今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/11(木) SHIBUYA-AX!
今日はAXでライブでした☆10時前に出発して12時に新宿に到着。友達と合流☆
まずはご飯食べて遊んで、会場へ。整番まぁまぁだったけど、早く行けなくて遅れて会場入り。

トップはSCISSOR!チョキチョキ。やっぱしゃべり方好きだな〜☆ちょっと恐い感じがたまらなく良い♪時間ないからMCなくて残念↓↓
もぅきっとReenoは見れないな…。
二番目は12012。友達曰く、宮脇サン登場した時、今日一番麗央が輝いてたらしい(笑)
だってずっと12見たかったのに見れなくて念願叶ったんだもん(^O^)まぢ宮脇サン池すぎる(*_*)やばい!!倒れるー!!笑 
アー写を買わなかった事が奇跡だな!!爆
友達に「あの…見すぎだから…」って注意された(笑)また12のライブ行くぞー!!
次はついにKuRt。今日は下手めっちゃ混んでたから上手いて…初めてKuRtを上手で見たな。いつも鳴兎君前だったし。
だから今日はいっぱい伶希君に咲いた\(^O^)/伶希君池だな☆点々、前髪切ったっぽい。可愛い☆点々はカリスマだからな!
鳴兎君めっちゃ上手きてくれて超嬉しかった!!よく動くベーシストだな!笑 まぢ可愛いんだもん♪♪髪、何色にするんだろぅ??
ってかKuRt、他バンドさんより短かった気がする…しかも威風赤光やらなかったからタオル回せなかったよ(*_*)せっかくタオルちゃんと持っていったのにぃ!!
だからバンビで逆ダイ頑張った!!
そしてアンカフェ☆アンカフェ楽しい〜♪まぢ、みくてぃの目デカいな!!みくてぃのシャウト良いね!坊君かわゆ♪だ。
輝喜君のMCは本当にマイナーすぎて分からないよ…でもケインもワッキーもスポーツ選手じゃないと思う…笑
次はマゴ。やっぱマゴは神だな☆麗央にも神が君臨してきたはずだ!!
戮君の衣裳、妙に背中がセクスィーだったけど、最終的には上半身裸状態でした…笑 神にダイエット成功を祈らなきゃ!笑 マゴ好きだー☆☆
あ、アメリカで2daysワンマン決まったって言ってた☆凄い…(*_*)
そしてMASK。友達に未散任務を任されたので、みちるぅ〜と頑張って咲いたよ!任務完了しました!
尽君本気かわゆー≧▽≦何なの!あの可愛さは!犯罪級ですよねぇ?(そーですね!)色白すぎだし…まぢ白っ!!
ウェーブをさせる尽君、なんか嬉しそうで「飛べ!」がかわゆだった☆
次はヴィド。新生ヴィドだ。お樹威はメンバーの断りもなく海へ行ったらしく、二の腕が焼けて赤くなって痛そうだった(笑)
しかも人魚やってくれたから嬉しかったよ☆お樹威が人魚の時に揺れる姿がなんか好き(^^)v
新生ヴィド、出来上がってますね!!
そして最後はアヤビエー!アヤビエが最後とは意外だったな…凄い!
頑張って前行ったから今回も上手でりょぺ見れた☆可愛いわー\(^O^)/
でも葵君、数日前から背骨痛めたらしく、立っているのがやっとだとか。大丈夫だったのかなぁ?
その割にかなり動いてたから心配(*_*)今日もゴシック〜やってくれて大満足☆

本当、楽しかったー!!疲れたから即帰宅。今日は友達の家にお泊り☆
帰ってからバロのDVD鑑賞。あなくろでフリをしてみる。やっぱ怜君かわゆぃ。早く復帰してくれ。圭君も万ちゃんと晃君もだ。

お疲れさまでした。最後読んでくれた人ありがと☆分からない人にはまったく分からない日記でごめんなさい(*_*)でもこれが私だから…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.