marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/12(金) 性について2
書ききれなかったので


この場で、私の周りの皆さん。特に 息子を面倒見てくれてる私の両親、息子かわいがってくれた妹。いつも気にかけてくれる弟のお嫁さん、アッシー代わりにいつも車を出してくる旦那共通の友人(男)保育園時代のママさん達 
ありがとうございます。
 旦那のご両親にも 以前が食って掛かって 義父さんには、食ってかかってきて、いまだに面と向って誤ってなくてすいません。
 いつも いつも 気を使ってくれる義母さん、ありがとうございます。


PS
今は PCの検索で 簡単にHサイトが 見れますが、
皆さん 気をつけて下さいね。
出張で 男の人にPC貸して、Hサイトいくつか見てたんですよ
その1つが なかでわからないのですが、
PCのスタートアップ入り込んで、消えなかったんですよ。
cドライブから削除かけたのですが その時は消えるのですが、
また PCを立ち上げると入るんですよ!
で 困ったのは ネット繋いでいると、無修正のHが 勝手に画面いっぱいに出てきて、本当に困りました。
息子の前では PC開けられない状態になり、PCサポートセンターに問い合わせて、再セットアップかけました。半日かかりましたよ。ダウンロードするいうところクリックした覚えがないと言っていたのですが、次の画面見るで
「はい」
をクリックした言っていたので、その時自動的にダウンロードされたらしいのです。
 料金等は、かからなかったので 本当に良かったのですが、消えなかったとき、見た男の人に
「お金かかったら 請求するからね!!」
請求書が来るまで、彼もドキドキものだったでしょうね。
ホント 悪質なサイトが 多いですから気をつけてくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.