今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/17(日) 休日返上。
汚名は返上。名誉は挽回。

・・・↑に意味はないんですがね・・・ニュースで“汚名挽回”って間違える人多いんだって。
麗央はこれ、凄い教えられましたよ。

今日は9時に起床していつもより濃い目のメイクで11時ぐらいに学校に登校。まさしく重役出勤だな!!笑
それから図書室にて文献を大量にコピー。それからPCの前でカチカチカチカチ・・・
途中友達の実験を手伝ったりして。爪のネイルが面白いぐらいにはげたよ。。。笑
本当はお昼にみんなでご飯食べに行こうと思ってたんだけど一人こないから明日に延期。
明日のお昼はラーメンだな☆☆最近ラーメン食べてないからうれしっ♪

全然終わらんよ〜これからコンビニ行ってコピってきます。
多分、コンビニに行くのは深夜だな。
明日は10:30までには登校としようと決意!!ふんっ!!



・・・誕生日プレゼント何買ってもらおう??

2005/07/16(土) 休日のいう名の登校日。
タイトルでちょっと「愛という名のもとに」を思い出したな。
あのドラマ好きだったな〜。
ちなみに麗央が歴代、好きなドラマといえば!!

5位 ラブジェネレーション
4位 恋のチカラ
3位 最高の片思い
2位 若者のすべて
1位 東京ライブストーリー

こんな感じですね。はい。
まぁ1位は王道ですが。麗央は昔、鈴木保奈美さんが大好きだったので。これはとても良い!!カ〜ンチ☆
2位の「若者のすべて」は・・・これはミスチルの主題歌がとても良かった!!そして最後の結末がとても微妙!!!
果たしてあの二人は死んでしまったのか??生き残ったのか??
3位の最高の片思いは・・・もっくん素敵すぎ!!主題歌は福山さんの曲でしたね。もちろん、麗央はCD所持!!笑
深津絵里さんはやっぱり素晴らしい女優さんだと思う一作。
4位の恋のチカラは・・・これは2年ぐらい前か??この中では新しいね。
これは本当に面白いし、堤真一さんも深津さんも良い!!坂口くんもいいキャラだ☆☆
久しぶりに大好きになったドラマだったな☆☆
5位は・・・これも名作ですね。昔は麗央の中でもっと上位だったんだけど、色々とあり5位に。まぁこれも最高ですね。

でも・・・裏ランキング1位は「トリック」ですよ!!
あれはシュールな笑いがたまらないね!!何度見ても面白い。
仲間さんはああいう面白い役が好きですね☆☆
一番ウケたは「布施明神」っていうお寺に貼ってあるのが・・・

布施明

ふせ・・・あきら??かみ??っと下にはシクラメンの花が(笑)
こんな面白い演出ありえないから!!爆笑
うまうぎる・・・そしてシクラメンのかほりですか??笑


論文が全然進まないので・・・とりあえず明日はPC持参だな。
こんな重いのをエッコラヨッコラ運ぶんですか??ふぅ・・・。


今日、ふとアリス九號の日記読んでたら盤麺でぐるぐる回ってるバトン。
あれの思い入れのある曲っていうところにナォナォが

“生きてく強さ/GLAY”

って書いてて、ちょっとビビる。やっぱナォナォ最高だ☆☆
あと3日後はアリスのライブだぞー!!今回はナォナォチェックの予定。可愛すぎる。
ナォナォもGLAY聴くんだねぇ〜。るう゛ぃえの一樹くんが大のGLAYファンなのは知ってますけど。
あの人「GLAYさんGLAYさん」言い過ぎだよ(笑)出たよ〜またぁ??
って思うもん。

最近、メアの咲人さんのプログはかかせない。やっぱ大好き。凄い好き。
別に焼酎がまずいところにこぼれても・・・見捨てないよ、私は(笑)
でも海ぶどうとか食べてる時点で面白いがね!!笑
スターウォーズの事はよくわかりませんがねぇ〜。いつか私にも野菜炒め作って下さいよ〜切実。
咲人さんが作ってくれたなら、私は嫌いな野菜でも食べれる!!自信に満ち溢れてますからね!!笑

スターウォーズといえば!!最近流行ってるのがペットボトルキャップ。
みんな超集めてるよ〜これ欲しさに。みんなペ○シ買いすぎ;;笑
ウチの学校はぺ○シ派かアクティブダイ○ット派ですね。
学校のゴミ箱、この2つで溢れてますわよ!!
もちろん、麗央は後者派に属しております。ぺ○シってあんまり美味しくないよねぇ??
コー○はたまぁに飲むと美味い。ビンの方が美味い!!でもジ○ジャー越せません。ありゃあ最高傑作だ!!


麗央は・・・スターウォーズ・・・全然わかりませぬ。。。

2005/07/15(金) 今日は。
今日は、メアは地元群馬でライブだ。
あと2週間ぐらい遅くなってくれたら絶対に行ったのに。
宇都宮の日と高崎の日が逆だったら嬉しかったのに。。。
王子に逢いたいぜっ!!!

今日は学校から帰ったらあまりの眠さに寝ちゃった。
起きてテレビ付けたら・・・ラルク出てて。

hydeさんかわゆー☆☆≧▽≦

髪切ってめっちゃかわゆになった。
長いのも好きだったんだけどー色っぽくて。
新曲のPVのモヒカンヘアは微妙だったがね(爆)あれは長すぎると思うよ。。。
髪切っても良いね☆美形は得だ!!笑
若返ったって感じもするし、かわいくなっちゃてー☆☆
また金髪とかにしてくれないかしら??

論文が終りそうにないので、日曜日も月曜日も登校です。
明日は学校あけられないらしいよ〜。

今日は講習の先生が来て、一日実習だったんだけど楽しかった☆☆
あの先生・・・まぢお洒落でビビる。笑
多分、歳は40代前半だと思うけど眼鏡かけてて、レンズが微妙に青いお洒落眼鏡。
そしていつ見ても仕立ての良い、スーツを着ている。体にとても良くあってるからオーダーかな??ストライプをよく着ている。
そのストライプも良く似合う。
今日の時計はオメガだった。前はロレックスだったけどね。
そして・・・あの先生は昔のお兄ちゃんと同じ匂いがする(笑)

多分・・・ブルガリプールオム!!!

現在、お兄ちゃんはシャネルの香水になったから今の匂いとか違うけど。
高校生の時とか、お兄ちゃんにマフラー貸したり勝手になにか使って帰ってくると必然的に麗央のものもブルガリ臭(笑)
麗央もあの匂い好きだから良いがね。
お兄ちゃん曰く、麗央に貸したのが帰ってきたときはGUCCI臭だってよ。そりゃあ使ってるんだからそうだよ。
ブルガリはブルーも好きだけど、ブラックはあんまり好みでない。
最近はめっきりANNA SUIのDOLLY GIRL愛用中。白い方。ピンクの方はイマイチだな。

そんな感じで先生が傍にくるとそんな懐かしい匂いがした(笑)
話によると・・・その先生、
フェラーリに乗ってるらしいよ!!!

どれだけ金持ちなんだよ・・・恐
まぁお金はありそうな雰囲気は出てますね。嫌味じゃないので良いけど。

2005/07/14(木) やっとやっと。。。
今日は結構早くに帰宅できた。
帰りに食料品買ったら・・・お金が全然なくなったよ(沈)
食べなくちゃ生きられないし・・・お金ないと困るし。。。
もうちょっとで仕送りだな!!笑

今日やっと実習の課題の方は提出出来ました☆☆
あと一個はとりあえず仕上がって・・・あとは感想文を書いて。
問題は論文だ。でもとりあえず論文だけになって安心だな。
週末頑張りますよ〜☆☆
もしかしたら週末学校に行くことになるかも・・・・・・。。。

今日、森羅万象ツアーのエリアのチケ届いた☆☆
29日の方はあやじ担当で、30日を麗央担当にしたんだけど・・・
両方共整番結構良いですよー☆☆
今回は麗央の方が上だったねぇ〜あやじさん(笑)
そんな事であやじに電話して・・・これからの予定を立てるが全然決まらず(笑)
「あれ??前なんて言ってたっけ??」
「あ、そうだそうだ!!」
の繰り返しでしたよ!!笑
しかも、結局は28日の夕方〜夜に麗央がそっちに行くって事以外決まらなかったしね(爆)
じゃあ28日に決めようよ〜とか言って(笑)

そろそろ部屋の洗濯物も乾く頃だな。
今夜も除湿機くんが頑張ってくれております☆☆
除湿機ないと生きられないね、この時期。
しかもこの除湿機はマイナスイオンも出るらしいが・・・本当か??笑
まぁ洗濯物は驚くぐらいに早く乾くし、変なにおいしなくなるし。良い良い。
でも、やりすぎると麗央みたいに部屋乾燥しすぎて風邪ひくよ(笑)


では、これから論文の資料まとめます〜。

2005/07/13(水) エクステ。
今日はエクステ付けに行ってきました☆☆
17:30の予約だったので友達と学校を17:10に出発。

色々と色を選んだ末・・・
ピンクと紫にしましたの。
美容師さんとの会話に華が咲きまくり・・・美容師さんはこのピンク絶対似合う〜可愛いっ!!!
っていうのだが・・・こりゃあピンクすぎる!!って事で、ピンクにオレンジ系の茶色混ぜて貰ってトーン落としてピンクにしたのだ☆☆
紫は髪にあててみて即決まったがね!!さすが、私!!!爆
麗央って紫似合うらしいよ(笑)成人式用の着物も紫だし。
紫って美人な子が着るとケバくなっちゃうし、似合わない子がきると品がなくなるらしい!!と着物の専門家は言っていた。
まぁ、その辺、麗央は微妙な位置にいるって事だな!!笑

そんなわけでピンクを右側に一本いれ、襟足両方に紫を入れた。
紫はあんまり主張しなくて良い☆☆
友達は青とオレンジをMIXしててもらってたけど可愛かった☆
しかも、超美容師さんと爆笑トークだったし。
ウチら美容師さんに「入ってきた時はおとなしそうな子だな〜話にくな〜」とか思ってたんだけど・・・全然じゃん!!
とか言われ「いつもそんな面白いの??」とか言われたし(笑)
これ、普段トークなんだけど。。。

しかも、友達「いちお目指せUKIちゃんなので!!」とか言ったら
「そりゃあ無理だよ・・・」って言われてたし(笑)
しかも美容師さん変な汗出てきた〜とか言ったら「友達、私はダラダラですよ!!」とか言い出して乗ってるし(笑)
もう抑えられないねぇ〜ウチらのテンション。
美容師さんにまぢ爆笑されたしな。
絶対にウチら帰った後に「あの子たち、おかしいよね??」
って言われてるに違いないです。はい。。。
うぅん・・・機会があったら画像UPします。
あやじに頼まれちゃったしね(笑)

その後、友達のバイト先に行ったのに友達バイト予定変わったらしく今日はいないとか。
それで学校戻ったらまだ人が結構いて、友達にエクステ披露♪♪
友達もつけたいらしいよ☆☆だからまた付き添いで行く事になった(笑)
ってかその友達、「可愛い〜」とか言ってくれたのは良かったけど
「まおちゃん、確実にビジュアル度が増してるよ!!」と言われたがね(笑)
だから「だってこっちなんか青入ってるよー!!」って言ったら「まおちゃんの紫と大して変わらないよ・・・」と(笑)
友達、本当は襟足に付けたかったらしいんだけど、美容師さんが
上三箇所をゴリ押しするからって上に三箇所にしてたんだけど、
麗央の襟足を見て襟足もやっぱりほしかったらしい☆☆
まぁ・・・また付けてもらえばいいじゃん♪♪
あやじもエクステ付けたらしいし・・・29日は披露会だね!!!
でも、麗央のピンク&紫は凄いだろ??

今日、森羅万象ツアーのチケ届いたらしいが・・・不在の為、不在届けが。
明日には届くな〜☆☆整番良いといいな♪♪
29日はあやじが買ってくれて、そうとう整番良かったから30日は更に良いことを願う(笑)

2005/07/12(火) もうすぐ☆
今日は朝から雨で・・・さ、寒い。。。
涼しいとかではなく、寒いっすよ(笑)
なんなんだ??この季節??なんなんだ??チョコボール。

・・・いや、意味はないです。
ただ、今日めっちゃ久しぶりにチョコボールいちご味を買ったら
「銀のエンゼル」が当たったのでね☆
一枚当たると・・・5枚ほしい。そしてキョロ缶がほしい。
久しぶりに頑張る決意だ!!
これからチョコボールばっかり買う私を見捨てないでね(笑)

今日の商品は・・・コレ!!!
これも学校の友達に頂いた品。
麗央“溺愛”のリラックマでございます☆☆
前に麗央が「リラックマの携帯ホルダーほしい!!」って言っていたのを聞き逃さなかったらしく、買ってくれたの☆☆
本当はドリンクホルダーらしいんだけど、携帯もOKって事で愛用♪(右のやつね☆)
携帯入ってますよ〜これ、どうやって撮ったかって??秘密(笑)
これで「あれ??携帯どこだ??」事件も無くなる事でしょう。
間違ってリモコンとか入れないように気をつけなくちゃ!!
左のはとってもかわゆなリラックマ人形♪♪
この顔・・・まぢでかわゆいぜ!!犯罪だな!!はぁと
みんな本当に私の趣味を理解してくれているのだね♪
嬉しすぎるよ〜☆☆☆

プレゼントなんてなくても・・・気持ちは十分伝わってますよ☆☆
本当、ありがとね♪♪

明日は・・・エクステ付けてくるぞ!!ピンクうどんにするのだ!!
あと何色つけようかしら???

ライブまで・・・あと一週間。今、アリス聴きまくってます☆☆
うぅん・・・やっぱ「銀の月 黒い星」が一番好きかな☆
それにしても麗央の周りはアリスの新曲PVの制服姿話で盛り上がりすぎですぜ!!!
今、あの制服姿のアリス麺の画像探してるんだけど・・・虎くんと沙我様とポンは友達から頂いたのだが・・・将くんとナォナォがない・・・沈 切実にほしい・・・誰か頂戴(笑)
あのPVはまぢヤバいよねぇ〜麗央もエキストラで参加したかったわよ!!!
3年B組なんて・・・まぁ私は尚&琢郎と同じく3年6組でしたがね!!笑
早くアリスのライブに行きてぇだ☆☆
それまでに課題なんとかしなくては・・・沈

2005/07/11(月) 最高だ。
今日は久しぶりに日差しを感じましたね。
朝学校行ったらクーラーがんがんだったし。

あ、昨日の日記書いた後にメェルくれた人ありがとね。
私書箱も見ましたわ〜♪ありがとう☆☆
アレって自分で確認せなあかんのね。勉強になりましたわ。

はい、今日は友達から貰ったプレゼント紹介。
昨日はさりげなく、あやじからの超レアはプレゼントを紹介しましたが・・・
今日は学校の友達から頂いたものです☆☆

これねー!!!ガラス製の入れ物にストーンを入れ、水を入れて
アロマキャンドルを浮かせるやつ。
これ欲しかったのー!!!お部屋がオシャレになったな☆☆
しかも、とっても和むってかいい香り☆☆
ピンクな臭いじゃなくて良かったわ!!!笑
前、友達の彼氏にプレゼントしたお香はぶっちゃけピンクな香りでしたから(爆)

あとで緑を水に浮かせよう☆☆
とても素敵すぎて・・・ずっと火つけてたいんだけど、
キャンドルの花がなくなってしまう事を恐れております(笑)

本当はお菓子とか色々貰ったんだけど・・・全部は紹介しきれないので代表的なやつを。。

さて、明日は何かな☆

2005/07/10(日) みんなありがとう!!!!
みんなありがとー!!!!!!泣


えー本日、麗央は誕生日を迎えました。
10日になった瞬間からお祝いメェル沢山頂いたよ☆
嫁。からはフライングメェルでしたが嬉しかったわよ♪♪

GLAY友のみんな、V盤でお世話になってる友達、学校の友達、高校時代の友達、そして家族。
みんなお祝いありがとー!!!!!
慧魅もメェルくれてありがとねー☆☆
みんなから貰ったメェル、ちゃんと保存しました♪♪
消せないように“保護”したので。本当、こんなに祝ってもらえて嬉しいです^^ありがとう。
こんな出来事があると、今まで支えてもらった感謝を身に染みて感じますよ、あやじさん(笑)
あなたから毎年、0:00になった瞬間にメェル届くようになって何年ですかねぇ??
ってか毎日メェルしてる時点で良く考えたら凄いわよね。笑
彼氏以上じゃないですか??爆 大丈夫ですか??笑
本当、ありがとよー!!GLAY以外でも趣味が一緒の私達は最近、逢う機会がとっても増えて嬉しい限りですわね!!
夏休みも一緒にはじけようねー!!!とりあえずは29、30日のエリアで☆☆
その後はロリヰタのワンマン、その後は仙台ですか。
楽しみだねぇ〜本気。

・・・まだお兄ちゃんからのメェルがきてない!!笑
お兄ちゃんの彼女からは朝、かわゆなディズニーメェルきたのに!!何ていう兄だ!!
と思ってたら電話がきた。笑 久しぶりにガゼの着うたが流れたな。


本当、みんな祝ってくれてありがとう!!
BBSにカキコしてくれたお祝いの言葉もちゃんと見たので^^

みんな、大好きだよ☆

2005/07/09(土) 今日も雨・・・
今日はお昼過ぎから美容院へ。
チャリで行こうと思ってたんだけど雨降ってたから徒歩で。

髪染めてもらってきたー!!!!値段も割引して貰って安かったし☆
やっぱ担当の人素敵ぃ☆☆
今日もいっぱいお話してきたよ〜!!!!まぢいい人だ☆
今回はオレンジ系にして貰った。ずっと赤っぽいのを好んでいたので・・・変えてみようかと。
でも、サンプル見てて・・・超かわゆなピンクがあってまた悩む(笑)
でも美容師さんが「最近、オレンジきてるよ〜!!!」って事でオレンジに。
明るさとかも話し合った挙句の果て、トーン落としてみた。
結構明るいかも。これ以上明るかったらまぢオレンジだった!!笑
一番明るい色のせようとか思ってたし・・・。
早く前髪伸びないかなぁ〜ぱっつんにしたい!!!

来週はエクステだ。予約しなくちゃだなー☆☆

2005/07/08(金) もう・・・最悪だ!!
毎週金曜日の午後は・・・
東京とかから先生がきて講義なんですけど・・・先週もそうでしたが

話が長すぎるー!!!!

本当・・・勘弁して下さいよ;;友達とかバイト間に合わなかったらしいし。
だいたい3時間もあるのに・・・1時間も流す話すとか犯罪じゃねぇ??まぢ。。。
しかもやっと講義終って教室戻って・・・実習やろうと思ったら・・・

機械のスイッチ切れてますよー!!!!!!!怒

これ温度が800℃になるまでに何分かかると思ってるんだ・・・鬱
チクショーだから先生、みんなにあんなに文句言われるんだよ!!
しょうがないから温度あがるのを友達と電話しながらひたすら待って・・・
無事に終了。成功してるかは不明。
腹が立つので帰った。もうやんない。

夏休みまであと一週間。課題が終るとは思えない。まぢ。
何考えてるんだ・・・あいつ。もうちょっと考えろ。馬鹿じゃあるまいし・・・。

その後郵便局にてお金を下ろす。
明日美容院行ってくるぞー!!!美容院にてカット&カラーだ☆☆
来週、友達とエクステつけてくるねぇ〜♪
麗央も来週行こうと思ってたんだけど友達が、
「まおちゃん、一緒にエクステ付けに行かない??」って誘われた☆以心伝心だ♪
んなわけで、麗央がずっと行こうと思ってたサロンに行く事にした。
楽しみだー楽しみだー!!!友達とかぶるかもだがね。。。笑
でもよい。双子系にするのもよい。
麗央はピンク系にするがね。あとは紫。かわゆい色にしてもらうのだ。
まずは明日カットとカラーで基本を作らねば。
今日予約の電話して、担当の人の名前言って「○○ですけど〜」
って言ったら覚えててくれてた!!感動だ☆☆
まだ一回しか行ってないのに・・・とてもカッコいい女の人なのだ♪
趣味でバイクとか乗り回してるらしいよ♪♪まぢカッコいい☆
明日楽しみぃ〜♪♪いっぱい話して自分磨いてくる。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.