今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/03(火) お出かけ〜そして被害者になりそうであった・・・
今日は10時に起床してメイクやら着替えて・・・
原宿&新宿へお出かけ。
ってか暑い〜!!!!半袖にすれば良かったよ〜。
久しぶりに竹下通りとか通ったわ〜。
ラフォーレとか行ったけど、何も買わず。
ウロウロしてたら・・・必然的にイイお店めっちゃ発見♪
SEXPOTのベビードールマジ可愛いですけど!!
ちょっと高いよな〜あれ。
SEXY〜でアクセ買ってみた☆☆やっぱ東京は店員さんが可愛いよな!!
KERAとかめっちゃ載ってる人とかだし♪♪
その後、新宿に行き・・・念願のバルTを買っちゃいました☆
やっぱバルTは素敵☆☆
この夏はいっぱい着そうな予感がします。はい。

そして・・・大事件でした。。。
友達の家に帰ろうと電車を乗り継ぎ、友達の家の最寄り駅にて。
階段を降りてると・・・友達がいきなり止まり
「どうした??」と聞くと・・・「包丁持ってる・・・」
「へぇ??はぁ??」と言いつつ見ると・・・
マジでダッシュに逃げました・・・。
あのおじさん捕まったかなぁ??持ってただけならいいんだけど。
本当、都会は恐いです。
本気で気をつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.