今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/03(水) ごめんなさい。。
7/28〜から7/31まで東京に滞在しておりました★
んでKuRtとロリヰタを見に森羅万象ツアーに参戦♪今回はあやじのおかげでロリヰタのフリもマスター出来たし、二日目なんて二柵で見せて頂いちゃいまして…感激でした☆☆二日目、まぢ胃が痛かったけど出町でヲ様とお話してる時は余裕だったな!笑 まぢ病気って気の持ち様だな!!笑
ってか二日間、シークでアヤビエ見れて感激!!あぁやって見るとアヤビエはデカいな!って思いますね。勢いのライブの中でも見せるってこと知ってるし…なんか安心して見れます(笑)
りょぺまぢ可愛くって焦った。。かなり近くで見たのに可愛かった☆☆

本当はめっちゃ内容の濃いライブだったんだけど…あとは秘密(笑)

あやじさん、お世話になりました☆ワンマンの時、またよろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.