今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/15(日) KuRtワンマン。O-EAST。
KuRtワンマンってことで・・・
えりかと用があったのでなんと11時に新宿に集合っ!!
久しぶりに午前中に逢いました♪♪まぁ素ッピンで行きましたけど。
髪巻いてるくせに素ッピンなんだよ笑 グラサン必須アイテム♪

とりあえずマルイ行ってディアマンテでずっと欲しかったアクセを買いつつブーツ下見してたら・・・
まぢ死ねるほどかわゆいミュール発見♪♪買いそうになったけど大丈夫だった!!

お昼をごちそうになりもう一つのマルイへ。
そんで時間までうろうろとして・・・開場30分前くらいにEASTへ。
あやだけ整番いいの持ってウチラはまったりと中へ。
無事に3柵ゲト★★あや、おつかれさん♪♪

ぶっちゃけスカスカでした・・・でもすごい見やすいの笑
とりあえずセトリね。

@切り裂く日々
A擾乱サーカス
B淫乱如意輪観念天国
C悲しみを売る音楽家
MC
DButtefly,Effect
ESweet LEMON BROKER
F最後のゲーム
G娑婆唄
MC
HV秒で光る骸骨狂ったチャップリンと命名
INickey Mouce
J最適最悪、すげぇ最高の唄
MC
K高所恐怖症
Mさらばバンビ
-EN-
@ピィタァパン死んだ日
A午前3時星降る夜
-EN2-
@折り畳み式おぢいちゃん
MC
Aさらばバンビ
B切り裂く日々

すいません・・・4曲目ですでに体力消耗しました。。。笑
まぢ悲しみ〜はヘドバン&逆ダイで半端ない疲れなんだよ。
てんてんちょー見てるしサボってるとすごい見てくるんだもん。
あれってウチらの為に歌ってるんだよねぇ??笑
三柵だったけど花道にきた時は近かったな。
つーか、癒マ兄がウチラみて含み笑いだしなww
構ってあげるからこっちきなさい笑

まったく失礼だな!!笑


てか威風〜で、てんてんが回りながらメンバーと絡んでメンバー全員でめっちゃ笑顔で回ってたのちょー萌えた!!

まぢ、てんてん可愛い\(*´∀`*)/
やっぱり、てんは本命麺だな\(*´∀`*)/大好きだ★★


つーか本当に半端なく楽しかった!!久しぶりにあんな汗かいたよ!!
やっぱりKuRt大好き♪大好き♪♪12月のワンマンも楽しみ♪

・・・心配だけどね。。。



それと・・・まおさん癒マ兄運が半端ない。
仙台のワンマンでガチャガチャしたら癒マが出たの。
んでせいちゃんが、てんてん出したからくれたんだけど・・・
イーストで伶希出してね!!ってことで二回やったんだよ。
そしたら・・・

二回とも癒マだし!!!笑


まぢ癒マ兄に好かれてるとしか思えない、私。笑
だってポラだって癒マなんだもん。。。


癒マ缶バッチは・・・一個はあやへ、もう一個はせいじくんのもとへ。
大事にしてやってください。
せいちゃんは自分で伶希を出したので大丈夫だよね♪♪



んで終わってから物販に行ったら・・・ゆうとと鋲にあいますた・・・
まぢ焦った・・・どーしようかと思った。

後悔しても仕方無い。でも、まさかすくりゅー麺が見に来るとは思わなかった。
てか葵くん見たかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.