今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/22(金) 今日の出来事。
今日は朝10時30に起床し、用意をして郵便局&銀行へ。
銀行は振込み2時までだから早くしなくちゃって事で、家賃振り込んできた。
ちょっと帰りに買い物して帰宅。
それからお掃除をしようと思ったのにとてもお腹が空きお食事。
・・・結局お掃除は延期(笑)

今日、新たなバトンが回ってきたので・・・ここに書きますね。
@ケータイのメモリー何件??
今見たら170件でした。もう繋がらない人もいると思うけど・・・

A知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
恐いから50万円でいいですって言う。

Bブリはマグロになりますよね?
麗央はブリは好きじゃないのでマグロになってくれると有難い。

C枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
・・・そのまま納豆になれば尚良し。

D人面魚は今何処に?
地中海。

E今まで逢った衝撃的な人ベスト5
あやじ・・・自分と思考回路がまぢ一緒だから。
えみり・・・お弁当にケーキ入れてたから。
まなちゃん・・・笑いの神がいるから。
坂本・・・馬鹿としか思えないが、存在の意味が自分でもわからないらしいから。
のりちゃん・・・空中浮遊したから。

F辺りを見渡して下さい。
別に普通の部屋です・・・

Gメルヘンの国ってどんなところ?
ハイジ。

H味噌汁にご飯入れる?ご飯に味噌汁かける?
そんな事したら・・・父に怒られます。

I去年大爆笑したことは?
去年・・・そんな大爆笑してないな。

J今、財布の中身はいくら?
12000円くらい。

Kレシート入ってる?
家計簿付けてるので・・・「レシート頂けますか?」っていつも言ってます。

L自問一答してください
問.GLAYファンですか?? 答.はい。もう神ですよ。

M誕生日は平成6年3月26日ですよね?
誕生日が年に2度あったら嬉しい。

Nコンビニにかかせないのは?
カフェオレ

Oマクドナルドにかかせないのは?
あんまり好きじゃない・・・ピクルス要らない・・・

P地球には○○が必要だ
どこでもドア

Q牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ
知ってますけど・・・そんな環境問題を牛のせいにする自体、人を疑いますよ、私は。

R最後に一言
意外と難しいね、コレ。


番外:これを他の誰かにやってほしい?3人名前をあげてください

嫁。
灑鵺★゛
慧魅

これ・・・回るかなぁ??笑 まぁ宜しく☆☆

今日はルパンだよねー!!楽しみ、楽しみ!!

爪・・・KuRt仕様でございます☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.