marikoの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/19 Facebook
2011/10/14 仕事ラッシュ
2011/09/21 marikoのペペロンチーノ
2011/09/19 鴨ステーキとローストビーフ
2011/08/29 出来たよ!!

直接移動: 20127 月  201110 9 8 7 6 月  201010 6 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200611 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/01(日) 誕生日
朝 息子起こし、朝食!
「かーかー おめでとう!!」
と何かと思えば私の誕生日でした。
いや〜 もう年は勘定したくないや〜なんて息子残して、仕事。
ちょっと 買い物しながら帰ってきたので、帰宅は9時近く。
息子を2階の祖母祖父のところから 3階の部屋へ移動。
 家に入るなり、息子
「今日は ビール何本飲んでもいいよ!」
まぁ 珍しいこと
「どうして?」
聞いたら、
「かーかーの誕生日だもん!」
おお〜 ありがたいお言葉!と冷蔵庫には昨日、引越し祝いで来てくれた友人が残したエビスのロング缶1本のみ。
瞬く間になくなり、冷蔵庫見ると、お中元で頂いたワインがあるではないですか!!
ワイングラスそそいで、
息子に
「コーヒー牛乳1杯だけ 付き合って」
息子に手渡し、乾杯!
「お誕生日 おめでとう!!」
の息子の言葉が嬉しかった。
ケーキも ご馳走もないけど(あるのは 油揚げの焼いたの)1番嬉しかったのが息子の言葉。
 旦那も退院して 今は病院の近くでアパート借りており、電話かけて雑談してると
「今日 おまえの誕生日だろ!おめでとう!」
またまた嬉しい言葉。
もう少し旦那も安定したら、また3人で暮らす生活に戻りたいと、思いながら、グラスのワインはなくなっていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.