今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/27(土) インストアイベント。
今日はアリス九號のインストに行ってきました。
本当はね・・・そんな気分じゃなかったけど友達一人に出来ないし気分転換にもなるし。

家出たらいきなりタクシーにひかれそうになったし。
まぢさーありえねーよ!!あのタクシー!!ガンつけて無言で去ってやった!!
そうしたら後ろにいた男の人が「大丈夫でしたか??」って声かけてくれた☆☆
別に体に当たったわけじゃないので全然平気で。
あの人はよい人だ☆☆☆

会場が変わったようで・・・なんだよー!!!と思いながら戻る。
もう人いっぱいだったし。後ろでまったり。。。
全員フルメイクフル衣装で登場☆☆
レポしてほしいって言われたので覚えてる範囲でね。

最初は前日のワンマンライブの感想。
特に面白い事は言ってなかったんだけど、なぉなぉが昨日仙台のライブの後衣装洗ったら・・・ズボンが縮んだみたいで。
だからズボンだけ買ってきたんだって(笑)
あとは・・・CDの制作秘話で虎くんが「なおくんがお菓子ばっかり食べてた」っていうことを暴露。
なんか妙に沙我様みんなに絡まれてるんだよねー!!!笑
あとは質問で、もし自分が女だったら誰のファンになりますか?という質問に対し、ヒロポン・虎くん・沙我様は女の子風に裏声で話してました。
ってかヒロポンが「ヒロト子的には〜」って言ったの可愛かったけど、虎くんが「私バンギャなんですけどー!!」って言ったのは面白かったです!!
麗央的にあれが今回の一番のヒット!!!笑
ヒロポンは何をするのも幸せそうで、沙我様は何をしても麗しいんだって☆☆笑
あと、沙我様の目に付けてる蝶は20種類くらいあるらしい!!毎回違うんだって!!!!それと、普通の目らしいです(笑)
あぁ!!あとメンバーのくせで、なぉなぉは化粧水つけるのにビンを直接顔につけて顔にかけるらしい!!!男らしいですね!!しかも彼はそれを普通だと思ってたらしいから(笑)
今はヘアメイクさんに注意されたので普通みたいだけど。
あとは恐い話で・・・虎くんは霊感が強いらしく小さい頃は取り付かれていたらしくいつもおばさんの叫び声が聞こえてたんだって。
街歩いてて足無い人とか顔無い人見ることは昔しょっちゅうだったらしい・・・昔。・・・恐い。。。
他のメンバーさんはまったく霊感がないらしく、なぉなぉの霊話は笑い事になってましたよ(笑)
なんか霊が出るという噂の旅館に泊まったら、当時スタッフさんがずっと寒いって言ってて、なぉなぉが手紙読んでたらスタッフさんが
「なおくんの後ろで霊も手紙読んでるよー!!」って言ったという話を爆笑しながらなぉなぉは話していました(笑)
あと「なおくんの隣で霊も寝てるよー!!」とも言われたらしいです。
ありゃあ絶対に信じてないね。笑

・・・意外にトーク覚えてないですね。。。一時間もあったのに(笑)

そして握手会へ。
順番は虎くん→ヒロポン→将くん→沙我様→なぉなぉで。
何話そうは本当困ったんだがね・・・結構話せたよ、自分。
虎くんとヒロポンには「AX頑張って下さいね!!テストで行けないんですけど・・・」って言ったら、
虎君は「じゃあ俺がテスト受けるから、ライブやってよ!!」って言われたので「じゃあ弾きますよー!!」って言ってみた(笑)
ヒロポンは「そっかー。テスト頑張って!!じゃあさ、12月のライブもっと熱くしようぜ!!!」と言ってくれたから
「絶対行きます!!!」と行けるか分からないが言った(爆)
将くんには・・・「あのー口ピ開けたいんですけど、右と左どっちがいいと思いますか??」って聞いたら
将くん自分の口ピ触りながら「じゃあお揃いにして下さい☆」って言ってくれたので「じゃあお揃いで左にしますね♪」って言ってみた☆
沙我くんはね・・・なんかとても色っぽくて・・・つい「本当、麗しいですね☆」って言ってしまいました(笑)そしたら沙我くんは笑ってました。笑
なぉなぉには手紙渡して・・・何も言ってないのに「今日は来てくれてありがとね☆☆」って言ってくれました♪笑顔が可愛い☆☆照れた(笑)

自分、意外と話せたので自分でもビックリでしたね。
ヒロポンは本当に熱い男でしたよー!!!なんか握手の握り方途中で変えてくれて・・・熱い握手を交わしました、はい。
将くんはなんか上下に手を振りすぎじゃないですか??笑 まぁ別にいいんですけど。しかも口ピの話するときに「あのー」って言ったら「ん??」って顔がちょっと前に出てきてめっちゃ恥ずかしかったです(恥)すんごい目見てくれた♪♪
まぁ、今日は自分完璧メイクでアイメイク最上級で挑みましたからね!!笑

凄い楽しかったです☆☆アリス九號のライブも早くまた見たいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.