今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/28(金) アヤビエワンマン。
本日はアヤビエワンマンin横浜。
個人的に初めてのハコだったので全然わからず。。。

とりあえず5時に横浜駅集合だったので三時くらいに電車でとりあえず横浜に行って
買い出しをする。(念願のメリーアルバム購入/笑)

見事に15分くらい遅刻してハコに到着。
まぢ混みすぎ・・・後ろいても苦しい、まぢ酸欠。
この日は結構ヒールの高いサンダルだったので余裕で170cm越えだったので、
後ろでもバッチリ見えました☆☆

てかさ・・・
アヤビエの時っていつも前の人についてないんですけど。。。
今回もまぢ前の人のノリよくわかんないし・・・ま、それは好きだからいいんだけど・・・
腕を後ろに振りかぶりすぎなんですよ!!!
前に出しなさいよー!!!後ろの人に迷惑だしね!!!
そんなわけでヘドバンして仕返したわけですがね・・・笑
気合入れて髪巻き巻きしたやつ、一回目のヘドバンで無くなりました。笑

セトリは・・・いまいち覚えてない。
ただ「あ〜」って感じでしたよ。得に「これやるの??」みたいのはなく。。。
みみずくで酸欠になりましたが、葵くんがずっと「なんでそこ顔が綺麗なんだよ!!」とか煽るんですよ。

・・・化粧半分以上なくなってるよ!!!!


てかドラムセットが低くてケンゾが見えず。。。沈
でも相変わらず池ww
最近、イン様よりもタケP愛なわたくしタケPにも咲く☆
てか今回は葵くんのMCが絶好調でかわゆすだったし面白かった。
「ボーイズラブ!!!」ってりょぺが連呼してたし。
りょぺのタケPのモノマネ怖いよー笑

なんかりょぺが本当にみんなの顔が凝視するように一人ひとり見てた。それがすごい印象的だったよ☆☆


今回のグッズ超可愛い!!バスタオルが欲しい。
枕に巻いて寝たい!!あとお昼寝にちょいとかけるのもいいよね。
ま、値段知らないんだけど・・・熊谷も高崎もあるからその時に考えます。
あ、CDも買わなくちゃだ。
やっぱりアヤビエのライブは楽しい。
横浜は狭いしあんまり暴れない予定だったのに・・・ヘドバンは抑えられなかった系。
熊谷と高崎は気合十分ではじけるから!!頑張るからね、葵くん!!


その後、焼肉食うか!!といきなり決定で焼肉に行く。
久しぶりで美味しかったー!!!
そしたらエリカが終電を逃したのでまお宅へ。
シドのDVD見ながら彼女がしんぢに萌えてた。笑

ま、またゆっくりおいでよ。


本当はMCとかちゃんと説明したいんだけど・・・
記憶が・・・うん。笑
でも面白かったんだよー!!葵くん、すごいキザな台詞言えるようになったしね♪
「お前らの愛だけ貰っておくよ☆」とか普通に言ってるし。

とりあえず熊谷と高崎楽しみだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.