marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/08/19(金) 思い出した嫌な思い出
息子は 朝から塾!
昨日の影響で 体も心も動かない・・・
なんでか よくわかんない・・
一応 事務所には 交通費の支給と勤務時間をFAXしました。
それから 買い物に行きながら いろいろ考えてました。
たいていのことで 怒られても 動じない私が 今回 なんでと
怒られているとき 足の指が きゅうっと縮まる思いをしたのは、なんでだろうなんて思っていたら・・・
思い出したんです。
20代で 結婚した男が DVで 若とよばれた人と
同じ口調で 怒りまくりたてる。
そうすると 私は 硬直して 言葉が出なくなってくる。
以上に のどが渇き、痰がからんでくる話せなくなる。
あっ 殴られる!足の指が 硬直して動けなくなる。
しみついた 嫌な記憶です。
よくよく 考えたら 似ていた・・・
体系とかは まったく違うのですが
しゃべり方 理屈のこね方 一法的な言い分
似ていた・・・
やっぱり そんな人 私は組んで仕事は 無理だったです。
どうして 無理なのか・・やっと 自分の中で 整理がつきました。
あの足の指が 縮まるようなことは、今まで なかったから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.