今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/01(日) スリーマン。
こっちの日記、全然書いてないんだね・・・
これから暇な時はダメな頭を振り絞って書こうと思います★★

記憶を戻し・・・10/1のスリーマンから。

まぢギリ起床だったので開場の10分前くらいにWESTに到着。
てか雨降ってるし、109前でアロンソのサイン入りTシャツが当たるとかいうくじ引きやってるから大変大変。

出順は
サディ
lynch.
SCREW

サディ、初めてちゃんとみたんだけど・・・京様降臨??笑
まぢディルだったよぉ!!でも歌上手いね。
しかも・・・お客さんもすごくてプチワンマンになってた!!!
ありゃあ・・・人気スゴイんだねww
しかも上手後ろの端っこで見てたらベースの人が投げたピックが壁に当たってまおの足元にやってきた。笑

いちお貰っておいた♪
ずっと上手ギターのものかと思い込んでたがベースのものらしい。

lynch.は人多すぎて息苦しいから外居ました・・・ごめんなさい。


んでSCREW。ゆうと前最前。
てかねー!!トイレ行ってたらいつの間にかlynch.終わってて最前に辿り着くの大変だったよ;;
最前の人に引っ張って頂きやっと入れた。
てかさ・・・まだ始まってないのにこの押しは何??無理なんですが;;
幕上がってメンバー出てきたら大変な事になった・・・

セトリは
惨殺Fiction
Death's door
Thirty♂Revolver
裁きの庭
樹海ニ咲ク愛
ムラッキー
S=r&b

アンコ
七色

いや〜Ddのフリ頑張ったけどまだまだだったな!!
次回までに覚えてくるぞ!!!でも、せいちゃんは私が頑張ってたことに気付いてくれてたみたいだ★★
しかも、なんか今回は樹海が良かった♪♪
ムラッキーの時にゆうとが前にきたからタオルを当て付けてやりました・・・

無意識に・・・S根性が・・・笑


Sの時押しが半端なくて焦りました・・・それより焦ったのは・・・
後ろすごいから煽りの時最前殆ど柵に登ってたわけですよ。
そーしーたーらー、ゆうとが指指してなんか言ってるから「ん??」って思ってたら
奴がいきなりまおの前に足かけて私を引き連れダイブしていこうとした・・・
ちょwwとか思い後ろの人にめっちゃ乗っちゃうし柵から落ちそうになったらトモコさんが気付いて私の腕をめっちゃ引っ張ってくれたので助かりました。ありがとうございました・・・本当に。
んでゆうとがステージに戻ってきて・・・
私の頭ポンポンってしながら「ごめんね♪」って謝ってきた。

謝ったから許すけどww

最近、彼なにかするとちゃんと謝るよね笑
前からかずきとかはギターにちょっと触れちゃっただけなのにめっちゃ笑顔で「ごめんね!!」って言ってくれたのに、
彼はスルーだったのに最近は謝ってくれる・・・成長したな!!笑

鋲には謝られたくないです。
彼には常にオレ様で居て欲しいので・・・「文句あるわけ??」ぐらいの態度でいてくれないと彼じゃない。
でも・・・水被害は勘弁だ・・・

最後に水が降ってきて「鋲このやろー`ε´」とか思って顔あげたらジンだった笑
ゴメン・・・鋲を責めて・・・笑


惨殺終わったくらいの時にゆうとがピック投げてくれたの取れなかったんだけど隣の人がくれた笑
しかも、帰ってきたらバッグの中にも一枚入ってた笑


アンコの七色の時にキャーって・・・何??
ああいうの本気萎えるよ・・・まぢ。


んで何故か出町的な感じになって・・・ゆうとに仙台お土産と例のものをあげようと。
機材運んでたんだけどスタさんも「渡したいんですけど・・・」って言ったらどいてくれた♪
しかも、ゆうとが運悪く一番奥にいて・・・「ゆうとさん!!」とある意味せいちゃんが頑張ってくれて・・・「ああぁ!!」ときてくれて。
んで「仙台のお土産とか色々入ってるんで★」って渡したら「ありがとう!!」「今日ありがとうございました!!!」
って妙にテンションが高かった。ゆうとがあんな接し方してくれたの始めてだったんですけど・・・
いつもめっちゃテンション低いし・・・「ああ・・・」ぐらいなのにね。

久しぶりのWESTだったけど楽しかったです♪♪
てかせいちゃんと一緒に電車で帰ったらね、隣に座ったおじさんの待ちうけがジロウだったことが一番ビックリでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.