mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/09/09(日) 琵琶湖
今日は、いつもお世話になっているお散歩仲間と琵琶湖へ遊びに

行きました。

マーレにとっては初めて泳ぎに琵琶湖へ行くことに、、、

ホントに、ドキドキです。泳げるかな?どうなることか。。。

最初は、ライフジャケット無しで挑戦。

おっ、泳げている。。。(^^♪しかし、沈んでる(ーー;)

慌てて助けに行きました。

次回、ライフジャケットを着て再度挑戦。

エンゾなら、これで絶対に泳がないんですが。さすがマーレ

沖にてジャーキーを見せたら、自ら泳いで食べに行っている。。

んっ、こいつ食い意地だけはすごい。

それに、泳げている。(~_~)

なかなか、やるじゃん。

マーレに、ひさびさ感動いたしました。

しかし、帰ってからマーレをお風呂に入れハルも疲れました。

とりあえず、マーレよくがんばったね。

2007/09/01(土) 8月30日で3才になりました。
早いものですね。
名古屋から連れて帰ってきて、もう3年になるんですね。
mareもとっても元気に過ごしています。
この半月前、mareのお友達の竜次君と遊んでいる途中にmareの口が竜次君の首輪に入ってしまい。
竜次君が、一時意識不明に陥る事故がありました。
しかし、竜次君は後の後遺症もなく元気にはしていてくれていたんですが。。。。
散歩で会っても、怖がってしまって遊ばなくなってしまいました。
しかし、mareは「あそぼ、あそぼ」ってよっていくんです。
どうなることかと心配でしたが、なんとか今日いつもどおりに遊んでくれました。
前回、前々回の散歩の時に少し遊び出したかななんて思っていたんですが。
本当に、ほっとしました。
mare、いい誕生日になってよかったね。
本当に、よかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.