marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/28(月) 落ち込む日
売れない暇だ。で11時間営業。落ち込んでしまう。話す相手もいない。パンの耳は 売ってくれないし。
こんな 売れないと私は、何しに来てるんだ。レジの番だけか!盗難防止の来てるのかなど 考えてしまう。
 仕事も出来ないくせに、帰宅は遅い。息子とゆっくりと話す時間もない。朝は疲れて、寝坊して ろくな朝食も作らない(本日は中華おじや 煮るだけ)
ああ〜マイナス思考が強くなってくる。いけないいけないと思いながらも 肩が落ちて、前のめりの歩いている自分を見つけた。
 帰宅は夜の10時過ぎで、息子は もう夢の中だった。
「こんなことなら、居酒屋にでも行けばよかった」
なんて思いながら、旦那に電話する。
くだらない話を 永遠と話す。いつも付き合ってくれる旦那に感謝しないと。そう思いつつも 旦那の誕生日や結婚記念日忘れるアホな妻。
 最近買ったシャンプーとコンディショナーの匂いに なんかホット安堵感思えるのは、何でだろ。
そうそう 昔 何かのCMで 電車の中のシーンあって、文字で会社員とか アルバイトとか 書いた文字たちがカバン持って、電車乗っていて、駅で降りて 歩いていると この文字が パパとかママ とか 妻 とか 変わっていくCMがあった。
今の自分は、いったい何の文字なるのだろ〜ボーっと考えてしまう。まぁ はっきり言って 今のところ 妻はないだろうな〜
 化粧を落として、やっと私は 息子の母親の顔になるんだろうなぁ〜
息子は 私の化粧嫌います。息子がおきている時間帯に帰ってくる、
「かーかー、化粧!」
と落とせと まず言われます。普段 全く化粧しない私なので、化粧は、戦闘態勢みたいなものなのでしょう。
 きれいのなるより、仕事するぞ!って感じで化粧していますね。
明日は 搬出。早く帰れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.