今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/10(火) エヘヘ☆☆
今日は個人的にイイ事があった☆☆
別に私だけが嬉しいことだと思うから・・・あえて言わないでおこう(笑)
んなわけでちょっとテンション高め♪♪
しかも今日は朝からあやじからのメールでサイト見てて・・・
全然授業どころじゃなかったよっ!!笑
一人で・・・興奮してた・・・素敵すぎる。萌

今日はちょっと風強くて寒かった;;
明日の朝は本気で寒いらしいから・・・ちゃんと布団かけてねないと!!

ってか!!
今日すごい夢を見た。
GLAYとKuRtが対バンしてた(笑)それで、みんなで写真撮ってて・・・
その現場を見てた私(笑)
もちろん、GLAYがセンターなんだけど・・・
いい感じで、てんてんが目立ってた☆☆嗚兎くんは一番後ろで・・・
とても可愛らしかった。
そして・・・寝てもいないのにアヤビエの葵くんに
「寝相悪いよ!!」といきなり怒られた・・・爆
ってか何故、葵くんがいきなり出てきたんだ??
その一言しか出てないっす。。。
なんか・・・よく分からない夢でした☆☆笑

今日は・・・何作ろうかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.