mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) ずぼらしています。
遊んでくれるのはいいのですが。
最近、ズボラですね。う〜ん何故そんなかっこで遊んでるんですかね。
最近、ボーロが気に入っているらしく軽快にバリバリ食べています。
ハル☆の友達はボーロでトイレの躾も教えたとのこと。
うちのmareは今からもう一度躾が必要かも、、、
(>_<)
最近ひどいんですよ〜。
あえて書きませんけどね。
mare頑張れ〜
ハル☆の為にも頑張って〜。

2005/01/30(日) mareの服
今日 フードを買いに行ったんですが。
なんといつも行くショップにてわんちゃん用の服のセールがありました。mareには大人になるまで服は買わないつもりでしたが、、、
買っちゃいました。
女の子なのに黒、紺はと思いながら「可愛い」とうなずくハル☆です。
ついでに涙やけを消す薬とフードに紅芋ボーロを買いました。
しかし、セールのワゴンの前でうろうろしているハル☆は主婦いや主夫なんですよね(;^_^A
とりあえずハル☆のお気に入りのmareになりました。
(^0_0^)

2005/01/28(金) 最近はまっています。
それは、柚子茶です。
この前鶴橋にてはじめて飲んだんです。この寒い時期からだは暖まるし健康にもよさそうです。
mareは最近子供の時に添い寝用に買っていたコーギーのぬいぐるみが気に入っているみたいです。
噛み噛みしまくっています。
写真を貼り付けるのにあたって、あまりにアンバランスだなと思いながら貼り付けています。
ハル☆最近はまっている物にK-POPもはまっています。韓国の歌手ってなんであんなに優しい感じの曲になるんだろう。車で走るときもリュウ・シウォンやチョ・ソンモとかになっちゃうんだよね。
歌詞の内容はわかんないけど楽しんでいます。

2005/01/27(木) mareの歯
とうとう発見しました!
ハル☆のmareの歯が見つかりました。
今まで抜けていることは解っても抜けた歯がないんです。
全部食べていたようで中々発見できなかった。
しかし初めての1本目です。
嬉しい〜(^_^)
多分、破壊姫は自分の歯を食べてカルシュームを蓄えているのか?
まあとにかくmareは元気です。
今歯が抜けたのが気持ち悪いみたいで口をくちゃくちゃしています。
(^_^)

2005/01/24(月) ヒヅメ好きです。
最近歯の生え変わりのせいか、mareの離せないものがあります。
「ヒヅメ」です。
もう3個目になるんですが全部中途半端なサイズで噛むのをやめています。お兄ちゃんはあまり好きではないんですがmareは大好物みたいです。
お兄ちゃんも最近はmareのヒヅメを噛みはじめています。やっぱりmareの影響をすこしは受けているのかな?
だからと言ってボーロとかも食べるんですよ。
お座りや待てを教えるときはもっぱらボーロで教えています。
すこしづつmareも賢くなっているのかな?
顔や身体はどんどん大人になっていってます。
(^_^)

2005/01/23(日) 鶴橋に
行って参りました。
食べ物大好きなハル☆にとって久々に笑顔のたえない一日になりました。
なんせ、見るもの見るもの初めてのものばかりでウキウキですよ。
キムチがあるのは当たり前なんだけどどのキムチも美味しそうなんですよ。
ついでに、柚子茶なんてものもあって飲めばはまっちゃうんだよね。
ハル☆は、蒸し豚の前でどうやって食べるのか考えたりしながら店員さんに聞いたり。
めっちゃハッピーな買い物でした。
絶対に又行くんだ(^_^)
大阪は本当に楽しいところです。
今まで大阪はごちゃごちゃした所なんて思っていたんだけど最近はハル☆の最高の遊び場です。
あっmareお留守番ありがと(;^_^A
すっかり楽しんだハル☆です。

2005/01/22(土) NEWベット
破壊姫のmareにベットを破壊していただいたんで買いに行きました。
選考の基準は、ひっくり返してスポンジに穴を明けないこと。頑丈なことです。
選考の結果、ドーム型のテントタイプのベットとフリースのベットになりました。
mareを離して好きなほうを選びに行かしました。
結果、mareはフリースのベットを選んでくれました。
このベットは長持ちしてくださいね。
ハル☆の願いです。
(^_^)

2005/01/20(木) 日に日に
ひどくなるmareのイタズラに頭を悩ますハル☆です。
最近は家の柱や玩具、特にぬいぐるみはひどいですね中身の笛を破壊して綿を全部抜いちゃいます。
ペッタンコのスルメ状態です。ついついショップに行くと可愛いから買うんですがこのままだと買えませんね。
ベットも買い換えるべきかな?
何か落ち着かせる方法が欲しいです。
これは散歩で疲れさしたほうがいいのかな?
お兄ちゃんも格好の遊び相手なんだけど、お兄ちゃんだけではまだまだmareの体力を消耗できないみたいです。
ヽ(`○´)/

2005/01/18(火) ベットを
いくら直しても、ちゃんと使えないのかな?
それとも、ハル☆に新しいの買って来いって言ってるのかな?
朝から亀の甲羅のようにベットを着ているmareに「あ〜」と言うしかないです。
今度ベットを買うときはベットの柔らかさではなく、強度を調べて買うことにします。多分最近mareが成長しているから「破壊姫」の言葉を忘れていました。
復活ですmareは「破壊姫」ですから(∩.∩)

2005/01/16(日) 今日はオフ会(^_^)
mareが散歩に行ける様になって初めてのオフ会です。
コーギー達にどういう反応を示すのか、ビビリながら会場に(>_<)
んっ?
自分から進んで輪の中に入っていくじゃないですか。お兄ちゃんは犬嫌いのせいかオフ会とかでも外から見ている感じですが。なんとmareは友達作りが得意?な感じ(^_^)
仔犬ながらお色気で他のワンコまでメロメロにしちゃいました。(笑)
とりあえず、成功かな。
もちろん帰ってからは爆睡です。
(∩.∩)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.