今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/12(金) 帰宅。
今日は10時に起床して11:30に出発。ご飯食べて…買い物。
友達とお揃でチャーミーのストラップ購入☆ぶっちゃけキティちゃんより可愛い(笑)まぁ猫が猫飼ってどーすんの??とも思うがね…。ウチのママもチャーミー可愛いって言ってたよ☆チャーミーグッズいっぱい欲しい…リラックマに飽きたわけではないがね。今はチャーミーが熱い!!しかもパールとかついてるから尚良い☆最近パール系好きかも。アクセとか気になる☆でも…麗央はピンクパールが好きめだから探すの大変;;白いやつならあるんだけどね。良い情報求む。笑 ブラックパールもいぃよね☆☆
あとスティッチの写真とか入れるファイル購入☆☆買ってから気付いたけどこれ葉書も入るサイズなんだね☆これで大事な葉書もなくさないな!!うん☆☆友達はダンボ買ってたしな。

あ、慧魅HPリニュご苦労さま。勝手にイジってなんてとんでもないよ!!任せっきりで御免(*_*)しかもリニュする度にまぢ気に入ってるから☆慧魅からのバトンは後日答えます!でも…私の発想が好きって…いぃ意味で?笑 変わってます?私?笑
あとブログなんですが携帯から見たい!っていう意見があったので…色々考えてみます。でも絶対に携帯からでも見れるようにしますよ♪そぅいう要望にはお答えしますからね!なんか要望あったら何でもどぅぞ☆でも日記の意味が分からない…っていうのは無しね(笑)まぢ自己満の世界だと理解して下さい。でも興味あるならいくらでも答えますよー!!笑
九月には何か変えたいと思っておりますので☆まぁお楽しみに♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.