今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) パニックパニックぅ〜♪
今日は「829」パニックの日ですね。なにげに・・・行きたかったかも。笑

今日からテストでした。
今日、普通通りに朝から学校行ったらテストは13:00〜という事実が発覚。
テストの時間割でさえ、昨日友達にメルって聞いたんだけど(爆)
時間とか知らなくてさー普通に9:00からだと思って行ったわけ。
そしたらあまりに人がいなくてビビったし。しかも一ヶ月ぶりぐらいにみんなに逢ったらどうやら私は痩せたらしい!!!
ぶっちゃけ・・・戻りました(爆)
本当は7月の下旬には2キロほど減量に成功したんですが、実家に帰り毎日ぐーたらして、
毎日友達と遊び、暑いから動かなかったら見事に戻りまして。
結局体重は変わってないのに・・・痩せたらしいよ(笑)見た目がかな?

そしてレポート書いてなかったから午前中に仕上げようと思って友達と頑張った。そして無事終了。
ブランド雑誌(←コンビニで購入)読みながらお昼ちょっと食べてテスト。
まぁ・・・普通じゃないの??と思ってみたり。だって本気わかんないから出来たのか出来ないのかさえ分からない。。。爆
久しぶりにみんなに逢えて嬉しかったよ☆☆明日はなぜか休みなんだって☆☆明後日は13:00に行きます(笑)

あ、今日あすちんからお手紙届いた。ありがとね♪
もー!!あすちんも蓮ちんも素敵コスさんだわー!!今度三人でインスタントジョンソンだから(笑)
プリたくさんありがとう☆☆ばっちり大事にするよー!!!
ってか、あすちんがディル好きとか初耳だよ、私は!!笑
今度はディルネタ持って行くねー!!笑 京様最強☆☆

それと夏休みにプリ撮って結構集まったので・・・もし麗央のプリが欲しいとかいうツワモノが居たらお気軽に言って下さいな☆
私書メでもBBSにカキコでもどっちでも構いませんわ☆☆アド知ってる方は直メしてくれもOKですからね(笑)
あ、慧魅にはなるべく早くに送るね〜☆☆









明後日・・・何かが起こるかもよ。明日はまだまだ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.