marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/11(金) 風邪気には ステーキ?
祭日 学校は 休み。でも 息子の熱は下がらない。
やっぱ インフルエンザらしい。
「お腹の風邪は、1日熱が出て下がります。下がらなかったらインフルエンザですね。」
との 昨日先生の言葉が脳裏よぎる。やれれた。かけに負けた。
 朝食は 簡単に 塩おにぎりと ウインナー ミニトマト 玉子焼き。私は 昨日も残りのけんちん汁と納豆ご飯 もちろんお弁当も作った。
 後は 下にいる 私の母に任せるだけだ。
 仕事は ハードである。大きなホール大型催事。自宅を7時10分に出発。通勤は1時間半。
 家具業者だけでも 6業者 皆4トントラック2台来ている。
この時場ばかりは 共同作業で 荷物下ろちす。私も サボりながら参加。男性が多いので こういう時は 助かります。でも 家具少しは、運ぶけど。
全てが 終わったのは4時半。どうにか夕食には 間に合いそうだ。
 息子に電話
「何が 食べたい?」
「ステーキ!!」
息子の一言!この風邪ひきが ステーキか!と でも食欲があることはいいことだと、自宅の近くスーパーで 買い物。
 ステーキ肉 2枚680円でゲット!
後 おいしいピザも発見! バイトで使ったピサでチーズたっぷりピサとコーン缶 これでコーンスープ出来ます。
 食べるんですよ 1枚ステーキは完食 ピサも5cmくらい食べ、コーンスープ ミニトマト3個 完食
 ホント 風邪ひきなのかという食欲。
でも 熱は 38度上がりました。明日 また 医者を予約しました。
 明日のパンこねて 寝ましたよ。
明日の朝食は 自家製パンです!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.