今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/25(月) おほほ☆☆
今日はお出かけしてきましたー!!!!
絶対に遅刻してくるだろうと思ってたけど・・・よく頑張ったね、you☆☆
別にちょっとぐらい遅刻しても怒らないのに。。。だって遅刻するであろうことは分かってるから(爆)
なんだかんだ言っても憎めない、可愛い奴なんです☆☆
今度生まれ変わったら麗央のペットになってね♪爆

あ、今日A君から暑中お見舞いの葉書が届いてた☆☆
マメだなぁ〜笑 嫁にも届いたみたいよ♪おソロじゃん♪笑

あ、麗央、とうとうピアス全部ふさいじゃったんですよ。
19日のライブの日をラストにしようとなんとなく思い、その日以来付けてない。。意外にふさがるのが遅い。。。
は!!白血球が少ないのか??あ、違った血小板だ!!これこれ。
ん??でも血小板って血が出た時に血を止める役割をするんだよねぇ??じゃぁ違うじゃん!!笑 ダメだこりゃあ。

昨日の夜からどうやら右手の親指の爪と肉の間が炎症したようで。
めちゃくちゃ痛い!!!化膿してるっぽいしー!!
痛くて携帯が打てないので左手を使用しております。
何もしてなければ大丈夫なんだけど・・・何かを押すととても痛い。
これは一体なんなんだぁ??

今日、ニュース見てたら専業主婦は「寄生主婦」と呼ばれているらしい。夫に寄生してるって事で。
家でゴロゴロしていて料理もしないとか。働いてる主婦の方が料理もちゃんと作ってるとか。
それって・・・随分ひどい言い方じゃないですかねぇ??
ぶっちゃけ、料理作らない主婦は家にいようが働いていようが料理しないし、作る人はどっちにしろ作るし。
これって学生で言う、部活をしてなければ頭がいいか??って事と一緒でしょ??
別にハードな部活に所属してる人でも頭いい人はいるし、帰宅部だからって頭いいとは限らない。
勉強する子はねぇ〜部活やってても寝る間を惜しんで勉強するんだよ。
だから勉強が出来ない事を部活のせいにしてはいけない。
これ、ウチの兄から学んだことです。ウチの兄は馬鹿だったからね!!笑

そんな事をニュースを見ながら思ってました。
きっと世間の専業主婦にとっては「冗談じゃないわよ!!」って思うんだろうなぁ〜。
だって、麗央も専業主婦志望ですもの♪♪家事はやりますよ、きちんと。

今日はKuRtに酔いしれるぞ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.