今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/21(金) 久しぶりに。
ちょー久しぶりにこっちの日記書きます。
全然書いてなかった・・・やめようかと思ったけど、これからGLAYのライブもあるしって事で復活します。

こっちの日記は主にライブレポを書いていくつもりです。
通常日記はいままで通りブログ更新していくのでみて下さいな☆
コメントとかも大歓迎でございます!!!

では、さっそく!!!7/18の森羅万象ツアー仙台編のレポ。

朝六時起きで頑張ってメイクするも途中で寝たりと中途半端になり、電車でとりあえず出発。
東京駅から新幹線で仙台へ。メイクも直しつつ爆睡状態。

あっという間に仙台に着き、バスに乗って学校へ挨拶へ。
前日に「明日行きます」って先生にメェルしたのにいないし。
つー事で違う先生のところへ。
色々と話して・・・先生も帰ってきたのでもう一度行って挨拶。
先生も時間ないらしく、学校に残ってる友達に逢いに行ってみる。

ことごとく、「派手になったね・・・」と言われました笑

最近、パンクとかバンギャっぽい格好してないんで・・・はい。
自分では落ち着いたと思ってたんですがね。笑

結構話も弾み、友達も待ってるからと学校を出て怜ちんとの待ち合わせ場所へ。
時間あるしーって事でロッテに行き二階で外見ながら座ってたら・・・

伶希と規明を発見(・∀・)!!!!

りょーきまぢ池だww

その後プリ取って会場へ。

最初はシリアル。事故の話は時間ないからってしなかった。
和音とか髪セットしてなかったのに、しゆたんは完璧だった笑
なんか和音見ると面白くてたまらない。
っていうか小さくて見えないんですけど・・・爆
あ、サポートが変わってて「ひびき」って言ってたけど誰?どこ麺??
えなりにしか興味ないしー。笑 まぢえなくんが良かった。。。

そしてSCREW。ゆうと前最前。
なんか、ゆうとかすんごい下手構ってくれた☆☆どういう風の吹き回しなのかわからんけどね。
出てきた瞬間、下手達に反応見せてくれたし。
衣装は旧衣装の方で、セトリは惨殺、ムラッキー、灰の葬列、S=r&bでした。
またまた鋲がフリ講座してたけど、間違ってて最後に「ボーン!!」っていうのが可愛かったww

ゆうと、普通に下降りてきてめっちゃ構ってくれたので頭くちゃくちゃしてきました。笑 バリバリだった・・・笑
ピック貰えましたわ☆☆☆

次はWizardんでbis。
両方とも外にいたので見てません。。。笑

そんでKuRt!!
みんな、新曲のノリがイマイチっぽいからもりあがらねぇ・・・
っていうかさすがに点々の地元だけにKuRtファン多くて二柵交渉出来なくて・・・下手から突っ込もうと思ったんだけど背面ちょーしにくいし、全然してないし・・・自分的には不発だった。。。
メロルンと好き勝手にモッシュしてみた笑

そしてトリはロリヰタ。
あのね・・・久しぶりにヲ様に頑張ってみたの笑
上手にいたんだけど、ヲ様が上手煽ってきた瞬間ちょー背面してみた笑
昔懐かしく思えた・・・笑 ユ≠キにもなにげに咲いてみた。。。
颯くんは相変わらずかわゆす\(*´∀`*)/うさぎみたいだ。
今日も睡蓮やってて、睡蓮でテンションあがるタイプ。笑
あとはリビドゥーとベッドだったよ。
久しぶりにロリヰタ頑張ったよ。

それからすぐに会場出てコンビニいってからSCREW盤車とこにいってゆうとに手紙を渡してきた。
んで、みんなは札幌に向けオールらしいので、まおは時間も微妙だから駅にタクシーに乗っていった。
そしたら、タクシーのおじさんに「今日はなんだい??」とか言われて色々話してたら
「お姉さん、ずいぶん綺麗所だねぇ」って言われたww

そんな事言ってくれるなら安くしてくださいよ笑

そんなんでバスで新宿まで行って始発で家に帰ったのでした。
てかバスがSCREWファンの子と一緒だったww


なんか久しぶりの仙台楽しかったし、やっぱ遠征は良いね。
大変だけど。
仙台から帰ってきた瞬間、仕事忙しくて、今日やっと休みだったんですが、
仙台以来、睡眠時間が3時間くらいで死ぬかと思いました。。。

次のライブは横浜アヤビエですな。
また頑張って書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.