今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/09(月) 連休明けは本気で辛い・・・。
今日から月曜日ですよ〜みなさん頑張ってますか??
先週の今頃は・・・東京に行く途中ですね☆☆
ウキウキでしたよ〜先週は。。。
はぁ・・・本気で楽しかったな〜時間が戻らないのは十分理解してるけど、
でも・・・また夏に逢えそうだし、いっか☆☆☆
また遊ぶぞー!!!!夏まで我慢だ!!!!

やりたくねぇ事いっぱいあるけど・・・やりたくない事やらないと
やりたい事がわからなくなる。。。
やりたくない事があるから、やりたい!!って思えるし。
毎日、やりたい事だけやってる人なんていないです。
実際、やりたくない事をやった時の方が達成感あるしね。
そんな感じで・・・今、ものすごく学校行きたくないのですが・・・
日々精進していこうと思ってます。
なんか・・・最近、先生の風当たりが強い気が。。。
なんでだ????

今日はKuRtの限定版のDVD買いたいから電話確認したら・・・
すんなりといきました。完全限定だからな〜とか思ってたのに。
明日、お金振り込まないと!!
なんか発売日が迫ってきてるから、もしかしたら発売日には届かないかもしれないと。。。
まぁ・・・しょうがないか。でも、まだ二週間弱あるんですがね。
これで毎日、てんてんと嗚兎くん見れる☆☆

ってか今週から授業の日程変わってて焦ったよ;;
金曜日に言えよー!!全然用意してなかったし;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.