今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/28(日) 明日から学校。
はぁ・・・明日からテストでございます。。。
もう何もしていない。何も手につかない。。。

みんな同じ心境らしいね。そうだよね。
でも・・・今は少しずつ自分を強くしようと思っています。
恵君がいなくなってもロリヰタは大きくなるんですからね。
そして恵くんも大きくなるんです!!
いつかまた逢えるよね☆またギター弾いてる姿見せてくれるはず。
欲を言えば・・・って事いっぱいあるんだけど、人生自分の思い通りにいかない事は多々あり、
それは一つずつ乗り越えるべき壁だな。これ乗り越えたら絶対に変われるって!!!
みんな、頑張ろう!!今は頑張るしかない。強くなるしかない。
もう迷わないようにしたい。本気。

なんか色々とあってライブ行かなくなるとかバンギャ上がるとかちょっと言ったけどそんなんどうでもいいや。
変なことに縛られるの嫌だ。
ロリヰタもKuRtもアヤビエも・・・みんな好きだよ。それでいい。
ライブ行きたくなったら行くし。CD出たら買うし。
ロリヰタの2ndワンマン・・・行ける努力はします。みんなにも逢いたいしね☆☆

明日からテストなのに全然やってない。。。
でも昨日ポンに「テスト頑張って!!」って言われたから頑張る。
なんか今まで生きてきた中で一番熱い「頑張って!!」だったと思われる。うん。
31日のテストは虎くんがやってくれるんだよね??笑

りりは姫からのバトン。
1.あなたは何フェチ?
鎖骨。(鳴兎くんの鎖骨は犯罪級〃□〃)

2.好きな人を見てまずドコを見る?
お顔。

3.最近プッシュできる部位
つけまつげ。

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
鎖骨・太もも・へそピ・口ピ・眉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.