今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/25(木) 〜メトロリヰタディスプレヰショウ〜
今日はついにロリヰタワンマン。恵くんの最後の舞台・・・
台風が心配の中・・・朝から父と喧嘩をしつつ高田馬場エリアへ。
それよりもわたくし、麗央はこんな大事な日に


・・・寝坊をしました


シャレになりませぬ。。。彩さんごめんなちゃい。
ぶっちゃけ起きたのは家出る20分前で・・・無理難題なわけで。
朝早くから電話で遅刻をわびる。
結局、予定よりも一時間半遅れで高田馬場駅に到着。
そしたら彩がびちょびちょになっていた・・・洪水だったらしい。
彩が家を出てきた時間が一番酷かったのよ、雨が。
私はその頃、まだ浦和ら辺で「こりゃあ凄い雨だ!!」と思っていたのである。

だいぶ後になってから彩に「まおにゃんが遅刻しなければ私、こんなに濡れなかったじゃん!!」と怒られる(笑)
うん、私にはそんな予知能力は残念ながら無いんよ(笑)


りりは姫とも再会して友達がどんどん増え、みんなで会場へ。
ライブ始まる前に「私、絶対泣かないし!!」とたいぶ豪語していたくせに
見事に泣きました・・・

恵くんのあんな楽しそうな笑顔初めてみたんですよ。
あの笑顔を見たら・・・こっちも嬉しくなるんだけど、この笑顔がもうロリヰタのライブから無くなってしまうんだ・・・
と思ったら本当に悲しくて。
私、基本的にもらいなきって全くしないんですよ。自発的に泣くタイプでして。
だから周りみんなが泣いても自分泣かない自信あったのに、自発的に泣きました。。。恵くん・・・
今更何を言っても仕方無いし、これが恵くんの選択なんだ!!ってあれほど自覚したのにな、実際にいなくなると辛い。
ロリヰタの上手ギターは恵くん以外いないよ。。。
この傷はこれからのロリヰタ、そして恵くんで癒えるのですか??
もうすぐ仙台です。まさか仙台に恵くんがいないなんて数ヶ月前は思っても見なかった事で。
はっきり言って・・・ちょと恐いかも。見るのがね。。。


でも!!恵くん最後まで笑顔だったし、あんな素敵な笑顔見れたんだもん!!それでいいです。それだけでいいです。
私も楽しんだよ。行ってなかったら絶対に後悔してた。
最高の思い出をありがとう。恵くんお疲れさまでした。
なにげに恵くんが投げたペットボトルをゲットしましたの☆☆

恵くん・・・大好きです(照)


彩さんへ(ちゃんと見てね)
暴露話のヲ様ネタは「ヲ様は容量が悪すぎる」という事です。忘れないで下さい!!!笑

帰り、電車無くなるし台風の影響もあるために急いで帰ってしまったためにみんなにちゃんと挨拶出来なくて御免ね。。。
みんなありがとー☆楽しかったです。また逢おうねー♪
りりは姫、とってもかわゆでした☆デコ極めておくれやす。
また逢えるよねー♪だって嫁だもん♪♪嫁に渡そうと思っていたものがあったんですが、見事に忘れまして・・・後で送りますよん☆☆
彩もありがとう。仙台楽しみにしてます。杏ちゃん連れてきても大丈夫にしておく(笑)
でも・・・迷わないでね。かなり心配なんですけど・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.