今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/02(金) ふぅ〜。時に考えること。
今日は9:00〜実技テストしてきて・・・11:00に終ったんだけど、
きっと帰るのは11:30ぐらいだろうと予想し、部屋のクーラーセットしたら・・・

部屋に入った途端に運転し始めました・・・

だっせーな、全く・・・笑

なんかねー気持ちが晴れない。色々と考えちゃって。
あ、ロリヰタの事じゃねぇっす。それはもう大丈夫☆☆☆
うぅん・・・早く言うと人間関係の問題ですかね。うん。
夏休み前までこんなこと思ったこと無かったんだけどね・・・
夏休みにすんごい仲の良い、気の合う、最高の友達と一緒に居たんですよ。
だからだと思うけど、こっち戻ってきたらその時が楽しすぎて心許しあえてたせいか、
なんつーか満たされない。
別に学校の友達もいい奴だし、友達もいるんだけど・・・やっぱり向こうの友達には勝てないわけで。
意味もない孤独感を味わってるわけですよ。
夏休み、彩とも一緒に過ごせたし、りりはちゃんも一緒だったし☆☆
幼稚園からずっと一緒の友達ともAX行けたし、中学の親友とも再会したし、高校の友達とも夜の湖に行ったり。
すべてが楽しすぎて今は喪失感いっぱいですね。。。

この前、彩に長文メェルを送ってその感想とかを日記で書いてくれたのとか読んで、まじ感動したな(笑)
こういう友達がいるって事自体、すごい幸せなことなんだろうけど、
あまりにも一緒にいたせいか、こっちに戻ってからなんかね。。。
彩との関係を他の友達と作ろうったってそれは無理な事分かってるのに。
まぁ学校の友達でここのサイト知ってる人、誰一人いないから大丈夫だと思うから言うけど、
みんな私の事、理解してくれてるし大好きなんだけど私の方が壁作ってるのかもね。。。
最近、学校以外で遊ばなくなったし。。。
うぅん・・・難しいな、まじ。

そんなわけで明日は学校でショーなんかあるらしいんだけど、
行くの面倒だし、行く気になれないんでサボる。。。笑

休みの日は意外と一人の方が楽ですね、うん。
やらなくちゃ行けないこともあるし。手紙書かなきゃ。

ベランダにいる干乾びたセミ・・・どうにかして下さい(・・・切実)
気持ち悪いよー!!!!泣
まぢでセミうるさいから嫌いだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.