今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/20(水) 最終日。
今日は夏休み前最後の日って事でお掃除の日でした。
まったくなぜ自分達で掃除をしなければならないのか??っていうと・・・
我が教室ってか実習室はそれぞれ途中までの製作物も多くあって関係者以外入れられないのよねぇ〜壊されたりしたら問題だし。
そんなわけで、教室内は自分達でしなくちゃなんです。
いちお業者さんもいるんだけど・・・おじさんマヂいい人☆☆

今回は運良く、一番楽なところの掃除だった♪♪
しかも昨日のライブで・・・まぢで首痛くて上向けないし(笑)
掃除も午前中に終わり、先生からアイスおごってもらって帰宅。
お昼食べてすぐ寝ちゃいました。。。
ああ!!GLAY×EXILEのコラボCD買いましたよ☆☆なかなか良いね!!この感想は明日にでも書きます。

それと・・・だいぶ遅くなりましたが嫁からのバトン回します!!
まずは・・・
@PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
アルバム20枚の程度。
A今聴いてる曲
アリス九號 「百合は蒼く咲いて」
B最近買ったCD
ロリィタ「23区幾何学缶」
C良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
BELOVED/GLAY
軌跡の果て/GLAY
lost graduation/Raphael
予感/Dir en grey
TRUE BLUE/LUNA SEA
Dバトンを渡す5人
灑鵺★゛
流唯チャソ
怜樺
麗羅サマ

遅くなってごめんなさい・・・みんなバトン回してね☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.