なんか大きな肉屋さんいくとか?
「えっ 知らない?サイボクハム?豚がいるんだよ」
との言葉の意味がわからないまま、車で走ること20分位でしたか、大きな駐車場はまるで高速のサービスエリア並でした。
詳しくは サイボクハムHP見て!いいよ〜
http://www.saiboku.co.jp/
息子が真っ先に目についたのは、この公園?にある、小さなアスレチック!おお〜風呂は行ってきたんだから汚さないで、なんて私の心配なんてなんのその!おもっきり滑り台やロープ遊び始める息子に!
「かーちゃん、スーパーの中 見てくる!」
息子を残し、そそくさとスーパーの中に入ると、もう私の目はウルウル!
きれいな豚肉や牛肉!最高のハムにソーセージ。明日からまた仕事が10日間続くの買うまい!思いながらもあちらこちら試食!
1番うまかったのソーセージ!大きめなので13本で630円は高い(普通の2倍)なのですが、なんて柔らかくてジューシーなんでしょう!つい手にしてしまいました。次に見たのは、鶏がら 拳骨
トン足!!うわ〜 皆欲しい!いいだしが出る!しかし休みが明日1日では、しぶしぶ選んだのがトン足!4本(1頭分)で450円!
ワクワクしながら会計済ませると、そこには目的だったものゲットした友人いました。
「なに 買ったの?」
「ウコンだよ!」
との言葉に私も売ってる場所案内してもらうと、今度はここは、野菜売場!
「ウコンは」
との友人の言葉より、どれもこれも新鮮でしゃきっとした野菜に感動!で 値段は普通のスーパー並!
「え〜 どうして ここにくること言ってくれないの!」
とわけのわからない言葉友人にぶつける私。う〜ほんとどれもこれも買って帰りたい。泥ねぎが1把240円(くらいだった)!
「ああ〜 買って帰りたいけど、帰りの電車・・」
あきらめ、秋ウコン(40g)630円とほうれん草と三つ葉とどうのか日持ちして軽いもの買いました。
「今度来るときは、冷凍保存バックと大きなバック持ってくるから!!」
豪語した私、苦笑する友人でした。
遊び足りない息子の首根っこをまたつかみ、車に乗り、友人の最寄の駅まで。
「何食べに行こうか?」
との言葉に息子は!
「しゃぶじゃぶ!」
実は1度自宅でして、楽しかったらしく、1回店で食べたいらしいのですが、(私の近所に安いしゃぶしゃぶ屋さんがあるのですが、
花見の後に予約いれ様と電話したところ、子供10人言った断られました。ヾ(>▽<)oキャハハッ!!)
「じゃ、焼肉しようか!」
決定!
腹空かせて息子に先ほど買ったソーセージ食べさせると、
「これ 全部 僕のお弁当に入れてね!」
と おいおい 高いのだからうまいの当たり前だけど、全部勘弁してくれよ!
 到着すると、先に私たち親子が店で待つことになりました。
「うう〜 これでゆっくり呑めるぞ!」
自宅に車を置くに行きました。
「牛角」は、焼肉屋チェーン店なのですが、私は入るのは初めて。
マニアル通りの愛想の良いおねぃさんにすっうかり気を良くした息子は、ここでも大はしゃぎ!!
少し経った後友人も到着して、食べ始めました。うんうんここはうまい!
タン塩がお気に入れ、なったらしく、なくなると
「牛のお肉食べたい!丸いの!」
と言われ、何かと思ったらタン塩でした。焼おにぎりもテーブルで自分達で焼くので息子が1人仕切りましたよ。
携帯でアンケート答えるとデザートが当たる!言うので私はチャレンジ!で大当たり!杏仁豆腐ゲット!
満腹なり、お会計と聞くと
「1万530円です!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱ高かった!割り勘で私は5千円!(いいのかなぁ息子いるのに)
帰りの電車の中で息子に
「何が1番楽しかった?」
聞くと
「焼肉!」
そうなの〜 お風呂は?サイボクハムは?聞き返したくなりましたよ。
ああ でもホント良い休日でした。お金がかかったけど(予算大オーバー)
息子はTV見ながら9時ちょっとすぎには寝てました。
下の写真は サイボクハムの豚さんと息子です!

2004/04/23(金) ネットカフェと性教育
今 千葉の本八幡言うところで仕事しています。
ここにネットカフェあるんですよ!どっぷりはまっています。
1時間350円!
昨日は弁当を社員食堂で食べていたのですが、煙草吸うところが限られて、まわりパートのおばさん達に囲まれ、なんか休んだ気がいませんでした。ここは以前、会場の打ち合わせ見たとき発見して、
久方に今日入りました。
昼休みに来て帰りしなに
「ここは PCとか食べ物持込いいですか?」
とレジの女の子に尋ねたところ、
「はい 大丈夫ですよ!」
と言われ、カップスープの素持ち、休憩時間にまた来ました。
何が良いって!全ての空間が小さいながら分かれていてほぼ個室状態が良いですよね!
で 私の好きな紅茶が4種類。ティーパックだけど!セイロン アールグレー レディーアールグレー オレンジペコが置いてあります。コーヒー ジュースも飲み放題!
 家でもなかなか1人になれる時間は息子が寝た後だけ、ここは1時間なのですが、静かな時間が過ごせますよ。煙草吸ってもだれも嫌がらないし。
 この時間はちょっと小腹好いたのできのこのスープ持参でゆっくり飲んでます。
 そうそう レディーアールグレーはおいしいですよ!自宅にありますが、アールグレーの中にオレンジ入った紅茶。オレンジの酸味と癖のあるアールグレーが合うんですよ。自宅のは、箱が破損していたので半値買いましたが、普通に買うと以外と高いかも〜
で ここは何万冊ある漫画読み放題!!今まで週刊誌だいぶ買っていた私は、今は1冊に絞り、後はネットカフェで読むことにしました。
 実は買う漫画本は、ほとんどが青年誌が多くて以外とHシーンがあるで、電車の中ではちょっと読みつらかったので助かります。特にBJはね!
こんな雑誌自宅もって帰りると息子がHシーンだけマジマジ見るんですよ。で 母親(ばぁちゃん)に
「あまり 小さい子にこんなの読ませるには良くないよ!」
と注意は受けていました。うんうんごもっともです。
で、今は ゆっくりと誰の目も気にせず、読めるのは助かりますよ。ビックオリジナル 「黄昏流星群」などは、ホント大人の漫画で、必ずそんなシーンが出てくるのですが、この年になると、納得この場面ではと思うのですが、息子にとってまた違う目で見れるのでしょうね。まぁ遅かれ早かれ 性的ものは、なんらかの形で覚えていくのですから。これに興味がなかったらこれは、これで大変なことですよね。
いつも思っているのですよ。息子が彼女できたら、真っ先にコンドーム渡し、妊娠と中絶のことちゃんと教えてあげないと!
本当に傷つくのは女で、やり逃げは男ですから!!
私は あまり恋愛いないで、1番最初の結婚してしまいました。これは、ホント後悔!
学生時代にいっぱい恋して、傷ついて傷つけて、それから本当の大人の恋を息子にはしてもらいたいなぁ〜。
私は長女だったことあって母も父もすごくうるさかったですよ!
昔、仕事が7時終わって帰りデートして帰宅が9時なったら、今で正座してる母いました。何をお小言言われたか忘れましたが、ともかくうるさい!いう気持ちが多くて半家出して、最初の結婚にしてしまいましたよ。学生時代は、ソフトボール夢中で彼氏はなし!!それより、高校生で全くいっていいほど性的知識がなかったのは恥ずかしかったなぁ〜。
昭和一桁と母と大正生まれの父 明治の女 祖母。たんぶ性的ことはタブーだったのでしょうね。そうそう祖母(亡くなりましたが)に言われましたよ。
「そんな汚いからだで風呂はっては、いけない!最後に入りにさい!」
これは、私は初潮迎えた時の言葉でした。生理用ナプキンこと当時は今みたいに大々的に売ってなかったような気がします。
ああ〜 時代なのかぁ〜 年とるわ〜

2004/04/22(木) 連休と仕事と息子と自分
今年は連休は全て仕事になりました。
去年は2日かくらい休みがとれたので、旦那を東京によび、キャンプに行ったのですが、今年はどうのもならないようです。
 私は、毎度の仕事なので、あいも変わらずなのですが、息子は暦どおり休みなので、ジジババが苦労かなぁ〜ちょっと考えています。
 保育園時代の友人が、
「いつでも泊まりにおいでよ〜 旦那さん長期出張だから」
と言っているので、この時とばかり、お言葉に甘えようかなんて思っています。私も友人の家に泊まり、そこから出勤!なんて都合が良すぎるかなぁ〜とも思ったりして、後でメールするつもりです。
 しかし 子供の成長は、ホント早いものですね。
体はもちろん 心の成長の早い!色んなこと覚えていきますよ。
先日、仕事で帰りが遅くて、なかなか息子の相手が出来なくて、四苦八苦というかイライラしてると、
「かーちゃん おしっこはどうやって持ってくの?」
と息子から!
そっか 今度の(19日)月曜日に尿検査だ!ってことは ぎょう虫検査はと 慌ててるのは17日の土曜晩のことでした。
「したよ〜 ババ〜してもらった。」
との言葉に安心したのがいけなかった!
月曜の朝、おしっこスムーズ取れたのですが、ぎょう虫検査のシートがない!!
「ばーちゃん どこ?」
ともう時間迫られ、生理のイライラとで怒鳴りよう言ってしまいました。
「この引き出し入れたわよ!!」
と怒鳴り声で返答!まぁ似た物親子 毎度の衝突!
で言われた引き出しにはない!!息子に聞くと 他の場所においたとか、でもない ない ない!!
「かーちゃんが 連絡帳になくした 書くから新しいのもらっておいで」
と しぶしぶ納得させて学校に追い出しました。
息子が出て行った後、ばぁちゃんは、
「私だった、どうにか やってるんだから!!」
と怒りあらわに。
 まぁ わかるよ!年で足がいたいのがんばって息子の面倒見てくれてるのはありがたいのですが、なんたって何を言うにしても昔から喧嘩越しの言い方しか出来ない人。
 これで私は だいぶ悩みましたよ。同居し始めたとき、どんな接してもどうにもならない母に、酔って泣きながら話したこともあります。家に帰りたくなくて、呑んで帰ったり、パチンコしたり、すんでいても 自分の家ではないようでした。
 でも 今は開き直ってんですよ!あるTV見て、同居している親子が毎度喧嘩(口論)していて 冷ややかに見ている小学生の女のお子、インタビューされると
「うん、いつもだから 気にしないの!」
それを見てから、我慢するのやめました!私もここで生きてるんだし、一応安いとはいえ、家賃は払ってるし、ここは一部屋だけど、私の家なんだと!
 それから ばぁちゃんが部屋に入ると、怒りました!なんたってなんでも自分の好き片すのですから!
 問題は台所でした。どうしても共有しなくては、いけないのですから。でも 食生活は全く違うんですよ。で 1回なんだかんだ文句言われたので!
「私が使ってる時は、入ってもらいたくない!」
この一言で、時間差台所が出来ました!
調味料棚も 私専用に小さなスペース確保!使う調味料がまた違うんですよ。蜂蜜、醤油 みりん、酒は私のとっては必需品!すぐ取れるところおいておきたいのですが・・・塩は、私は天然塩が好き。コンソメ 中華の素 強力粉(パン作る時使うもの)グラニュー糖 イースト菌 でポップコーンの種なので。
冷凍庫も一緒だったのですが、分けてもらいました。小さな方 私専用にしました。そうでなかった時は、いつも奥に追いやられて、探すのに大変でした。
今 考えてるのは、油です!揚げる油を私専用にと!場所探しているところ。
まぁ 仕方がないですよね〜。私達親子が突然!ジジババの平穏な生活に飛び込んできたのですから〜
でも やっぱ 自分の居場所欲しいです!ここに生きてるのですから! 
って これを見ている息子は冷ややかに育ってます!
 さて! 連休対策考えないと!

2004/04/20(火) 休みがほしいよ〜
今日で7日目!
後3日働いたら休める!!
この不定期な休みは仕方がないのですが、
さすがに年をとるとつらいものが出てきます。
まずは、眠い!電車の中では爆睡状態。もう少しで今日は乗り過ごすところでした。
腰が痛い。
家具屋の宿命かこの腰は。ビリビリと痛みが走るんですよ。
で 夜 足がつる!
これは きっと腰からくるんでしょうね。
ホント/(-_-)ヽコマッタァもんですよ。
若い頃は2週間くらい休まなくても、朝まで飲んでいても元気だったの、年は取りたくないものですよね・・・
でも 毎晩呑んで夜更かししてしまう悪い癖!
家に帰って 息子が寝てやっと自分のプライベートタイムがくるのは、だいたい10時半!
 今日こそは早く寝ようと思いながら繰り返す日々。
壁|ヽ(_ _。)反省
今日こそは 早く寝ます!!
チャットおやすみ!
でも 休まないのが1匹いますよ!
こいつ!!!

2004/04/18(日) 完成しました!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
やっと画像が入る日記ゲットしたぞ!
編集にてこづった!!!
で なんか知らないけど始めての画像がワープ!
デジカメからだいぶ縮小しないとアップ出来ないのが大変かも〜


では では ヨロシク(゜o゜)(。_。)ペコッお願い致します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.