marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) 1歩も外に出ない日
いい天気です。東京は晴れ!
変則的な私の仕事は 今日も休みです。
まずは インフルエンザに追い出し作戦。息子が学校に行った後、かかったインフルエンザB型のついた布団干し、シーツ洗います。いやー洗濯機が壊れかかってるから時間がかかることホント。(やってる本人 いやいやしているので 余計時間かかるんですよね)
掃除!これが始まったのは、14時過ぎ。一番嫌いな作業ですよ。
息子の帰宅の15時までにはどうにか終わりましたが。
 おやつは ミルクティーとさとパン。
少し PCで遊ぶともう17時。布団を取り込んで、シーツに入れて、夕食の準備。
 本日は 一口カツとポテトサラダ さつま揚げと大根の煮物 豆腐と三つ葉の味噌汁 私だけ 旦那から送られ来た はたはたを焼きました。
ああ〜 今日も手抜き。
あっとあっというまに 休日は終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.