今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/11(土) キャー!!!!≧▽≦
はい。決定しました。
森羅万象 TOUR'05 #2ー!!!!!

キャー!!!≧▽≦今回ロリヰタもじゃん!!!
HPで知って、手が携帯に伸びてたよ・・・笑 即あやじさんに電話。
んでんで・・・結局は
7/29と7/30の高田馬場エリア、そして9/7の仙台CLUB JUNK BOXに行きま〜す☆☆
7/29はKuRtとロリヰタ狙いで、30日はロリヰタで☆☆
楽しみだー!!!!し、か、も!!!
7/29は嗚兎くんの誕生日なんだよー☆☆
プレゼント何にしよう・・・やっぱリラックマですか??
リラックマのスリッパあげようか・・・あれ、自分かなりほすぃ。
ってか携帯をリラックマ仕様にしました☆☆
中が・・・ものすごいリラックマになっております・・・いい年こいて(笑)

8/11までKuRtにも逢えないと思ってたし、8/25のロリヰタワンマンまで逢えないと思ってたから超嬉しいんですけど!!!≧▽≦
大興奮で胃の痛さなんてなくなるよね!!!うん!!!
しかも、ヲ様に「仙台来てください!!」って言ったのが通じたのかしら??まぢ好きだ☆←告白
これからヲ様に愛を込めてレタァ書きます☆☆

あやじが仙台来てくれるっていうから、もち仙台も行くー!!つもり。
学校微妙なんだけど・・・多分、ライブ優先(爆)
だって、仙台凄いもん!!KuRtとロリヰタとアヤビエとレオンでゲストがShullaだよ!!!
アヤビエ・・・仙台気に入ったのかしら???アヤビエも11日も逢えるのに更に逢えるなんて楽しみすぎる!!!

うぅん・・・心配なのはママがなんて言うかだな。
11日行く事も行ってないけど・・・まぁ大丈夫だろう。
やっぱり娘が一人暮らしであると、結構融通が効くみたいだ。
昔なんて・・・「お母さん、ミルク・・・」って言っても
「自分でやりなさいよ!!」って怒られたけど、今なんてたまに帰れば何も言わずに出てくるよ・・・笑

夏休み、予想以上にライブにお金かかりそうなのでバイト探しに行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.