mareの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/09 琵琶湖
2007/09/01 8月30日で3才になりました。
2007/06/10 りっぱなモヒカン
2007/06/02 ひさびさの
2007/03/11 ひさびさの

直接移動: 20079 6 3 2 1 月  200612 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) ステッカー
mareが来てから、買わなくていけないものがありました。
一つは迷子札!
一つは車用ステッカーです。
mareからすれば、おもちゃかお菓子がいいはず。
(^_^)
しかし、ハル☆のこだわりです。
mare次はおもちゃ買ってあげるからね。
我慢してください。
(∩.∩)
最近mareは、アイロンのスチームが怖いみたいです。
アイロンに向かってピョンピョン跳ね回っています。
怪我しないでねと、心配しています。
(>_<)

2004/11/29(月) おちゃめ?(∩.∩)
はじめてマーレを上からパチリしてみました。
最近、暴れて、寝て、暴れて、寝て、ご飯食べて、暴れて、寝て、暴れて、寝ての繰り返し。
学習の時間は?
まだまだ学習はムリかな(∩.∩)
しかし、日に日にでかくなる。
何キロまで行くのmareやっぱり日本海確定?
毎日、大きくなっています。
あっ!今日ハル☆が横になっていたらmareが横で寝てくれました。
何故か嬉しかった〜。
親バカなのかもしれないけど、mareは目に入れても痛くないです。
(*∩∩*)

2004/11/28(日) NEW TARGET(^0_0^)
新しいおもちゃを買いました。
その名前も『BAD君』音が激しくうるさいです。
しかし、破壊姫にはおかまいなしです。
破壊、破壊、破壊あるのみです。
マーレどんどん解体業にすすんでないですか?
ハル☆は、お姫様を育てるかのごとく可愛がっています。
マーレいつ落ち着いてくれるの〜。( ̄ロ ̄;) 

2004/11/27(土) SHOPにて、、、、、、
マーレの成長が早いせいか、爪の伸びるのも早いような・・・・
(-"- )
そんなこんなで、またもShopへ爪きりを頼みに行きました。
爪切りも無事に終わり、店内のベットにてくつろぐマーレ最初は店内に入ってくる人やコーギーに挨拶していたんですが。
気がつくと、寝ているではないですか。
( ̄ロ ̄;) 
こいつ、店内のベットを占領するだけでなく寝てしまうなんて
図太い性格・・・
なかなか、やりますね破壊姫と今日はなっとくしていました。
(o^-^o)

2004/11/26(金) 凶器
マーレの噛み傷に耐えない日々、原因を探して見ました。
なんと身近な所に凶器が、、、、、
身近に見ているとペンチで抜きたくなるよね。
破壊姫は、何も気にせず破壊活動を進めています。
そのうち荒地の魔女に魔法かけてもらおうかな。
(∩.∩)

2004/11/25(木) 遅くなって、、、
今日は、帰りが遅くなったのでマーレと遊べませんでした。
しかし、帰ってサークルを見たらびっくりいい子にしていました。
ご褒美がてらに遊んでやろうと、出したのがまちがいでした。
カーペットの上にお漏らししてくれました。
(T_T)
サークルでは、いい子なのに何故出たとたんに破壊姫に?
まるで競争前の馬のような、、、
( ̄ロ ̄;) 

2004/11/23(火) 初めてのお医者さん(T_T)
今日は、2回目のワクチンでした。
健康診断をかねていきました。
今まで先住犬の時はお医者さんを指定せずに診察していたんですが、今日は指名してみました。
そのほうが、いいと教えてもらったので。正解だと思います。先生も次回くるのが楽しみですと言ってくれたしマーレの事わかってもらえるしね。
(o^-^o)
マーレの健康状態は至って健康でして待合室で寝てしまう始末。(朝から破壊活動で疲れていたらしい)
目の涙目は目薬をいただいてきました。
主題の注射は、キャンキャンと泣き喚いてました。マーレは注射嫌いみたいです。(T_T)
しかし、先生の手も噛まないでえらかったね。
(∩.∩)

2004/11/22(月) 今日のマーレに
新しい装備ができました。
それは、首輪に鈴がつきました。
(^_^)
鈴なんて猫さんになってしまいますが、胴長短足のマーレはいろんな隙間に入っていくため鈴ついていたらわかるかな???
皆さん、笑ってやってください。
(∩.∩)

2004/11/21(日) 初めてのオフ会
今日は、マーレの初めてのコーギーのオフ会でした。
しかし、ワクチン一回のマーレにはまだまだ他のワンコには近づけないです。
(^_^)
しかし、周りからマーレは人気者マーレは他のワンコにもびびりません。強い破壊姫!
(o^-^o)
周りの方も、マーレの肝っ玉には♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!の一言。。。。。。
マーレにとって、楽しい一日だったんでは?
しかし、デジカメで映像撮ってない。
カメラでは撮っていたんですが。
と、いうわけで帰りの爆睡を、、、、、、
(_ _)Zzz

2004/11/20(土) 今日は
ハル☆が一日お出かけでした。
朝サークルのトレーに敷いている新聞を交換していました。
新しい新聞を敷いていると、マーレは新しい新聞におもらしを、、、
( ̄ロ ̄;) 
マーレ朝の忙しい時間に、、、、、、
しかし、今日も一日元気にしていたらしいです。
体重も3.8`になり一段と元気(破壊姫)になっています。
ハル☆も久々に気分のいい一日に朝のマーレの悪さも忘れちゃいました。
マーレ明日は、たくさんのコーギーに逢えますね。
マーレは、どんな顔するかな?どんな対応するのかな?
(o^-^o)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.