今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/18(土) まぢ・・・ヤバかった!!!!
今日は、仙台Hookでアリス九號。とアヤビエの2マンがありまして・・・
自分、チケ取れなくて入れなかったんだけど友達が秋田から来るから逢いに行きましたの☆☆

2時ぐらいにお家出てまずはレンタルショップへ。
家の近くのレンタルショップにディルのアルバムないから・・・
しょうがない、駅前まで行きましたよ!!!!
んで・・・ディルの「Withering to death」発見〜♪♪
雅ないかな〜って見てたんだけど・・・見つからず(沈)
まぁディル借りれたしいっか♪とレジへ。その後アルバム新コーナーに雅発見!!!笑

面倒くさい・・・もうレンタルしちゃったし;;
次でいいや。。。まだ2泊3日だし。。。

その後、友達の待ち合わせ場所へ☆☆そしてちょっとショッピング♪♪
ちゃっかり、しっぽ買ってるし〜♪笑 あれ可愛いよ☆☆
Hookの場所分からないらしいのでHookまで連れてってあげた♪
でも時間あるからプリ撮ろうって事でゲーセンへ。
その後、Hook戻ったら・・・凄いな、人。。。
友達が会場するの見送って自分はジャンヌのアルバムを買いに。
買っちゃったよー!!!なけなしの金を払ってしまった;;
だって視聴したら半端なく良い!!!!≧▽≦
ってか・・・写真貰った・・・い・・・いらないかも・・笑

その後家に帰り、ポンと葵くんに手紙カキカキ。
んでジャンヌのアルバム見てDVD見たんだけどさー!!!
「ヴァンパイヤ」の時yasuヤバくねぇ??まぢあの人おいしいね!!
よっぽどyasuの好みだったんだろうね・・・笑
っていうか・・・ka-yuくんカッコいい!!!最近、素敵になってきた♪

そんな事をして9時になりまたまた家を出発。
はい、出待ち決行でございます!!!友達に頼まれたペン持って!!!
途中、外人に絡まれて何言ってるか分からないし、自分一人だから恐怖だったんだけど、間に合わなくなったら困る!!と思う
「まぢうるせー!!!!」と逃げた(笑)

その後Hook入り口で再会。アー写買いすぎですよ;;笑
色々アリス九號。について語り・・・
はい、裏に回り・・・アリス麺だよ〜!!!!!!!≧▼≦

一番ビックリしたのが・・・おぃおぉ虎くん池だぞ!!!!笑
ってか・・・・

ポンかわゆー!!!!!!!。≧▽≦。〃

出てきたところを・・・「ヒロトくん!!!」と手紙渡してみた。
んで・・・その後、ヒロトくんのところにいってサインおねだり☆
まぢ可愛かったよー!!!!
んで、「7月のライブ行きます!!」って言ったら「おう!!」って言ってくれた♪♪
その後、将くんに「将くん、サインください!!」って言ったら
将くんペン取ろうとしてくれたのにスタッフさんに邪魔されまして・・・
将くん、「ごめんね〜」って行っちゃった;;

沙我さま、まぢ綺麗だね!!!なぉなぉも可愛い!!!最後になぉなぉが
「お前ら、明日も頑張って生きろよー!!!」って言ってくれたのウケた(笑)

その後またまたプリ撮りにいって大満足で帰宅♪
まぢ興奮して眠れなかったですよ!!!
ってかヒロトくんの事、いつも「ポン」って読んでるから
“ヒロト”って呼べてよかったよ・・・ポン!!って言いそうになったし;;

7月の3マン楽しみだー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.