今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/19(日) そろばんワンマン。「金冥の彩」
今日は二ヶ月ぶりのそろばんって事で家を9時に出て東京へ。
どーでもいいけど、バスの管理人と運転手がいつもと違って態度悪・・・。
しかも一人来ないしーもう15分近く遅れたよー。

そして出発したものの、運転手うるさーい!!
しかも首都高から山手通り行くって・・・今日は土曜日ですぜ??
混んでるに決まってるじゃーん!!しかも工事中だし。
おかげでゆなとの待ち合わせに30分以上も遅刻しちゃったし・・・御免よ(*_*)
それから、ゆなと新宿で待ち合わせしてライカ行ってプリ撮ってエリアへ。
時間的にも丁度よく・・・ちょっと待ったら会場出来た☆☆

あんまり前行く気なかったのに・・・気付いたら超前にいたしね。
しかも今回花道あったし・・・あれ、花道なのか。笑
ドセン行きたかったのに夢前だし。
夢前にいても御龍贔屓ですがね。御龍8割他メンバー2割でした。笑
てかねー、隣の人がすごい押してきて花道の側面に太ももがずっと当たってて・・・帰って来たら腫れちゃったよ!!!!青あざだし。
まぢ隣の子ありえなかったし・・・。
花道に麺来るとすごい勢いで花道来るし、しかもスゴイ力で麺引っ張ってるし。
たぴとか超落ちそうになって「危なっ!!」とか思って麗央はたぴをおさえたしね。大丈夫でした??
夢とかさー、麗央が押されて夢のギターのネックに手超当てちゃって・・・ヤバイ!!とか思ったんだけどチューニングは狂ってないようで。焦ったわ。。。
でも自分の指が切れたかと思いました(笑)

御龍の時なんかなぜが御龍が私の目の前で座るから・・・危うく御龍に頭からダイブの勢いでしたよ・・・汗
御龍にぐしゃぐちゃされましたけどね。麗央は御龍に倒れないように必死で堪えてました。。。御龍の顔近すぎです。化粧落ちてます(笑)

しかも、最後に御龍が手引っ張ってくれたんだけど、なぜか引っ張ってくれてもう一度戻ってきて「フェイク??」みたいな(笑)
思わず笑っちゃったよ・・・笑


一月のワンマンよりも出来は良かったけど・・・隣に不満という事で。笑
多分、中学生だと思うんだけどな・・・てめぇ私をいくつだと思ってんだ!!みたいな(笑)
麺に迷惑かけるなよ・・・本気で。そりゃあ、たぴも最後花道来なくなるわ・・・その方がいいよ、たぴ(笑)
やっぱり「ハイドレーション」好きだ☆☆あの曲良い。

気合入れて御龍に手紙書いて差し入れあげたんだけど・・・
超どうでもいい感じで手紙に付けたら友達から批判くらったんで手紙の中に無理矢理詰め込んだ。
しかも手紙、封閉じたのを無理矢理あけて詰めたから微妙に破れたっていう・・・爆
御免ね、御龍。しかも物販でCDとマメミステッカー買うついでにスタッフさんに手紙渡そうと思ってたのに忘れて戻ったしね。笑

やる気ねー笑


でも、ちゃんとワンマンの感想とアンケ書いて御龍に送るもん!!




結論は御龍可愛い\(*´∀`*)/
てんてん並に汗かいてて、2曲目で化粧が落ち3曲目あたりでつけまつげ取れて。しかも「つけまつげ取れちゃったー」ってあげてたしね。笑
確かに短パン短いよ・・・笑 インリンやると思ったんだけどね(笑)
でも太もも可愛かった。おジュイには負けるけどね。

御龍の可愛さで2500円はよいとします(笑)顔ファンじゃないよ!!笑

終わったら麗央のBABY〜の袋に詰め込んでいた遠征グッズ(マスクやら空気入れるクッション)がバラまかれてました・・・汗
マスクは洗って家用にします。スッピンで出掛けるときにマスク超いいよ☆☆笑
しかも、嫁にプレゼント買ってきたのに・・・それもあげる前に汚くなってしまった;;

多分、30日の川崎は行くと思いまーす☆☆行ければ。

2006/03/08(水) KuRt主催ライブ。
前日は部屋探しをしてて・・・体力的に限界っすよ。。。
9時に起きて帰る用意もしつつ11時に家を出発。
そこからエリカと電車で新宿へ。
軽く2時間かかるんですよ。本気で(笑)

とりあえず1時に彩と待ち合わせしてたのに普通に1時半だったしね。。汗
そして渋谷行ってまずはお昼。
3時半にせいちゃんとせいちゃんのお友達と逢い5人でプリ撮ってから会場へ。
先行で取ったのに整番あんまりよくないし・・・でもせいちゃんの友達が結構よくて頑張ってくれて2柵2人分ゲット!!
しかも頑張れば3人入れるっていう感じで。
しかも隣の人がロリヰタだったからKuRtの時に譲って貰えました☆ありがとー!!!言われて見ればロリヰタのライブで見た事ある人だったな。

最初はロリヰタ。トップとか超久しぶりじゃない??
私は今回の衣装見るの初めてだったけど意味がわかりました。笑
てか・・・ノリ悪。。。
前の方とか全然盛り上がってない上に3曲とか・・・どういう事??
新曲とセヰレン・ブルウと異色で。
エリカに必死に“睡蓮”のフリ教えたのにね、やらなかったね。
しかもあの子、どーも異色のフリが覚えられないから(笑)
新曲ね・・・乗れる曲ではあるけど微妙かも。
まぁこれから色々と成長することを願ってますよ、ヲ様☆☆
3曲しかないとヲ様と颯君しか見れないって!!まぢ。
他のメンバー出てきた時しか見てないもん。笑 てか見れないもん。
森羅で見れるの楽しみにしておくわー☆☆

次はJully。MC全然なくて凹むわ↓↓まぢJullyMC面白いのに!!
下手の盛り上がりが凄かった!!!てかせいちゃん達の動きが超面白かったよ!!笑 まぢウケるし。

そしてコドモA。ちゃっかり彩と二柵に入って暴れようと試みる。
まぢコドモA楽しいよー!!
エイジのMCも面白いしかわいい。彩はそうとうエイジが好きらしく。
そんな麗央はコウタ贔屓なわけで・・・でもあの人かわいいけど愛想悪いよねー笑 ま、それも好きなんだけど。
エイジ、自分の事をガクトと呼ばせてモノマネするって・・・まぢウケるし。微妙に似てました。笑
コドモAって最後にいつも「触って下さい!!」って前に出てくるんですが・・・一度も触ったことありません(笑)
今度頑張って前に行ってみるか!!と言いながらいつも二柵です(笑)

次はDuel。Duelは違う人に二柵譲ってたのでドリンクに。
上から見ていました。Duel、全然聞かないから全然わかんないんだけど。笑

そしてヴィド。ヴィドってか今回は「美人形」だね。
メンバー全員できぐるみ着てた☆おジュイかわすゆ\(*´∀`*)/
可愛いんだけどさ〜太もも見れないとか!!笑
ありゃあ暑いでしょ。おジュイも暑いらしく・・・しかも「着てみると楽しい」とか言っちゃって☆☆
やっぱり美人形の人気すごいわ。二柵いたときもほとんど「ヴィド空いてます??」でしたから。
今回のライブ、なにげにソールドだったんだけどそれはまさしくヴィド効果だね(爆)

そしてJILS。JILSとか懐かしすぎたよー。相変わらず一郎は体がエロい(笑)
歌上手いなーやっぱり。しかもJILSって男ファンがほとんどとかビックリした(笑)
今日は女の子ばっかりでダメなんだって、ホモだから(笑)
でもやっぱりJILSだからKuRtとヴィドとDuelで楽屋で取り合いだったらしい(笑)

しーかーもー!!カバーやります!!とか言って出ていたのがシェリトュリ!!!
その瞬間、彩のテンションが一気に加速して「ゆーすけー\(*´∀`*)/」とかそれ見てまぢ面白いし。笑なに?あのノリの違いは??笑 ゆーすけに必死すぎですよ(笑)

でもな、最後に「真実の花」っていう昔の曲をてんてんの為に歌ってて感動した。てんてんまぢ嬉しかったと思う。


そしてトリはKuRt!!
5人で並びを必死に考えるが・・・まぁこれでいいだろうと。
てかね・・・5人でヘドバンして逆ダイしてモッシュして騒ぎすぎてたら・・・
後ろと横にものすごい空間がありました(爆)まぢ引かれてた・・・
でも途中、てんてんと癒マに超煽られたからね!!
悲しみ〜の時にヘドバンで逆ダイすること超辛い・・・一瞬サボっててんてんの方向いたらめっちゃ見てるし・・・はい、すいません。笑
最後の方とかてんてんが面白そうにウチらを見てましたから(笑)
でも、それが私達の愛ですからね☆☆笑

まぢ楽しかったー!!!二柵譲ってくれて本当にありがとうございました☆☆

そうそう。鳴兎くん来てたんだよ。元気そうで良かったよ♪♪
それだけで安心した。自分の道を頑張って進んで下さい。
あ、新麺は三狼(さぶろう)クンです。彼も頑張ってると思うし自分的にKuRtあがろうかと思ってたけど、やっぱり私はてんてんについていくぞ!!やっぱりKuRt最高だ☆☆

てんてん・・・フリちゃんとやって・・・(笑)

三狼くん何処かで・・・と思ってて謎解けた。
あの人、前盤メイでその前シニカルじゃん!!!
葵くんと一緒だった人か・・・シニカルの前盤も一緒だしね。
新曲はさっそく三狼くんの曲なんだけど良かった☆☆
これからのKuRt楽しみにしてます!!!

行けるかわかんないのに・・・ちゃっかりロリヰタワンマンチケ買っちゃいました(笑)

楽しかったですー!!また15日に☆行けるように頑張るから☆

2006/03/06(月) アヤビエ 〜つきのかけらふりそそぐ〜
昨日は早く寝ようと思ったのに・・・まぁ寝たのは3時過ぎだな。
んで11時くらいに起きて。
エリカは私よりも30分以上も早く起きるくせに何もしないので結局は私と同じ時間に準備終わります。笑
ったく顔くらい洗っておけよな!!笑

んでコンビニ行ったりドタバタして1時すぎに家を出て新宿へ。
ライカでヘブン購入☆☆
そろばんのチケ・・・結構余ってるんだね(笑)ま、エリアだもんな。
んでプリ撮ったり荷物持ったりしていざ熊谷へ!!

なんかさー、もう電車乗った時点で「あ、あの人たちアヤビエだ」と察するのが怖い(笑)
そして自分達も100%知られているだろうという実感をする。
熊谷は埼玉だけど群馬よりだから遠いんだよねー!!!
途中、本気で寝ながら熊谷へ。
まずは熊谷にてロッカーに荷物をあずけ・・・会場へ。
あそこは二回目だから場所は完璧だ!!名前変わったから少しは綺麗になったのかと思いきやまったく変わってなかったです(笑)

整番あんまり良くなかったのに入ってみたらすごい空いてた☆☆
あんまり人いっぱいいなかったから超暴れられたわけで。
しかも、隣にいた2人と友達になっちゃいましたー!!!笑
すごいノリ良くて4人で葵くんの煽りに答えようと必死でした♪
超楽しかったー!!!
セトリは・・・ああ!!久しぶりに「ミザリィ〜」やってくれたんですよ☆☆
あのフリをやってる葵くんがテラカワユス\(*´∀`*)/
「そこらへんのラブソングが表す」っていうときに葵くんがハートです時ね♪そのハートは頂きます!!!爆

全体的に激しいのは新しい感じで聞かせる曲は昔の曲って感じした。
やっぱりセシリー癖は好きな曲だ☆☆ツェッペ氏も圧縮もやったし。
でもな・・・ラストがグリッターはちょっと物足りない。。。
変態が良かったよー!!!
ま、アヤビエはこれからも超行くし一回くらいやってくれなくても本気問題はないがね(爆)
でも今回のツアーは諸事情で熊谷しか無理になりました↓↓沈
高崎も無理だったし、仙台も行けないしファイナルの中野も無理になっちゃって。。。

まぢ悲しくて死ねる・・・泣



思ったんですけど・・・これから葵の次はケンゾだな!!!
まぢケンゾかわすゆ☆☆
前のツアーではちゃっかりノーパンキャラになってましたけど、今回は熱かったよ、彼♪
そうそう。4日にケンゾにそっくりな人を原宿で見かけたんです。あれは本物か??
基本的にドラムにほれるって事が本気ない私ですが・・・ケンゾは別だな☆☆☆
まぁアヤビエ麺はみんな大すきだよー(はぁと)

急げば早い電車に間に合う!!!とメロンソーダ片手に駅までダッシュ!!
テンション高すぎで余裕で走れるオバンギャ達・・・笑
ロッカーから荷物を出してホームに行ったら・・・

はい、また再会。お友達になった人達と。
そこで別れて電車を待ち乗ったら・・・向こう側のホームで咲いてるし(笑)
まったくウチらに浴びせるサラリーマンの視線ったらありゃしない。

急遽、エリカは違う駅で降りることになり私は一足先に駅を降りて違う電車に。
すると・・・えーギャ男を2人ほど見ました。笑
しかも前の女の子もアヤビエ帰りでした(笑)
群馬って本当に濃いよね。群馬、コスプレ率高いらしいよ。
前、GLAYファンの人言ってた(笑)

そんなんで実家に帰り・・・お母さんに
「葵くんがね!!葵くんがね!!」と話しまくる始末。
そして全然聞いてないお母さん・・・「アヤビエって何??誰??」

・・・知ってたら神だよね(笑)


やっぱりアヤビエは楽しいわー☆☆
4/15の森羅決まったらしく・・・ちゃっかり行く予定なんですけど、
行けるんですかねぇ??
まぁ頑張るわ。
チーム☆コウジ集結でしょ??頑張りまーす☆☆

2006/03/05(日) independence-D 新木場
今日は新木場でのindependence-Dでした。
まぁさ・・・長丁場なのは覚悟の上でしたが、12時半openとか早起きしなくちゃで辛いわ。
メイクとか色々と二時間以上もかかる私達・・・ハハハ。笑

とりあえず用意して待ち合わせの新宿へ。
ちょっとばかり彩とお友達を待って・・・4人で新木場へ。

新木場ってどうやっていくの??

一生懸命乗換え案内を見ながら無事に到着。
あと2駅行ったら舞浜なんだね。このままディズニー行くか!!状態だったな(笑)
今度4人でデコラでディズニー行くから!!違和感ないっすよ。多分・・・笑

んで会場に着くも・・・彩がチケ忘れた(爆)
そんなあの子はダッシュで一度戻ることに。3時から蟹だったからそれまでには戻れるだろうと。
ウチらはとりあえず入ることに。入ったら蜉蝣始まってて。
大佑ちょっと見たかったのに人多すぎで見れないしっ!!
そんなんで蟹までは暇に過ごし・・・蟹の為に前に行ってみた☆☆
怜くん、相変わらず可愛いねー!!てか!!圭が超池になってたよ!!
ま、すごい麺ぽくもなっていたけど(笑)
まぢ圭しか見てなかったな。相変わらずの怜くんの下ネタと我侭さで安心しましたわ(笑)
「俺、今日かえらねー!!」とか言って一時間近くやってるし。。。しかも途中で止められたしね・・・。
曲、すごい良かったけど一曲超バロ的曲だった(笑)とりあえず音源出たら聞かなくちゃ!!!
んで・・・また暇になって・・・次はシドでしたっけ??
明希様見たさに色々なところに行くが全然見えない。ま、諦めたよ。
セトリがね・・・自分的に「あれ?」だったけど、ホソイコエの時にまぢマオにゃんの歌の上手さに感激してしまった。。。
あれだけじゃ明希様の魅力が堪能できない!!!
てか最後にマオにゃんが何度もダイブしようとしてスタッフが止めて羽交い絞めにされてるのが本気でウケた(笑)
やっぱりあの人は色々な意味で天才だ!!
次のメリーは・・・ガラさん相変わらずでしたよ。てかガラと地元超近いんだよー私。笑
メリーもうちょっとちゃんと見たかったのに・・・人多すぎるし。
ムックもね・・・人多すぎて見えないのよ。でも「大嫌い」やってくれて嬉しかった☆☆友達にダビ頼んじゃった♪

そうそう。あとBALZACデビューですよ!!
彩のお友達さん曰く「ノリが全然違う!!」とのこと。
確かにね・・・超ぬるかったよ!!笑 
てか私にはBALZACの曲、ほとんど同じに聞こえて全然わかんないし。笑 多少は聞いてたんですけどね。
ダメだな。ちゃんとBALZACのライブに行かないとダメっすね。
BALZACの時から最前はムッカーだったらしく。



色々なジャンルのライブだったから色々な人がいて。
まぢロックに兄ちゃんもいたしね。モヒカンてすごい鋲付いたライダース着てる人とか。
あんな鋲付いてたら逆ダイ無理だろ??みたいな(笑)
一つ思ったのは・・・ナンダカンダ言ってバンギャが一番強いということだね。笑

それにしても人が多すぎて疲れました・・・
あんなに人いたら空気薄くて堪えられないわよ。


あ、それと。
なんと高校の同級生を見かけました。
そーいぇば、あの子はバロファンだったね。笑 ライブ来てたし。
でも全然仲良くなかった・・・同じクラスで後ろの席だったけど。
麗央は同じにされたくなくてギャであることを隠していたのでね。爆
あの子、まだファンだったんだね。。。ハハハ。
全然変わってなくて面白かったです。帰ってから思わず卒業アルバム開いちゃいました(笑)



BALZACはいつかリベンジ!!てかHIROSUKEさんってあんなに礼儀正しいんだね。それが一番以外だったよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.