今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/02(土) 自分に感動。
今日は友達に頼まれたCD予約行こうと思ってたのに・・・
人多すぎて身動き取れませんでした;;
そして待ち合わせに遅刻してごめんなさいm(_ _)m
本当は、1時間前入りしてそれまでに自分の用を済ませようと思ったのに
予想以上に時間がかかり・・・間に合いませんでした。
急いでるのに立ち往生にしてました(笑)人いすぎだね;;
いつも遅刻するあなたが今日に限って時間守ったね(笑)

ふんふん。
今日は黒革の手帳見ちゃった☆☆あれ恐い〜!!面白い〜!!笑
女の戦いだわね♪♪
それにしても・・・岡本健一は私の友達にそっくりだ!!笑
若い頃の岡本さんとか激似すぎてビックリだよ!!
テレビ出てるよー!!みたいな。

バレーも勝ったようで。バレーって意外と面白いよね☆
ってかカオル姫かわいすぎってか美人さんだよね。うん。
スッピンであれだからなぁ〜素晴らしい!!かわいい☆☆

そうそう。今日始めて「半身浴」に成功した!!
自分、お風呂に長く入っていられないタイプなので、半身浴とか自殺行為だったけど、
今日改めて挑戦した。出来た!!!
でもお風呂出てまぢ気持ち悪くなった・・・二度としない(笑)
汗ダクダクになるし、体にはよさそうだがやっぱり長く入っていられない;;
20分も入っていられないわ!!!その20分の為にあらゆる工夫をした私。
毎回あんな努力をするのはちょっと・・・。

でも、ヨガは続けるよ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.