mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) mareが来て
4ヶ月がたちました。
毎日元気に走り回っています。
来年もがんばってすくすく育って欲しいです。
間違いなく大きくなるでしょうが。
今年の最後締めくくる上でゆっくり寝ている写真です。
来年もよろしくね。
mare(∩.∩)

2004/12/30(木) 大掃除
あと二日で今年も終わりだね。
ハル☆も大掃除しています。今日はマーレをお風呂に入れました。
マーレにとっては二度目にはなるんですがハル☆は初めて入れました。
楽しいもんですね。
お風呂に入ってマーレに『お湯熱い』とか『気持ちいい』とか言いながらお風呂に入れました。
なんだか全然知らない人が見たら危ない人に見られるかも。。。。。
しかし、無事にお風呂はいったよ。
(*^▽^*)b

2004/12/28(火) 今日は大切な忘年会
帰りは、、、、、
遅くなりました。しかし、お土産つきさっそくmareへ報告なんと、噛じられました。
少しとはいえ、ハル☆は許しません。
はがいじめにしたんですが、、逆こうか暴れて走り回っています。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
は、ないみたい。
mareまたしてごめん。
ちなみに、おみやはキンツバ美味しかった。
(∩.∩)

2004/12/27(月) お気に入りのクッション!
いままで破壊・破壊・破壊の連続だったんですが。
ハル☆の渡したクッション(ぶーちゃん)は喜んでいる様子。
おもちゃを噛み噛みするときに、寝んねするときにと利用しています。
最初は、クッションの前にベットが来ていました。このベットはなんと二週間にて穴が開いてしまいました。
ぶーちゃん渡すのが恐かったけど、なんと(∩.∩)仲良くしています。(クッションに仲良くは変?)
mareにとっては離せないものに(*^▽^*)b

2004/12/26(日) お散歩デビュー
今日は 散歩デビューです。
案外歩くもんですね。びびって座り込むかなと思っていたんですが。
しかし、興味があるものがたくさんありすぎてよそ見ばかりです。
はてさて、まっすぐ歩ける時はあるのかな?
他のワンコには会わなかったんですが、ハトに人についていこうとします。
こいつ、わからない。
散歩中もオシッコもせずひたすらキョロキョロです。
興味津々でいいことなのかな?とりあえずお散歩デビューです。
(∩.∩)

2004/12/25(土) たいくつ(>_<)
大変です。
まだ風邪が治りません。
暴れん坊のmare姫そろそろ退屈らしいですね。
しかし、今日も仕事で帰ってから中々遊んでいられない年末とは良く言ったものですね。
しんどくても休めない。
しかし、明日も予定がいっぱい、、でしたが仕事がキャンセルになりました。
しっかり休んで来週の忘年会に体力をMAX状態にしちゃいます。
mareまた退屈でごめんね。
年末と年始はトコトン遊んであげましょう。
ちなみに明日はお散歩デビューかな?

2004/12/24(金) メリークリスマス(>_<)
外はクリスマス。
しかしハル☆は風邪引きました〜(>_<)
しゃれになりません。街角ではケーキにチキンと派手なイルミネーション。
恒例のに静かにイブを過ごしました。
なんせ、9時にはベットの中へ、、、、、
mareにとっては始めてのクリスマスごめんね。
ハル☆体力には自信あったのに〜。(>_<)
mareはチキンの香りにメロメロでした。熱のある身体でシャッターしたのでチキンにピントが〜。
ボロボロですね。。。。。

2004/12/23(木) ダッカルビ
昨日帰ってからダッカルビを作りました。
トッポギもありましたから、すごく美味しい食事でした。
少しづつ韓流にはまっているかも。
凄いね、ココまで料理にはまっている。
自分で作り自分で納得(∩.∩)
次は何を作ろうかな。
ちなみに、ダッカルビは白いご飯にビールにと大活躍でしたよ。
(*^▽^*)b

2004/12/22(水) にこにこです。
今日も帰りが遅かったんです。
mareは、スネスネでは?
いや、mareは絶好調!(^_^)
なにか、破壊する物を探しては噛み噛みを実践中。
しかし、可愛い。飼い主はホントに不思議だね。
悪いことしている時でも憎めないよね。
(∩.∩)
ハル☆も怒れないんだよね。
この顔みてしまうとね。
やっぱりmareは特別?

2004/12/21(火) お気に入りの写真(^_^)
mareが、女の子らしい顔をしている写真があったので貼ります。
他のHPに貼り付けた時に評判がよかったんで(*∩∩*)顔が緩みっぱなしです。
mareは最近元気すぎてハル☆が疲れてしまいます。
クレートよりも外に興味があるらしくって、外にいるときは幸せって感じです。
外にいるときは、牛のヒズメが大好物です。
あと、チーズボーロは躾用ですね。
クッションのぶーちゃんの上でヒズメの噛み噛みが幸せみたいで横でいまもガリガリしています。
(^_^)
次に噛まれるのはハル☆かな?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.