mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) フードを買いに
ショップまで出かけてきました。
お店に着くなりご機嫌で店員さんにご挨拶。
「あたち、どうどう綺麗でしょ」なんていってるかのごとく堂々としております。
(;^_^A
後から来られたコーギーのセンタロウ君には挨拶どころか一緒に遊びましょモードにココはドッグランではないんですが?と思うくらい暴れ周り最後にはお互いの首も顔もヨダレだらけ、、、
mareも相手はmareの1.5倍も体重あるのに引かないし、、、
こいつ、胆座ってるな〜
(ーー;)
mareの背中にあるトサカも立派に成長しているらしくビックリするぐらいに背中に盛り上がってるし楽しいのは分かりますが、、、お兄ちゃんは全然他の犬には興味ないしmareはまったく性格反対です。
今日は、お互いの口の大きさを比べてその次は首の周りを噛みあってあそんどりました。
周りから見たら喧嘩かなと思うくらいすごい遊び方でしたよ。
その帰りに、ビールを買いに行きギネスビールを発見しました。
ギネスのグラスが欲しかったんだけど中々買う機会がなかったんで特別パックのグラス付きのギネスがあったんです。
嬉しい〜即レジへ、、、ギネスには正規ルートのものの他にも輸入品があって値段もバラバラなんですよ〜。
だから飲み比べしてみることにしました。
味が違うかどうかは又書き込みますね。
たのしみだな〜。
ちなみに、ギネスの缶ビールには泡立ちをよくする為にプラスチックのボールが入ってるんですよ。もし、キネスの缶を見たときはふってみてね。面白い音がするからね。
(∩.∩)

2005/05/28(土) ひさびさに
今日は土曜日、仕事は午前中に終わらして珍しく速い帰宅です。
mareはすでに機嫌悪いです。
今週は見事に家にいなかったな〜、、、
ハル☆はじっとしてないからな〜
(;^_^A
mareは呆れ顔です。
ここの所mareをサークルから出すのも夜中だもんね。
きずいたら出したまま寝ていたり、、、
写真撮ったら「おまえ誰〜?」って顔されちゃった。
悲しいな〜。
mareゴメンナサイ。

2005/05/21(土) 念願の綿だし
朝からmareが破壊活動の醍醐味を味わっています。
お兄ちゃんが最初出してきていた象さんの玩具を強奪して何をするかと思えば綿だしです。
ずっと前から破壊してやろうと思っていたらしくハル☆の見ていない間に破壊活動を開始したらしい。
途中、口の中をクチャクチャしてるから見てみると象さんの中に入っている笛を破壊していました。
いつもなら、綿を戻して修理するんですが。。。
今回とことん破壊していただいたのでゴミ箱に直行です。
mareの周りは綿だらけ〜後の掃除が大変だな〜。
コーギーって全体的に元気なのかな〜二匹になってから家の中ひっくり返ってるよ。
玩具は散乱してるし、走り回ってるし。。。
ケンカはするし、、、
元気だけがとりえなんですかね。先が怖いですね。
(;^_^A

2005/05/20(金) ボール
mareのお気に入りのボールが潰れた為(お兄ちゃんが壊した)新しいボールを購入です。
前のボールはピンク色、今度はなんと海外製高価なボールで840円もするんですよ。
まえのボールはもらい物で100円ショップにて購入されたとのこと。さすがに耐久性は無いらしく、すぐに潰れちゃいました。今回は噛まれても押しつぶされても頑丈ですよ。
高いだけはあるんだ(ーー;)、、、
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
mare今度は、いくらでも破壊活動してください。
多分、壊せないから。(∩.∩)

2005/05/18(水) mareの友達(^。^)
誰とでも友達になれるmareです。
先週の日曜日いつものショップにて、またまた遊んで〜って向かっていきます。
最初は鼻クンクンで近づいていき、その次は軽い左右にステップしてガウガウモード。楽しそうに遊んでくれます。
しかし、最近その遊びに変化?がありました。
なんと、mareが相手の首にぶら下がっている〜。。。。
mare友達には優しくしてよ〜。(ーー;)
嫌われるよ〜。mare的には遊んでいるんですが、、、コーギーの中では許されるかもしれないけど小型犬とかだと怪我しないかな〜。
将来心配ですが、のびのびmareでございます。

2005/05/14(土) 久々の更新
ここの所、仕事の飲み会やなんやらで帰ってきたら夜中やご飯食べたら寝てしまう日々の連続です。
そんな、ハル☆は嫌いだよとばかりに寝ているmare。
ハンドラーさんの所から帰ってきてからはのほほん状態ですべてあたちの物状態。
わがままに輪をかけています。
さて、どこまでわがまま状態が続くのかな、、、(∩.∩)

2005/05/08(日) 近畿インター(∩.∩)
今日は、ドッキドキの近畿インターの日です。
朝から、滋賀の竜王まで車でかっ飛ばしながら一週間ぶりのmareとの再開を楽しみに行ってまいりました。
なんと、この会場の駐車場に入るために車が会場の手前から渋滞しているでは、、、(>_<)
考えていなかった渋滞で時間にあせあせ(ーー;)
やっとのことで会場へ。
ついて早々にmareを探して探検にいきました。右も左もコーギーにワンコだらけ、この中からmareを探すことが出来るかな?
しかし、逆にmareに見つかったらなんて考えながら任務を進め何とかmareを発見しました。
うわ〜久々のmareに感激です。
少し大きくなったんではなんて思いながらショーの時間になってしまいました。
待合所にmareの姿を発見した時にはmare以上に心臓がドキドキしてしまって。カメラのシャッターを押し忘れる始末。
ステイできるかなとか、座ったりしないかな?なんてこともmareは吹っ飛ばすかのように快調に競技終了。
結果、選ばれることはなかったです。しかし、ちゃんとショーのサークルを走ってくれたmareに今日は感激でした。
mareご苦労様でした。
ハル☆の夢のショーに出てくれたこと感謝です。
mareが楽しんでくれるなら次回もチャンスがあればだしてやりたいです。

2005/05/07(土) 明日は
近畿インターの日です。
一週間mareがどうしているか心配ですが、いよいよ明日なんです。
家の中は静か過ぎて何か物足りない感じです。
明日はどんな顔して、mareは出場するんだろう?
滋賀県の竜王のドラゴンハットに9時からとの事。
帰ってきたら更新しますね。
mareがんばれ〜。
明日のチェックリスト。
1、ウキウキ歩いてくれるかな?
2、ちゃんとステイできるかな?
3、他のワンコとショー中に遊んでないかな?
4、性格変わってないかな?
5、ちゃんとハンドラーさんの言うこと聞いてるかな?
あ〜無事に帰って来てくれたらいいです。(>_<)

2005/05/03(火) コストコ
2日の日にコストコに行ってきました。
ただし、非会員のハル☆だけでは入れないから連れて行ってもらいました。
楽しいです。こんな所近くにあったら破産するくらい買ってしまいそう。姉が飲食店をしているから共同購入したりして、こんな物あるんだよとか、今まで買っていたサイズがこんなサイズで売ってるんだとか新しい発見ばかり。
GWの中で一番はしゃいでいるハル☆かも、帰ってから買ってきた鶏肉でチキンステーキ作ったり活き活きする気持ちになりました。
コストコ楽しいです。
mareがハンドラーさんに行っている為お兄ちゃんが何買ってきたんだと興味があったらしく写真に入ってきました。
mareがいたら多分クッキングペーパーの端っことか噛ってるんだろうな。(∩.∩)
また、行きたいな。

2005/05/01(日) 今日は
ドナドナ♪の日です。
昼の1時にmareをハンドラーさんへ預ける日なんです。
そうです、ドナドナ♪子牛を売りに行く歌がハルの耳元にのこる〜。
ショップの方からも一週間ならまだいいほうですよ〜。うちは二週間預けましたよって言われたし。
mareは今日からステイの練習なんですよね。
ちゃんと、ご飯食べているかな?
行きしなに、車に乗るときにちょっと戸惑ってました。
少し悲しくなりましたが、8日のショーには晴れ晴れしいデビューを飾って欲しいです。
今日は、ショップでハンドラーさんが来るのを待っているmareをぺったんしておきます。(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.