今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/23(火) お目当ては見つからず…
今日はママとお買物へ☆誕生日のプレゼントを買いに行ったんよ(^O^)私は七月生まれだがね。笑
バングル欲しくて見たんだが思ったより種類ないのね。でも一個すごいいいやつあったの☆カルティエのなんだがね、すごい気に入ったのに腕にはめるのが大苦戦なのよ(*_*)だって半分に分かれて、腕をはさみ、その後二ヶ所ネジで止めるんだよー!!店員が私の腕にするのでさえ大変なのに…一人では着脱不可能だね、あれは。店員も「これはほとんどの方がつけっぱなしの状態ですね」と言っていた…。。カルティエにあれどうにかした方がいぃよ☆って誰か言っておいて。笑 そしたら買うから!
そんなわけで冬休みに延期にしたのよ☆自分で何か見つけたら買っていいらしいがね。


ブルガリが欲しい…切実。麗央は働いたらブルガリの時計を買います。ブルガリのピンクの財布かわゆなんだが、実際に売ってるのは見たことない…でも今の財布気に入ってるからまだ良い。人とカブってないし☆☆


帰りに服買ってもらった☆ワンピなんだが一目で気に入った☆☆これからいっぱい着るよ☆☆

足の甲を蚊に刺されたようです。かゆい。でも下までムヒを取りに行くのは面倒なのでひたすら我慢(*_*)


今日スーパー行ったら同級生がバイトしてた☆急いでたから気付かないフリをした。…ってかあんま仲良くなかったしな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.