marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/22(月) 寂しい夕食
明日弟のお嫁さんも催事に来ることのなり、姪っ子達が、下の祖母宅に泊まりに来ることになりました。
 お土産の仕事も持ち帰りながら、姪っ子たちと帰宅。
息子は、この日を指折り待ちかねていました。長女は小6 次女は小1。本当に仲がいいですよ。
 帰宅後、私は部屋で明日のプライスやカタログ作り。終わって時間見ると18時。
 誰も部屋に来なかったので、下に行くと、皆で仲良く夕食タイム。でおかずの数を数えると、私の分がない。
う〜普段 祖母の料理を食べなかったので、当たりまえ言えば、当然。
 3階の部屋で、1人ビール呑みながら、残った豆腐で揚げたし豆腐作り、他になにか作ろうか思ったのですが、とても面倒。
 ああ〜 息子1人いないだけで、こんなにもなにもしないのかなぁ・・。思いながらも、財布とタバコをポケットに入れ、下の家に
「ちょっと 買い物行ってくるから」
その足で 焼き鳥屋へ。
 1時間くらい呑んでから。帰宅。携帯を会社に忘れてきて、目覚ましがない気がつき、下の家に電話。
 1/4くらい開けられた玄関から息子が目覚ましを渡され、さっと閉められましたよ。
 なんか 寂しい。
寂しさから、なぜか金魚の水槽の水取替えして、寝ましたよ。
もちろん ワーフとも ちょっと遊んだけど、寂しいね。
 明日は6時起床です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.