今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/19(火) TRIBAL ARIVALL TOUR 2005
今日は約3ヶ月ぶりぐらいのライブでしたー!!!
ってか、昨日論文のせいで寝れませんでした。本気、一睡も。
ってか出来上がった時間が朝4時で・・・メイクの時間考えると6時には起きなくては!!
と思い、2時間は・・・絶対に起きられないと思い起きてた。

それで6時ぐらいからメイクして学校に行く準備。
ROMも忘れずに持って(これ忘れたら全ての終わり)登校。
学校行ったら、すでにいる人ほとんど寝てた(笑)みんなまぢ寝てないか寝ても2,3時間らしいよ。
そして資料とか人数分コピーしてもらって・・・論文発表開始。
麗央は午後の予定になりそうだったので・・・友達が論文発表している時に手紙書いてました(爆)
でも、重要なところはちゃんと見てたし、聞いてたよ!!御免ね。
私もそうだけど自分が寝ずに調べてやった事って大変さ分かってるから・・・みんなも自分と同じぐらい大変だっただろうし、もっと大変そうな人もいたわけで。
それが分かってるからちゃんと聞いてあげよう!!とそれぞれが思ってるのに・・・体はいう事聞かないみたいですよ(笑)
みんな・・・寝ちゃダメだよ・・・笑 

その後、麗央の発表も終わり一度家に帰宅。
30分後に出発ー!!CD店で待ち合わせして会場へ。
会場入ったら、bisの幕はってあったから真ん中の上手にスタンバイ☆☆
なんだかんだ話してるうちにbis登場ー!!!
聖華くん、瞬兄、つかぴょん、まるくんで登場したんだけど・・・よく見えない(爆)
しょっぱなから超激しいしー!!めっちゃ揺れてましたよー!!
まるくん、ツアーのタイトル間違っちゃって・・・可愛かった♪♪
bisは仙台に来ると牛タンではなく、指圧マッサージに行くそうですよ☆☆
つかぴょん・・・あなた、本気で可愛いね。女の子だよ、もう(笑)
女の子の中でもそうとう可愛いよ☆☆

次にアリス九號.登場ー!!!!
なぉなぉー☆☆☆素敵すぎだったわよー!!!沙我様のエロスは犯罪だな!!何してもエロくみえる(笑)
ポン可愛いしー☆☆☆虎くん眼鏡かけてた♪眼鏡かけてる方が素敵♪♪もう・・・私は将くんが素敵すぎて倒れかけたよ。。。
仙台の七夕祭りの話・・・本当は新曲歌う前でのMCで言いたかったらしいんだけどまさかのフライング(笑)
「あ、違う違う!!今の聴かなかったことにして」と。

“仙台ってもうすぐ七夕祭りなんでしょ??いつ??
8月??いいな〜だって超素敵なんでしょ??
超素敵・・・すて・・・素敵王・・・”
それを本当は新曲、七夕の曲だからこれを言おうとしてたのに間違ってしまったらしい(笑)
やっぱり将くんって顔がめっちゃ童顔で可愛いせいか、意外と背が高いのでビビるんだよねぇ〜。
ポンは頭ガンガン振ってるときにめっちゃ汗しぶきが飛んでるのが見えて男らしかったわ♪♪
ってかねー私の位置からだと、将くんが影になっちゃって沙我様が定位置にいると見えなくて・・・汗
でも自分でその位置にいったんだから仕方ないな。。。
ポンはとってもよく見えましたわ☆☆
でもジャンクちょっとステージ低くない??あんまり良く見えないんですけど。。。

そして最後はkra。
舞ちょー☆☆☆やっぱり耳は可愛い♪♪靖乃さんのおぴんくはやっぱり凄い!!
ってか衣装がねぇ〜とっても露出激しくてビックリだよ(笑)
景夕が「金太郎みたいでしょ??」とか言ってる時点でね・・・「自分の彼氏があんな格好で待ち合わせにきたらどうする??」
とか・・・質問自体がね、面白いから。でも・・・それもありだな!!!
靖乃さんはおぴんく以外ありえないもんね☆☆
なんか舞ちょ何言ってるんだからとても不明だよ〜ぐるぐるぐるぐるしてるし(笑)
景夕の「メ〜ルヘン♪」は可愛かったです☆☆舞ちょもして欲しかったわー!!
はい、結良くんのいい人さは伝わってきましたよ♪仙台に住んでる人・・・好きですよねぇ??

kraの時、自分の周りが結構空間あって、めっちゃ暴れましたわ☆☆隣の人と多少当たってたけど・・・終ったあと謝られたけど全然余裕だよ〜♪♪全然大丈夫ですよー!!こちらこそすいませんって言っておきました。可愛い人でした☆☆
kra楽しかったですー!!!うんうん。ヘドバンしすぎたけどね。。。


帰ってから・・・アリスのアー写を見つめながらCDを聞く麗央でした☆☆変態ではありません。。。
寝てないんだから早く寝ろって感じよね??
でも・・・結局寝たのは2時でした(汗)寝不足なんてもんじゃないな・・・。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.