今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/24(火) 鳴兎くんラスト・・・
今日は学校を休み、東京へ。
日曜日に帰ってきたばかりなのにね。笑
とりあえず9時に家を出て駅に向かうもKuRtタオルを忘れたことに気付く(爆)
戻ってる暇もなくそのまま駅へ。

んでバスに乗り・・・はい、就寝タイム。まぢ寝不足なんで(笑)
本気ずっと寝てたし・・・新宿まであっという間でした。
友達からの頼まれごとがあってマルイに行ったわけだが・・・


まぢキャッチうるせーよ!!!!


新宿一人で歩きたくない・・・まぢ。ウザい。
んで彩から連絡きてマルイで待つことに。
そしてプリ撮ってからエリカと待ち合わせて渋谷に。
まぢ渋谷とかライブ以外来ないんですがー!!!笑
着いたらもう会場始まっててちょっと待った入場出来た。
とりあえずシリアルでしゆたんを見たいので上手にスタンバイ。
そしたら最初がクララだし。なんかノリ悪かったよね・・・何言ってるか全然解らないし。。。麗央的にコマの二の腕が気になって仕方なかったです(笑)
そしてシリアルー!!!仁の沖縄弁も最高だがしゆたん可愛いし!!
やっぱシリアルは上手だ☆☆笑
んでコドモA。コドモのライブは5月ぶり??とかなんだけどやっぱ楽しいー!!コウタ可愛いけど、エイジのキャラがな〜いいよ。笑
しかも「31歳で頑張っておりますぅ〜」とか言った上「31??キモっ!!って思った人がいます。」ってあのノリ突っ込みがたまらなく好きだ。
今度ワンマンあるらしく、「加齢臭が好きな人が是非」って言ってた(笑)エイジの「ぴょんぴょんするよ!!」がかわいくて好きだな。
そして、釜さま来ましたー!!!!釜さま、まぢすごい人気なんだが。
ぶっちゃけ一番辛かったし・・・MCは仙台の方が良かったな。ワンマンチケ売れきれたとかさすが!!
釜さま、曲いいしね☆☆「そんな目で私を見るんじゃないわよ!!」とかまぢウケるんですけどー!!!!!
てか前にいた子が3列目なのに超ノリ悪くて。ずっと棒だったの。
だけど釜さまで逆ダイ激しくて・・・麗央も止められないから前に押されて・・・「この人達大丈夫かよ??」と思ってたら退いてくれた。もうちょっと早く退きなさいよ(笑)危ないじゃない。
んで華族。絢くんはあんなに男っぽかったのかしら??ふぅん・・・???前の方が好きなんですけど。
でも曲良いよねぇ〜ふんふん。結構楽しめたと思う。

んで、ベティは後ろでいっかと後ろに下がる。そもそもKuRtは下手で見たいので。
ドリンク行って後ろでベティ見てたら・・・まぢすごい煽りと共に逆ダイやばい。
後ろ行っててまぢ良かったです。ありゃあ耐えられない・・・;;
たらちゃんかわゆすでしたが・・・つばっちに咲いてた私達(笑)
つばっちが下手きた途端に咲いてたし(笑)

そしてトリのKuRt。このまま後ろでしゃしゃるか!!と後ろのままで。
自分考えてたセトリとちょっと違ったな・・・うん。Sweet LEMON Brokerやるとは思わなかった。でも、てんてんが
「俺、本当は歌下手だしこういう曲ライブでやりたくないんだけど・・・今日はこいつの為に心込めて歌う」とか言ってて泣きそうになったし。
規明絶対に泣いてたよなーまぢ規明からもらいなきしたもん。
鳴兎くんをこの目に焼き付けようと必死だったけど、てんてんが何度も何度も「湿っぽいの俺ららしくないし、嫌い」って言ってて。
それを聞いたら鳴兎くん見れなくなるし・・・;;
でも、本当に自分にとっても楽しいライブにしたかったからモッシュも頑張ったしヘドバン超やったし。
ご迷惑かけてもうしわけなかったです・・・。。。。
本当にKuRtで一番楽しいライブでした☆☆鳴兎くんも最後まで笑顔だったし。
最後の「威風赤光」で本気泣いたけど・・・楽しかったです!!最後があの曲でよかった☆☆

鳴兎くん、お疲れ様でした。本当にありがとう。
これから夢追い掛けて頑張ってね☆☆


そうそう。帰りに某人を追いかけてたのに見失い・・・キレながら歩いていたら・・・
アヤビエの葵くんとタケPとイン様に遭遇しました。
思わず「あの・・・握手してください」と声をかけたあの子。
便乗して麗央も握手してもらいましたが・・・

葵まぢ池だ\(*´∀`*)/!!!!

まぢ感激でしたー☆☆ワンマン楽しみすぎる♪♪
もー追いかけてたことなんてどーでもよくなりましたね(笑)
イン様紳士だわ♪♪

久しぶりに超楽しいライブを味わえました☆☆やっぱカトリーヌ最高☆☆
KuRt主催はまた4人で騒ごうね!!!!!

2006/01/22(日) そろばんワンマン。
今日はそろばんワンマンって事で・・・実家を11時に出て原宿へ。
途中、人身事故の影響で電車が10分ぐらい遅れて・・・でもそんなに遅くならずに原宿へ。
んで、ゆなと久しぶりに逢ってご飯食べることに。
しばらくかなりのアイタタトークを繰り広げ(笑)、いざショッピングへ♪
んで竹下を下っていたらエリカから電話。チケの事もあったのでもう一回戻ってチケやらお金を渡す。
そして、ではまた後でって別れてショッピング。
てかさー、ラフォーレ混みすぎだろ??まぢバーゲンとか人いすぎて動けないし。
んで「もう新宿行こうよー」と新宿へ。
新宿まぢ平和♪笑 マルイに行ったら超ゆっくり出来たよ☆☆笑
んでちょこちょこと買い物をして・・・時間が!!
プリ撮ったりしたのはいいが・・・時間ないし。
んで結局は開演の15分前に到着。まぢやる気ないし(笑)
でも20分ぐらい押してて・・・始まると同時にちょっと後ろへ。
サイバーまぢ見にくい以前に天井が低くて咲けません!!
ま、御龍にしか咲いてないけどね(笑)まぢ御龍かわゆす☆☆☆
でも、夢さまは実物の方が池だよ。うん。
てかたぴの「ゼリー」は本気嫌だな!!笑 ありゃあ嫌だよ。笑
あれ、たぴだから聞いていられるが・・・普通の人が言ったらスルーの方向だよ(笑)

曲少ないから・・・本編は超早く感じた。やっぱ「絵本」が好き。
あの揺れてる御龍がかわゆす☆☆
なんか御龍が超前の子心配してたし・・・後ろから見てたけどかなりきつそうだった(*_*)うちら超平和だったんですけどー!!笑
「上に飛ぼうか!!」とか言ってて彼の優しさに萌えたよ。
しかも日記までに書いてて。てか御龍の素はキモくて萌えるよね?爆 まぢかわいいんだが!!

あ、マメミかわいかったよ☆☆
そんなことより・・・御龍はどれだけ器用なんだよ!!
あの人、今すぐにでも服飾関係のお仕事に就けると思いますぜ。
しかもミシン持ってるとか・・・すごい。本格的。
2月発売の新曲もやってくれたけど、かなりいい曲だったー!!
2月のワンマンは行けないので、こっちのCD店に予約しちゃった☆☆あれはいいよ、みんな買うといいよ。
3月にエリアでのワンマンあるんだってー!!3月は行きます。絶対に行きます。ゆなもみたいって言ってたし。

御龍がアンコの時にすごい感謝の言葉言ってて感激だったな。
シャイボーイな感じで・・・しかも「俺なんかに拍手とかいいよー!!」とか言ってる御龍がテラカワユス。
9割御龍しか見てなかったですが・・・結論、御龍はかわいいということで。

でもな・・・ライブ的にはまだまだだった気が(汗)
御龍、風邪のせいか歌ってないとこ結構あったし演奏も・・・。。。
だいたい時間が短い・・・そのおかげで遠征の私は助かりましたがね!!
まさか最終の新幹線の一本前で帰れるとは思いませんでしたわ!!笑
ま、これも経験だし3月のワンマンに期待します。


ゆな、今日は付き合ってくれてありがとー☆☆
これからいっぱいライブ行こうね♪

2006/01/16(月) KING's BRANCH vol.3
今日は地元仙台でライブー!!!
とりあえず学校終わってからダッシュでHookへ。
ギリギリ間に合いましたー☆☆そこで怜ちんと合流。

中入ったら結構空いていたのでとりあえずまぁ前に。
一番最初はviavie〜ヴィヴィ〜。あの・・・まったく知らないバンドなんですけど(笑)
みんな衣装がヒョウ柄な上、ボーカルが犬みたいな・・・あ、あんまり言わないでおきます(笑)
ただ下手ギターがずっと壁を見つめて壁を触っていたのが気になったんですが??
次はCELLT。超久しぶりにタクマ見たら老けたね(笑)キヨトの外ハネが超奇麗だな。
久しぶりにモッシュらしいモッシュして、ヘドバンして楽しかった☆☆CELLTの曲、辛うじて二曲知ってるんだが・・・その二曲両方やったね(笑)
んで次がthe Pumpkin Head。なんかさー、フライパンがいきなりマイク無しで大声でMCし始めて・・・唾が飛んでるんですが(笑)
なんか夏みた時よりイイ感じになってた気がした☆☆
そしてWizardきたー!!!!!カマ様最高に楽しいんですが!!笑
オカマキャラ大好きだよ。「あけおめー☆あけおめー☆」と手を振りながら「まだ一曲しかやってないのに汗だくなんだけど!!」とか言い、「ちょっとあんた!!“早くない??”とかツッコミなさいよ!!」とHIROにダメだし。笑 しゃべり止まらんよ・・・カイト(笑)しかも、「大事な事言おうと思ってたのに忘れちゃったわ。あれ?何だったかしら??」と結局思い出せない(笑)
どーやら、ますみが前日にんにくを喰ったらしく臭いらしい。本人は気にしていたようだがこれも「あんた臭いわよ!!」で終わる。カイトに勝てる奴なんて居ないよ。。。
しかも、お決まりのセリフ言うところで「何?今の??全然ダメじゃない!!3点よ、3点!!でも、大丈夫。4点満点の3だから(はぁと)」が個人的に超ツボで・・・もうカイトの顔見れない(笑)
ダメだ・・・面白すぎる!!!4点満点って・・・微妙すぎだし!!
初めて「幸せの形」って曲をライブでするらしくみんなにお年玉だって。ま、これも間違って「クリスマス」とか言い出し「いいのよ、こういうのはアフタークリスマス♪とか言っておけばいいのよ!!」と自分には甘いカイト。笑
WizardはMCは超面白いけど、曲も好きだな☆☆お金余ったらアルバム買おうっと。
んでBRANCH。思っていたよりボーカルが池であることが判明。思っていたより曲もよかったことが判明。
途中、弦切れてトラブルあったけど・・・なんとか繋いでました。
無料配布音源、いらない人はシュレッダーにかけろって言ってました。証拠は隠滅派らしい。でも、結構良かったよ☆☆

そしてトリにKuRt!!今回は黒スーツ衣装でまぢ池だ(*_*)
下手混んでてすぐドセン行っちゃうし。。てん様に近づけたけどね。手伸ばしたらてん様の顔を触ってしまい、てん様の汗がべっとり・・・てん様なら良いよ(はぁと)
なんかてん様いつもよりエロくみえたんですが・・・。気のせい??
鳴兎くんも前髪あげててかわゆす☆☆鳴兎くん見れるの今日とあと一回・・・とか思うと泣きそうになるのであんまり考えないようにしたよ。
ぶっちゃけ、鳴兎くんとてん様以外全然見てない・・・笑
久しぶりに「折り畳み式おぢいちゃん」聞いた☆☆バンビの時、本気で埋もれそうになったね。。。
てか、てん様がダイブしてきたときにめっちゃ頭蹴られたんですが!!
しかも、CELLTら辺のモッシュで前の人の後頭部に眉のところの骨強打したし(笑)なんか顔ばっかりなんだ!!!
多分・・・娑婆唄・高所恐怖症・折り畳み式おぢいちゃん・最低最悪、すげぇ最高な唄・さらばバンビ
んでアンコールであれ??なんだっけ?SPEED STARと何かだよ。
悲しみを売る音楽家か??思い出せない・・・。
とりあえず、楽しすぎて「アンコール出てもいいですか?って聞かずに出てきちゃったんだけど・・・」とてんてん。
てか、てんてんの風邪あんまり酷そうじゃなくて安心。規明くんもいつも通りだった。伶希くんの叫びもバッチリ♪ 


仙台でのKuRtはいつも凄いね。仙台はてん様の街だよ☆☆
終わって出てきたらもう10時なんで学校もあるし、帰宅。
その帰り道・・・麺がフライヤー配ってて「ラジオ体操でーす」と渡され、「は??」と思い顔見たらなんと霞くん!!
思わず「なんで霞くんが??」と言ってしまいました・・・笑 3月に仙台でワンマンやるんだって☆☆
彼はそのためにわざわざ仙台まで来たのか??偉すぎる・・・もう感激だよ。私はそんな彼を応援したくなったね。
怜ちんにも「そのフライヤー絶対捨てちゃダメだよ!!」と念押し。笑


久しぶりのライブ楽しかったけど・・・筋肉痛。
鳴兎クン脱退まであと8日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.