今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/21(土) ついにきた!!
遂に我が家に来ましたよー!!!

KuRtのDVDが!!!!

午前中だったからいつもより早起きして待ってたら・・・
急にお腹空いてきてパン食べて洗濯してたら・・・きた!!郵便局!!
おじさんから笑顔で受け取り・・・早速観覧。。。
あと一緒に「ロリヰタ23区」の新しいフライヤー入ってた♪喜

点々〜!!鳴兎〜!!伶希〜!!癒マ〜!!規明〜!!
と部屋で一人盛り上がってました。。。
うぅ・・・素敵すぎるよ・・・鳴兎くん!!!!!!!!!あと点々の汗が滴る姿に・・・惚れた!!
ってかみんな素敵なんですよー!!マジ早くライブ行きたい!!
KuRt欠乏症ですね!!もうっ!!
で、も、8/11にSHIBUYA-AXでそうとういいライブあるから行くー!!
KuRt出るし、ヴィド見れるし、アヤビエもー!!!!!ってかいいバンドさんしかいないから☆☆
こりゃあ行くっきゃないっ!!友達に即電話していくことにした(笑)

そして夕方から友達とデェトだったからDVD途中だったけど家を出て・・・
マンションの階段降りてたら・・・な、なんと!!
学校の研修科の人がいてビックリ。別に話した事ないんですが・・・
まさか一緒のマンションだったとは!!初めて知ったわよ!!
何階に住んでるんだ??同じ階だったりして・・・嫌だな・・・爆
だってなんか気まずいんだもん・・・焦

そして待ち合わせ場所で待っていると・・・「まおちゃん!!」という声が。
「おぉ!!」と学校の友達でした。しかも彼氏と。
ってか!!またその彼氏に発見されたよっ!!彼氏と顔なじみなんで・・・
友達も私も気づかなかったのに、彼氏が私を気付いてくれたようで。
これで3回目だぜ!!笑 そんなに私は目につきますか??笑
そんな事もありつつ、友達とラス行ってスーレコ行って・・・ご飯食べて帰ってきました。

そして・・・今月のCure買ったぞー!!やっぱアリス九號.・・・萌
カードがポンではなく沙我samaだったんだけど・・・ちょっとエロいからいい!!笑
沙我samaも好きだし☆☆ってかアリス麺みんな好きだ☆☆
そして!!アクセ特集のところのモデル・・・

ロリヰタのユ≠キくんじゃないかー!!

素敵すぎる・・・超カッコえぇ・・・素敵すぎる・・・超カッコえぇ・・・
アレはマジでヤバいっすよ。。。細いね〜ユ≠キくん。
ファンにはたまらないっす・・・でも私はヲ様だから!!
でも、ユ≠キくんも素敵すぎますね・・・笑

今夜は素敵な事が色々ありすぎて・・・眠れる気がしないのに結構眠いです(笑)
ってか・・・昨日、ドキュメントで癒マさんを追いかけるっていうテレビ番組を鑑賞してる夢見た(笑)
なぜか癒マさんのみでしたが・・・内容は思い出せない。。。

↓しばらくお供です☆KuRtDVDとミネラルウォーター。
水買うとかありえない!!っていう人多いけど、美味いですよ、買う水は!!
水道水も全然飲めるけど・・・ミネラルが取れるからね!!私はこのミネラルウォーターが一番好きです♪

2005/05/20(金) 疲れた・・・
今日はめっちゃ天気もよく・・・そして

今日は体育だー!!!

というわけで頑張って参りました。
友達には「なんか格好が激しいよ・・・」と言われたんですが;;
うぅん・・・??
GLAYのツアーTに水色のジャージ。暑いのでジャージ巻くって膝丈にして。
今日、靴下が黒×白のボーダーにオーバーニーの上にピンクの髑髏柄のハイソ重ねて履いてたので、それが見えてる状態で。
「黒!!白!!水色!!ピンク!!って自己主張激しすぎ・・・」と(笑)
しょーがないから靴下脱いだよ。。。

最初はバレーから始まり、その後バドミントンやって卓球やって
最後はバスケ!!!
元バスケ部なんでね・・・ちょっと勘が戻った感じ。
昔よりシュートが決まるのは気のせいですか??笑
私、背小さくなかったんだけど回りが大きかったからセンターじゃなくてフォワードなんですよね。
センターなんて出来やしない!!笑 困った、困った。。。
だいぶハードだったんで・・・今日はかなりの運動エネルギー消費だ!!
明日、筋肉痛が恐いですがね・・・今日はちゃんとストレッチして寝よう!!

その後、日焼け止めとクレンジングオイルを求め駅へ。
コンビニだとファンケル商品少なくて・・・しょーがないのでちゃんとショップ行ってます。会員だし☆☆
会員なってだいぶポイント貯まったんだけど・・・あのポイントが何になるか全く知らなーい!!笑
安くなるのか??何かを貰えるのか??
いつも日焼け止め使い切らずに夏が終わるので・・・せっせと使おう!!

そして帰宅するt・・・郵便局からお預かりの通知が。

KuRtのDVDだー!!!!!!!!!!

あー!!!!と思い、今日中に配達してもらおうと思ったが、今日はもう無理だと(沈)
結局、明日の午前中になりました☆☆楽しみだー!!!
電話した時は「もしかしたら発売日に届かないかもしれないですが大丈夫ですか??」
って言われたのに、発売日の前日じゃないか!!!喜
お金、翌日に支払ったからかしら??
楽しみだー☆☆明日は絶対に寝不足の予感・・・でも明日遊びに行くのだ!!
日曜日はマジでこれで過ごします。
早く嗚兎くんが見たいぞー!!あ、ロリヰタのCDも通販しないとな☆☆

2005/05/19(木) 具合が悪い・・・
今日は学校から帰宅した途端・・・急に具合が悪くなりまして。
ベッドでぐだぐだしつつ・・・もう寝ようと思い寝まして・・・
12時ぐらいに目が覚めました。。。
友達にメールして何か食べようかとも思ったんだけど、
作るほどの体力もなくそのまま寝まして・・・
見事に寝坊しました(笑)
ってか!!目覚めたんだけど・・・吐きそうだったし!!

結局はプチ遅刻で学校行ったんだけど。
学校行ったら体調結構良くなったんだよね♪♪
昨日からちゃんと食べてないからコンビニで寄ったんだけど、
いつも朝食べない日が多いから・・・ウィダーinゼリーを買ったんだけど、

食べてないなら・・・栄養のものを買えばいいものの、
いつものくせで「低カロリー」のダイエット!!なんて物を買ってしまった・・・笑 バカだな〜。。。
肝心なときにっ!!!!!
でも、結局は大丈夫でした☆☆

明日バレーなんだけど・・・シューズは見つからない!!
学校かなぁ??

2005/05/18(水) う”・・・
今日は暖かいような寒いような・・・なのに雨が降って・・・
よく分からない天気だなっ!!!!

いや・・・今日の朝は困りましたよ;;
いつもより1時間も早く起こされました・・・メルマガのせいで;;
ロリヰタさんのメルマガっすよ!!6時は早すぎだろ・・・
まだ寝てますからー!!!!それで起きた。。。
いつも、目覚ましは餞の「ひまわり」なんだけど、違う音がなって・・・ん??と思ったらメルマガとか(笑)
しかも寝ぼけてて、ちゃんと見るまでHenzeLのメルマガかと思ってたし・・・焦

でも、夕方メルマガで恵くんからのメッセ届いたから良し!!
明日の深夜・・・じゃあメールしないとね!!気持ち届けますわ!!

今日は水曜日か・・・あと2日か。
でも金曜日はバレー大会だ!!楽しみっ!!
でもね・・・バレーって結構和やかムードでは出来ないスポーツだよね・・・
遊び程度にやってても・・・バレーって一人でもヘタな人いると出来ないんですもん。
出来る子はつまらんし、出来ない子はマジ申し訳なくなるというパターンで・・・
これが体育大会の時なんて大変よ!!(高校時代の時・・・)
麗央は中学時代はバスケ部だったんですが、あまりにも過酷な練習故、バスケ嫌いでした。
先生がマジ嫌いで・・・最後の試合の前日、悪い事したのがバレて怒られ・・・
「お前ら、試合出さねぇからな・・・」と言われたんですが・・・
怒られた子みんなスタメンメンバーという有様で。ぶっちゃけ私達は
「ウチらみんな出さなくて勝てるんですか??ならいいっすよ。別に・・・」って思ってましたー!!爆
んなわけで、元バスケ部のくせにバスケ断ってバレーをやる事に。
いざ体育大会になると白熱!!女子高なめちゃいけませんぜっ!!!
そんな中で・・・やっぱり一人出来ないと相手そこばっかり狙ってくるんで大変なんですよ・・・んで微妙な雰囲気に。。。
一方、麗央はというと・・・
私は3年生。マジで相手の後輩の2年に腹が立ち、すんごい良いトスが上がったのをアタックしたら・・・
見事にその二年生に顔面直撃しまして・・・「ヤベ・・・」と思い、
心にも無く「大丈夫ですか??すいません・・・」といって内心笑ってました(←悪魔/笑)
だってマジであの態度気に入らないんだもん・・・先輩にあの態度なんだよ!!タメ語であることがありえない!!
3年を舐めるなよー!!!!ってところを見せてやりました。。。
懐かしいな〜☆☆

金曜日のバレーは高校の時にジャージでやろう!!
あ、東北の人ってジャージを「ジャス」って言うらしいですよ・・・なにそれ(笑)
ジャスコみたいじゃん・・・。

2005/05/17(火) お昼寝・・・
今日は午後から健康診断。
まぁ、X線と血圧と身長体重だけなんですが・・・人多いんで待ち時間が長いっ!!!
何の以上もなかったようです☆☆
ってか!!体重がちょっぴり減ってた♪ちょっぴりだけど・・・。
最近、あんまり間食してないからかしら??良かった〜☆☆
身長は相変わらずでしたね、今更伸びるわけがない。。。

そして無事に終了し、帰宅。
いつもより早く帰れたし天気もいいのでお洗濯♪♪
んで・・・洗濯中に寝てしまった;;
洗濯機慌てて見たら・・・しわしわ;;干すのに2倍苦労。。。
パンパンやって伸ばしましたよ。。。

明日は水曜日か〜あと3日も学校に行かなくては。。。
あ、あやじアレ頼んだよ♪♪メェルかрィ願いします☆☆

え??何って??二人だけの秘密ですよね〜(パクリ)

2005/05/16(月) 可愛いー!!!!
今日は友達からのメールで本屋へ直行!!

キャー!!!!≧▽≦鱈ちゃん激かわゆ!!!萌

そんな感じで・・・本屋でぶっ倒れそうになりながらも冷静さを保ち帰宅。
そして・・・テレビをつけると教育テレビ。

可愛いー!!!おじゃるー!!!

なんとっ!!あの“おじゃる丸”が水着着てた!!!
超かわいいんですけどー!!何アレ??
しかも黄色のビキニだよ??笑 素敵すぎて・・・思わず写メ(笑)
基本的に「おじゃる丸」可愛いから好き♪♪
このおじゃるマジで可愛いよ☆☆

明日は・・・健康診断です。体重が・・・。。

今更遅いけど。。。ってか装飾品はとらねば!!
ベルトとネックレスだけで500gはある気がするし・・・笑
あ〜明日突然軽くなってたらマジで嬉しい。。。

2005/05/15(日) 朝から・・・
今日は朝から父の電話で起床。
どうやら・・・親戚の人たちが愛知万博に行くらしく、事前予約をして欲しいと。
マンモスとか予約もうすでにいっぱいですからー!!!!
色々調べたんだけど・・・もう駄目ですね。。。
あ〜朝からネットとかして疲れた・・・。

その後お掃除をして・・・ご飯。
それからMDダビって手紙書いて・・・結構休日も忙しい。。。
友達とか結構暇とか言ってるんだけど・・・全然暇じゃない!!
私やりたい事がいっぱいありすぎなんですよ;;
なんでだろう??多趣味って事で!!笑

途中・・・テレビを付けたらホストのやつやっててすごい面白かった!!
さすが、No.1はカッコいいですね!!うん!!笑
No.2もなかなかで・・・誕生日の日の売り上げでついにNo.1に!!
ってわけなんだけど・・・私的には元No.1の方が・・・好き☆☆笑

というか・・・
ホストも物凄い大変なんですね・・・本当、天と地って感じで。
月収2万もいれば、500万もいる。凄いな〜マジで。
でも、私はホストにはお世話にならないと思う。。。
私、尽くすタイプじゃないので(笑)
なんかこの前もドラマでホストの話の「夜王」ってやつやってて
バッチリビデオに撮ってみちゃったしな〜。笑

私の同級生に・・・ホストになった人がいるんですがね、彼大丈夫だろうか??
ま、田舎だから大丈夫か!!笑
ぶっちゃけ・・・心配するほど仲よくもないですがね・・・笑

2005/05/14(土) マジで??
今日、マジ寒いっ!!!
コートとか着てても寒くなったぐらいですよ、きっと!!
(↑あんまり着てなくて極寒だった奴)

そんな事より・・・
アヤビエとアリス九號の2マンのチケ・・・

売り切れてたー!!!!!!!沈

ポンと逢えると思ってたのに。。。
アヤビエは行った事あるけどアリスナ行った事ないし!!
だからめっちゃ行きたかったのにー!!!
人気を甘く見すぎてたな・・・自分。
こうなりゃ・・・7月のライブに行くっきゃねぇ!!
Kraとbisだからなっ!!
今度こそ先行で取ろう!!人気ありそうだし♪
つかぴょんにも逢えるんだぞ、自分っ!!!

そんな感じで・・・チケ買えなかった事に腹が立ったので
癒されそうと思い・・・スーレコとラスに行ってみた。
途中、変な男に声かけられ腕つかまれ、
そうでなくても機嫌が悪いのに更に追い討ちをかけるこの状況。
マジでキレそうになったが私ももう大人なので・・・笑
落ちついて「今、忙しいので・・・」と逃げた。
数年前の私だったら「マジウザイから・・・」とキレる瞬間でもあった(笑)

気分も寒いし気温も寒いし・・・結構泣きそうになるよね、コレ。
でも今日仙台はお祭りらしく人がいっぱいいて
スズメ、スズメ言ってた・・・スズメの意味がサッパリ分からん!!笑

それでスーレコに行くと・・・
KuRtのDVD流れてたー!!!!!素敵すぎるー!!!!!
しばらく鑑賞しようかと思ってたけど発狂しそうだったからヤメて・・・
ものすごくパニちゃのCDを買おうかどうか悩んでた・・・笑
結局ヤメたけど・・・本気で欲しい!!!
たらちゃん・・・元気かなぁ??たっくんパッツン可愛い☆
私も前髪の短い部分がもうちょっと長くなったらパッツンにしたいです♪♪

その後、ラスに行くと・・・BPNで超可愛いノースリーブ発見♪
あれ可愛いな〜和柄なんだけど☆☆
でもお金持ち合わせてなかったから諦めた・・・。。。
アレ欲しいな〜夏にいっぱい着たいっ!!

そんな感じで「もう人も多いし寒いし帰ろう・・・」と帰宅。
癒されたのか・・・よく分からないけど諦めは肝心!!!笑
うぅん・・・CANNON BALL行こうかな??KuRt以外見たいのないのですが・・・汗
東京公演だけ仙台貨物が出るのはズルいっ!!!
仙貨来るんだったら絶対行きますからー!!!!
ドレミ團も見たいのにな〜☆結構Shullaはみたいかも(笑)

2005/05/13(金) 課題終了っ!!
昨日の夜遅くまで頑張って・・・なんとか今日課題終わりました☆
先生がいきなり言うから・・・今までサボってたからだけど;;汗
だって朝からそんなの出来ないよ〜!!

しかも、今日の実習結構頑張って早くできたし☆☆
あともうちょっとだな♪♪

そうそう、言い忘れておりましたが・・・

HPリニュしました〜!!!!!

まぁ・・・慧魅がやってくれたんだけど(汗)
お疲れさんでした♪これからも頑張ろうね!!

ってわけで・・・これからも麗央はGLAYとV系街道まっしぐらで行くので
宜しくお願いします!!

今日・・・テレビ見てたら
お笑いライブでペナルティがステージ出てきた瞬間、
「ワッキー♪」
って咲いてたんですよっ!!
お笑いライブでもあんなノリなんですか??それともあの人達だけですか??
なんかとても衝撃を受けました・・・。
あの咲きっぷりはプロかったからな・・・絶対にV系好きだよ!!笑
前列にいた数人なんですけど・・・思わず見入ってしまいました!!

あっあと!!
結婚5年目にして結婚式!!って事でワイドショーで久しぶりに
石黒彩ちゃん見た☆☆
モー娘。歴代の中では彩ちゃんが一番好き♪
とても可愛い☆☆しかもアイドルなのに、めっちゃ家事出来るし☆
お料理とか超上手だし、子供の栄養とかめっちゃ考えてて
本当、尊敬した☆☆
「病気は薬じゃなくて、食べるもので治したい!!」らしいです!!
マジで拍手っ!!!!エラすぎるっ!!!
真也さんも素敵な奥さんで良かったよね♪
真也さんも素敵な旦那さんだと思うし☆☆
結婚式にSUGIZO来てたし、YURAサマもTAKAもいたな♪♪
真也さんのドラム、マジ凄いっ!!
LUNA SEA小学生の時、大好きでしたよー!!河村さんソロもー!!
でも、SUGIZOかINORANが好きでした☆☆

明日はアリスとアヤビエの2マンのチケ一般発売日らしいので・・・
買ってきます。

2005/05/12(木) 雨でびちょびちょ。。。
今日は・・・雨でしたね。帰りびっしょりでしたよ;;
でも、アリーナのてんてん×千葉さん見たかったから、
雨の中本屋へ☆☆

可愛いすぎるー!!!!!

本当、千葉さん大好きだよ☆☆てんてんも・・・大好きすぎる♪
仲いぃよね〜あの二人。
なんか、てんてんがめっちゃイイ顔してたな♪激かわゆ♪
それで・・・
買おうかどうしようか・・・マジで悩みまくり・・・本屋で5分ぐらい考えたかも(笑)
でも結局買わなかった・・・。。。ってか買えなかった。。。
今、金欠なんです。。。
土曜日、アリスとアヤビエの2マンのチケ買わなくちゃだし。。。

でも・・・それにしてもあの雑誌って不思議よね。
だってw-indsファンの子とかが雑誌買って、千葉さんみたら
「・・・・??」
ってなるよ(笑)
私だってw-indsは嫌いではないので、普通に知ってますが、
Leadって誰??って感じですから。。。
対象者が分からない・・・どっち狙いですか??笑

今日はお友達が泊まりにきます。もうすぐ来るでしょう。
ってか今日はライブですねー。本気で行きたかった。。。
KuRt・・・アヤビエ・・・bis・・・
あー!!マジで行きたかったよー!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.