mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/06(土) 毎日、
暑い日が続いて、我家のワンコたちもイライラしているようです。
mareもお兄ちゃんに対してケンカを仕掛けます。
体力的にもmareのほうが上回っているらしく、最後は意地でお兄ちゃんがなんとか勝っている感じがします。
散歩にしても最近では歩くスピードがちがったりする為2回にわけて散歩に行ったり多頭飼いはホントに大変です。
今年はじめて2頭分の抜け毛の処理に家中が毛玉だらけになりました。
短毛種だと思ってなめていたらダブルコートのせいかとんでもない抜け毛だよ、、、
初めて飼った人で、抜け毛が止らないって病院に連れて行く人もいるらしい。。。(気持ち解ります。)
そんな中、mareはコンクリートの床でクールダウン中。
(o_ _)o
ハル☆、クーラー買ってよ〜っておねだりされそうだよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.