mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) 長い舌ですね
久々にmareを連れて滋賀の方まで行って来ました。
天気は良すぎますね。
30分も歩くまでもなく写真の状態。
日陰もなく、倒れるんちやうかななんて思いながら散歩していました。
ひどい飼い主ですよね。
途中でmareも休憩している時、なんと舌の長いこと、、、恥かしくって皆さんに見ていただくことにしました。
はぁ〜mareちゃんお嫁にいけないよ〜。
しかし、舌長すぎるんでないですか。無事に元に戻るか心配でしたが。
なんとか、無事に元に戻りました。(当然ですよね、ハハハ)

2005/09/17(土) 大きなおしり(*∩∩*)
mareちゃん最近おしり大きくなってませんか?
写真の撮り方にもよるのかな、いや違うぞ大きくなってるんだ。
抱っこしてもお尻重いもんね。
ついつい、腕だけで抱えちゃうんだけど。
最近重くなったもんね。
しかし、コーギーは肥満になっちゃうとヘルニアとかいろんな不安があるんですよ。
mare
元気でよく食べてくれるのはうれしいけど病気や怪我に気を付けてね。
(^_^)

2005/09/11(日) 今日は選挙
しかし、ハル☆は二日酔いかなこの3日間仕事の飲み会が続いて午前様続きです。
夜中に起こされるmareは、とんだ迷惑ですよね。
ついでに、今日は選挙だしお出かけもなしかな?
新聞を見ていても遊べよって言ってるかのごとく新聞の上に乗っかってきます。
mare、散歩でも行きますか。
たまには、違う景色が見たいmareです。
(o_ _)o

2005/09/03(土) mareのお気に入り
最近、mareはソファーの端に乗っかるのがお気に入りのようです。
乗っかって何をするわけでもなく。
家の中を眺めています。
多分、お兄ちゃん何してるのとか。
ご飯、まだかな〜とか。
だれか、遊んでくれないかな。
なんて思っているのかな?
最近、自分の思い通りに行かないと吠えまくるmare。
すこしわがままになっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.