今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/04(水) KuRt〜ロリヰタ〜!!
今日はエリアでKuRt主催ライブ!!ってわけで行ってきました。
お昼前に家を出発し・・・
原宿へ。昨日行くの忘れてた店がありまして。
友達についていったつもりが・・・自分もちゃかりスカート買っちゃった♪笑
だって安いんだもん☆☆

その後、時間も結構ありつつ・・・高田馬場へ。
ってかエリアは一回も行った事ないから地図見て理解したくせに
見事に反対に行った。笑
途中で女の子に出会い・・・めっちゃ仲良くなったのよ☆
すげぇ可愛いの☆あんな可愛い年下とか大好きよ♪笑
ロリヰタのファンだったから一緒にそのままライブ見ちゃった♪

ライブは・・・
はじめはCELLT。
ヘドバン激しすぎて・・・人の髪の毛がバンバン口に入ります・・・。
たくまくん素敵でした☆☆
ドラムのサポートが電撃トマトでビックリ♪♪

その後は・・・PARADE。
あんまりってかほとんどPARADE知らなかったんだけど・・・いっち可愛い☆☆
前髪がとても素敵でしたが・・・フリ多くて分かんねー。
でも教えてくれたのはバッチリだぞ、いっち☆☆

来たー!!!少女-ロリヰタ23区!!!!!!!
マジ好きだ〜!!前からめっちゃ気になっててライブ初めてだったんだけど・・・
いぃ!!最高!!
しかも、ユ≠キくん誕生日だったからハッピーバースデー唄った☆☆
なんか凄い可愛いんですけど!!
ってかあの人、本当に美形&美肌だわ!!色白い!!
私は・・・リョヲ丞くんが好きなので・・・可愛いから☆☆
そして・・・勢いで8月のエリアでのワンマンチケ買っちゃいました♪笑 本当に行けるのかぁ??笑

その後は・・・秘密結社コドモA。
すんごい面白い!!ってかフリがかなり好き☆☆
エイジさんのMCはNO.1でしたぜ!!笑 可愛いぃんですけど!!
「おじさんを泣かすなよー、みんなありがとね☆」
とか言ってるのは可愛いし、「氷室京介だから!!」とか言い出し
「今夜もロックでナイトだぜー!!」とか言い出し。
ウケた・・・それにコウタがめっちゃかわゆい☆☆着物似合う♪

査-マルサ-
マルサ・・・乗り微妙じゃなかったですか??笑
マルサ人気のはずなのに・・・
ぶっちゃけ・・・自分、次で本命KuRt出てくるの分かってたんで、軽く手を抜きました(笑)
この歳になると・・・そんなに体力持たないもん!!開き直り

最後はKuRt!!
一曲目からめっちゃ飛ばして行きましたぜー!!!!
嗚兎くん素敵すぎ。てんてん可愛すぎ。
嗚兎くんが目の前に飛んできた時はマジつかみすぎて焦りました・・・大興奮!!
でも、てんてんの下敷きになりました・・・
ごめん・・・てんてん。支えきれなかった・・・
起きるに起きれなくて困ったよ・・・周りの人助けてくれてありがとうございます。
しかも、最後に規明くんのスティック争奪戦に巻き込まれ・・・
まだ転びました(笑)何やってんだ??自分!!
友達の前の子に助けていただきました・・・ありがとう☆☆

最後にプレゼントをしたんですが・・・
なんと!!各バンドが再登場!!ってわけで・・・KuRtとマルサ以外
みんなスッピン&私服でした☆☆
それでー!!ロリヰタのリョヲ丞くん可愛すぎなんですけど!!!!
マジ惚れたし!!
しかも「リョヲ丞〜」って咲いたら指差して手振ってくれた☆☆
あとね、コドモAのコウタくんもヤバい!!
可愛すぎる・・・ありゃぁさらわれるぞ、おい!!笑
本当、嗚兎くんもいっぱい話してくれたし・・・最高でしたね!!
てんてんが・・・物凄い具合悪そうでしたが大丈夫でしたかねぇ??
「気持ち悪りぃ」って言ってたの見えましたよ・・・。

やっぱKuRtだな!!マジでワンマン行きてぇよ・・・!!泣

帰宅後。眉毛ねぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.