今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/22(水) うさぎにげる花園
もう・・・ロリヰタ最高だな!!

はい、買いましたよー!!!GLAYのDVD!!
まだ見てる途中なのだ・・・全然見れてない;;
でも自分・・・オープニングで泣きましたから!!笑

本当は・・・嫁と御龍へのらぶれたぁを書きながら見ようと思ったんだけど・・・
両方視力を使うので・・・無理だという事に気付いた。
視力と聴力は別に使えるけど・・・。
CD聞きながら手紙は書けるが、DVDを見ながら手紙は書けない。
そんな事実を19歳になって初めて気付いた。

今日、本当は10時に起きるつもりだったのに・・・起きれなかった;;
起きたら11時だった。
それは・・・携帯のめざまし音、いつもアヤビエの「変態最終頁」なんだけど、
今日はあえてヲ様の「起きてー!!」っていう着声をめざましにしたんだが・・・起きれない事に気付く。
現実なんだか夢なんだかわかんねぇ・・・現実でヲ様に起こされたら確実に失神(*_*)
なんか・・・最近、妄想激しいかも(爆)

それで・・・結局1時になってから今日は家賃振り込むんだ!!
という事を思い出し、部屋ちょっと汚いまま出発。
振込みは2時までなの・・・いい加減にどうにかなりません??
だいたいなぜ銀行は3時までしかやっていないのだ????
学生の事を考えろ・・・。
郵政民営化になると・・・郵便局は深夜までしてくれるんですか??
でも民営化になるとどんなリミットとデメリットがあるのか全然理解出来ない。。。
自民党と民主党があんなになっている意味わからん。
これはマズイ!!時代に遅れている!!!
麗央の今の目標・・・出来る女になる!!って事だから(爆)
誰か・・・そこんとこ詳しく教えて。
子供ニュースでも見れば理解できるのかぁ??

最近知った事。
シュレッダーかけた紙は低級であること。

・・・ってそんな話ではなく・・・
家賃振り込んだ後にDVDを買ったわけです☆☆
このジャケ好きだ・・・。
っていうか・・・ジロウが素敵すぎるよね!!!萌
DVDは明日見よう。明日は手紙出す。それだけ忘れなければ良い。

パフェ・・・\(^∀^)/咲


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.