marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/05(月) いい話!
デパートの仕事をして 3日目 なんとなく周りの人たちとも話してこれるようになりました。 
 そうそう ここでは へぎそばが、売ってるのです。感激!で担当者に 購入したいといったら さっと出されたのが 社員割りカード!これで 1割引いてくれるのです。おお〜感激!感激!
「すいません!明日 もう10束買います!」
だって ネットで買うより安いんだもん〜
女性店員が
「そんなに買って どうするの?」
「だって おいしいですもん!話すと長いですよ!」
「(笑)簡単に話して!」
ホント いい人たちがいます。
で こんな中。前の売場のお茶屋さんが人が 私に興味を持ってくれました。ちょっと話すと
「今 いくら もらってるの?」
聞かれ 日給話すと
「うちのクラブへ来なさいよ!」
とお誘い!マジ!!それも大幅の給料アップで!!これまた感激!
「私と友達になるのよ!」
これは 大変難しい言葉ですが 背に腹は変えられません!
まずは 初心者!私は 年下!思いたっぷり頭を下げてきました。ここなら 通勤も近いし。(これは いわゆる 引き抜きなのです。待ってたんですよ!!)
簡単な経歴と住所 連絡先を渡して今日は帰ってました。
で 味噌汁の売れ行きは上場!完売商品も出てきました。
ああ〜ありがたい ありがたい!!
 今日に 夕食は 朝 準備した 豚のしょうが焼きとタコと里芋 人参 舞茸の煮物(昨日の晩に作りました。)調理時間15分でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.