今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/21(木) 興奮っ!!!
あのーKuRtのTOP変わってて・・・・・・

鳴兎くんかわゆー!!!!!!!!!!狂

まぢHP開いた瞬間発狂なので・・・〃∀〃
何か今回は可愛い系だよね♪私のツボが・・・疼く疼く。
素敵すぎだよ〜ちょっと、奥さん!!!
早くこの衣装での鳴兎くんが見たいわ☆☆麗央、惚れちゃうから♪♪
あと8日後か・・・我慢、我慢。。。よしっ!!
でも、4日後には新曲発売だしね♪♪覚えなくちゃ☆☆

でも・・・でも・・・
12月12日なんて・・・ワンマン行けないよー!!!!撃沈
どうしてこうも・・・まぢ泣けてくる。。。
ワンマン行けないとか・・・ありえないんだよねぇ、本気で。
今回もいけなかったのに、次回も行けないなんて悪夢だっ!!!
ここは潔く諦めよう・・・うん。もうすぐライブで鳴兎くんに逢えるんだし!!
まぢライブ楽しみになってきたよー!!!!両日、整番良いし♪♪
苺69の空くん楽しみだ♪凸一番可愛らしいのだ♪あんな華奢な腕でドラムが叩けるのか??笑

はっ!!今日はGLAY×EXILEの話をしようと思ってたのだ・・・
我に返ります・・・調整中・・・調整中・・・はいっ、出来た!!
こんな意味のない事はしてもしなくても・・・もういいや。

本題ですがね・・・
まずはこのコラボって麗央的には微妙に思ってた。
EXILEも好きで好んでたし、はっきりは聞いてないけどどう見ても我が兄はATSUSHIに憧れているだろう(爆)と思う感じでDVDもあったし。髪型がね・・・服装なあんなじゃないよ・・・笑
母も家事しながら普通に歌ってるし(笑)
だから麗央も結構EXILEの曲聴いてたし、良いと思ってたし。
でもGLAYとはジャンルが違うじゃない??バンドとダンスが組み合わさるなんて・・・よくわからないじゃん。
そんな感じで麗央は買おうとは思ってはなかったんですが・・・視聴して買うことを決意。

まず・・・思っていた以上の出来であったこと!!!
とりあえずTAKUROさんの実力を目の当たりにしましたね。こんなEXILE調の曲が作れるって事に。
でもサウンドとしてはしっかりGLAY出してて。確かにTERUさんの声があまり出てないかもだけど、
これでTERUメインだったらEXILEかき消されちゃうと思う。
この曲ってあくまでGLAYもEXILEもメインなわけで。EXILEのダンスも大事だけどSHUNとATSUSHIの唄も重要だし。
ここでTERUさんが裏から出るっていう事でこれが上手くミックスされてると思うのよ☆☆
サウンドとしてはGLAYらしさ出てると思うし。
かなりの高度な作品に仕上がったな〜☆☆麗央は感動しましたよ!!やっぱTAKUROは天才だ☆☆
そもそも、GLAYは10周年が終ってこれから10年20年って続けていく中で今までと同じじゃダメだと思う。
だから新しい事を追求する意味でのコラボだと思うし。これでGLAYとしてもEXILEとしても大きなものを得られればいいわけで。
これがGLAYにとってよい方向へ繋がっていくと思うんですよ。みんな手ごたえがそうとうあったようだし。
それでこれからがまた凄いことになっていくのだな!!と思います☆☆
こりゃあMステが楽しみだね!!でもさ・・・29日ってウチらライブだよねぇ??あやじさん??笑
あやじさん、録画しておいて帰ってから二人で見ようよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.