今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/03(日) 凄い夢だ・・・
今日はHenzeLからのメェルマガで起床。
9月下旬に新曲出るんだって〜♪買うよー!!結希☆くん♪
御免・・・ワンマンには行きたいけど行けない・・・早く仙台来てくれ!!
髪切ったのみたいー!!!
ってか新衣装かわゆ☆前の衣装より好きかも☆
前衣装は結構見たけど・・・あれ着れるの結希くん以外いないよ。
本当、目クリクリでかわいい☆☆

目クリクリと言えば!!!
昨日、ちょっと用事があって電気屋に行ったんだが・・・
その途中でポンに似てる人発見!!!久しぶりに一般人にトキめいてしまった!!笑
超目クリクリで可愛かったわー!!!!
仙台にもあんなかわゆな人が存在したんだね☆☆見た瞬間、
「ポンに似てるっ!!!」とか思ったし。ちなみに素のポンに。

そういぇば・・・フールズのアリスヤヴァイよ!!!素敵すぎだよ!!
ポン可愛いな〜☆ってかあんな高校生いたらまぢ萌えるし!!爆
みなさん、十分高校生いけますぜ!!!
うぅん・・・麗央があの学校にいたら・・・多分ナォナォに惚れるな。
んで授業中、ナォナォの勉強姿を見てる(爆)
斜め後ろの席がいいですね!!うん!!あの眼鏡素敵なんだけどー☆☆
虎くんと沙我くんはなんで喧嘩してるんですか??笑
将くんってさ・・・素でも十分可愛いけど・・・化粧してる顔と
全然違うよね。どっちも素敵なんだけどあんなに変わるのか??
将くんを見ると、付け睫毛したくなります☆☆
夏までにやってみようっと♪♪

あ!!もうすぐ将くんの誕生日じゃん!!次の日はヲ様の誕生日だ!!
メェルしなくちゃだな☆☆

そして今日凄い夢を見ました。
なんかライブの夢なんだけど・・・ショボい体育館みたいなところで
卒業式みたいにパイプ椅子並んでて・・・
最初、友達と後ろの方に座ってたら3列ぐらい前にヴィドールが5人仲良く並んで座っていて
(しかもフル衣装、フルメイク。)
隣の友達に「ねぇねぇ!!あれヴィドだよ!!」って言ったら、
「どこ??何処??」っていうので「あそこだよ!!」って指指してたらいきなりラメたんが振り向いて、睨まれた(笑)
そしたら友達が「森三中がいるー」って見たら、大島さんがピンクロリしてて・・・
それが可愛いんだ(笑)思わず「可愛いじゃん!!」って言ってた。

そしたら・・・いきなりジャンヌが出てきて、友達と一気に前に。
ガラガラだから通路のところ走って前行って・・・
そしたらヴァンパイヤが始まって・・・自分超ヘドバンしてた(笑)
ヴァンパイヤは凄く好きな曲でして。
いきなりヴァンパイヤとかー!!!と思いヘドバン永遠にしてました。
起きたらなんかめっちゃ疲れたし・・・夢の中までヘドバンするのか??笑
ヴィドとかな〜5人の姿がちょっぴり痛かったよ;;
麗央は8月にヴィド見るんだけど・・・新生ヴィドだし。
でも、ヴィドも頑張って欲しい!!うん。
多分、ヴィドが夢に出てきたのは・・・友達とお樹威について熱く語ったからだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.