今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) うぅ・・・
今日は学校終わってから友達とラスへ。
ちょっと用がありまして・・・んで店員さんとトーキング。
ちょっと盛り上がりすぎたー;;
サイコとか踊らないでー!!!面白すぎるから!!笑

今年も仙台で行われるラジオ祭りにサイコくるらしいから見に行こうっと♪
でも、いったい何時くらいに出るんだ??
何時間も見てられないよー!!!
サイコしかみたくないし。。。

あーベルトほしい。。。あれ可愛かったな〜☆☆
お金ないんだけど・・・あれは安かったし・・・買おうか悩んだけどヤメておいた。。。
買いたいもの多すぎなんですけどー!!
今日から貯金しようっと♪♪

あーやる事はいっぱいで困るよー;;

2005/05/30(月) 眠すぎる。。。
今日から月曜日ですねー!!気が重い;;
今日は友達がまたまた餃子を作ってきてくれて・・・美味しく食べましたー!!
ちょっと蒸すのに水入れすぎたけど・・・美味しかった!!!

しかもラー油いれすぎて辛かったけど;;
やっぱ餃子たまに食べると美味い!!
今度、何かお礼しなくちゃだなー!!何がいいだろう??

明日は学校終わってから友達とデェトです☆
CD買ってこようっと♪

2005/05/29(日) お昼起き。
今日、目覚ましとかかけないで普通に寝てたら・・・
目覚めたのは普通に13時でした!!!!笑
何時間寝たんだ??しかも、一度も起きてませんよ。。。

さすがに・・・起きてゴロゴロしてただけでお腹が空いて、トーストをパクっと。
やっぱ一日が牛乳がないと始まらないね!!うん!!

そして・・・今日は暇だなーと思ってたら・・・友達から借りたビデオが!!
つーわけで「いま、会いにゆきます」を見たんですが・・・
マジで感動しまくって泣きまくりでしたね;;
予想はしていたけど・・・子供役の男の子かわゆ☆☆
松尾スズキさん出てるしー!!あの人、超好きだよ!!
んなわけで涙ながらに夕ご飯を作る麗央でした。

やっぱ獅堂さん好きだなー!!でも、あの二人が本当に結ばれてから見ると・・・ちょっと微妙;;
「あ〜この頃は本当にねぇ〜」とか思うし(笑)

2005/05/28(土) ヘアカット〜♪
今日はとてもお天気もよく・・・美容院の予約があったので、
早く起きて出発!!!
あんまり変わってないんですが・・・軽くなったわ☆☆
明日髪染めようと思います!!
ってか今日行った美容院、21日にOPENしたばっかりで近所だったし、外見もいいから行ってみたんだけど・・・
髪切ってくれた人もシャンプーしてくれた人もイイ人だった♪
割引券も貰ったし、髪に超いいシャンプーとトリートメントのセットくれたし・・・
今度もあそこに行こうっと♪
髪切ってくれた人、店長さんなんだけど、凄いカッコいい!!
バイクとか乗ってるらしいし、ファッションも素敵だわ☆☆

その後、ちょっと買い物にお出かけー!!
友達に頼まれてたものとか色々買って・・・一人で歩いてたから、
ヘアカットモデル頼まれて・・・断ったけど。
終いにはキャバ嬢のスカウトだよ・・・笑
でも、私を見て・・・判断できません??どう見てもお客さん満足しないよー!!
そんなに人数が足りないんですか??名刺まで貰ったし。
普通に・・・捨てました(笑)
そして、家に帰ろうと駐輪場を行ったら・・・鍵が開かない!!
鍵あるのに、回らなくて・・・おじさんに行って切ってもらったし。
でも色々と書かされたよ。。。
おじさん、ありがとう。イイ人でよかったよー。でも、この自転車、本当に私のだよ!!笑

そんなわけで帰宅してから、歩いて近所の自転車屋サンに行って鍵を購入。ちょっと高いですよー!!
あー余計な出費。。。

2005/05/27(金) なぜだ??
なんだか今日は友達から電話攻め!!
普段あんまり鳴らない着ウタが鳴りまくってましたー!!
ライブの予定ってか話し合いしてた☆☆

あ、今日はガゼのれいたさんのBIRTHDAYですね!!
おめでとうございます!!!
れいたさんもかなり素敵なベーシストだよね〜≧▽≦

なんか・・・右の薬指に違和感がある。。。なんだ??
得に痛いわけではないんだけど、何かしたっけ??
なんかジンジンするんだけど、何??気持ち悪い。。。
明日治らなかったら恐怖だな!!

明日はヘアカットに行ってきますー!!
前髪も切ってもらおうっと♪

2005/05/26(木) HAPPAY BIRTHDAY!!
TAKUROさん、誕生日おめでとう!!
パチパチパチ

無事に誕生日は迎えられたでしょうか??
今年の誕生日は・・・去年とはちょっと違うよね☆☆
幸せそうでなによりでございます!!
いつまでもお幸せに。今でもいつまでも貴方の幸せを願ってます☆

なんだか最近とても忙しい。。。
ついメールの返事を忘れてしまう・・・決して故意的にしてるのではなく、
後で返そうと思うと忘れてしまうのだ。
んで寝る直前に気づいてメールするんだけど途中で寝るっていうパターンが多い今日この頃。。。
朝眠くてたまらんとです。昼間も眠いけど。。。
あー明日の授業は一日同じ課題だからダルいな〜(*_*)

土日で美容院行ってこようと思ったんだけど・・・ちょっと忙しいから来週平日でも行くか。
何処の美容院行くか決めてないし。。。

↓コレ、学校で友達がみんなの似顔絵書いてくれたの。
本当は「オールスター's」って6人分書いてあるんだけどみんな激似っ!!
得に私のは似てるらしく「まぢ似てる〜」って爆笑されました(笑)
自分でも似てると思うけど・・・絵の才能ある人って羨ましい。。。

友達曰く、前髪のアシメとフリフリスカートとボーダーソックスが決めてらしい!!!
・・・フリフリスカートなんて学校にはいていった事ねぇっすよ・・・

2005/05/25(水) GLAYデビュー11周年
まずは・・・

GLAYさんオメデトー!!!!!

GLAYに出会って早9年ぐらいですね。GLAYってバンド名はデビュー当時から知ってたけど、曲は聴いた事なくて。
初めて聞いたのは「BELOVED」でしたね。あの曲聴いた時・・・何かわからないけど衝撃でした。本当にイイ曲だと思った。
火がついたのは・・・「口唇」からですね!!!!
TVでジロウを見て、マジ惚れ≧▽≦ そんな感じで月日は流れました。。。
小学生の時って色々な曲聴きすぎてて、「この人が好き!!」っていうのがなくて。でも今から思えば昔からバンドしか好きじゃないなと。
T-BOLANとかWANSとかシャ乱Qとか色々聞いてましたが。。。
でも、自分でもGLAYをここまで好きになれるとは思わなかった。。
今でも分からない・・・でも、確かな事はGLAYを好きでこの先ずっとGLAYを好きでいられる事。
基本的に飽きっぽい性格だし、ここまで一筋に愛せる人間じゃないと思ってたけど、結構できるもんですね(笑)

でも、私にとってGLAYはただのバンドじゃないですね。
GLAYというもので自分が大きく変われた。人間として成長できた。
大事な友達もたくさん得たし、失ったものもないわけじゃない。
でも全てにおいてGLAYに感謝してます。
彼らがいなかったら・・・私はどうなったんだろうか??
中学生の時のあの憂鬱を・・・GLAYでなかったらどこにぶつけていたのか?
グレるか・・・自虐行為か・・・あとなんだろ??
本当、GLAYがいなかったら今の自分はありえませんね。。
多分今の自分好きになれなかったと思います。・・・見た目も全然違うと思うし。
普段、結構PUNKっ子だしカジュアルな服も着るけどPUNK服大好きだし。
でもそれを着るのって最初は結構勇気いるんですよ。
激しい格好になればなるほど、人の視線は痛い。。。
それでも自分を貫けるのはGLAYに強さを貰ったから。
まだ無理だけど、いつかGLAY無しでも一人で歩けるような大きな人になりたいです。
それが私がGLAYに出来る唯一のお礼なんです。
GLAYがいたから私はこんな立派になれました!!といつか言ってみたい・・・言えるかな??笑

本当にありがとう。そしてこれからも宜しく☆☆
デビュー11周年おめでとう☆これからもいっぱいいっぱい期待してます!!!

そして、私に関わってる全てのGLAYファンのみんなへ。
大好きだぞ〜!!!!!これからも麗央を宜しくです☆

2005/05/24(火) 本当は・・・
今日は友達から電話があって・・・なにやらとても悩んでる様子。
中学からの友達なんですが、色々と悩んでるみたいで。
でも、昔からその子あんまり相談とか人にしないし、全部一人で抱え込んじゃう子で。
ぶっちゃけ、素直に相談されて・・・これはかなりの大ごとだ!!
と思いました。

私、本当はいつだって彼女が悩んでる事、雰囲気とかで気付いてたけど
あえてこっちから根掘り葉掘り聞かなかった。
きっと本当に悩んでるのなら、本当に困ってるなら自分から相談してくるだろうと。
私自身が「どうしたの??なんかあったの??」とか聞かれるの好きじゃないので・・・。
自分から言わないということは、きっと言いたくない事なんだろうと思ってあえて聞かなかった。
でも・・・本当は分かってました。。。
私、あんまり感情ってか気持ちを言葉にして出すの得意じゃないし。
みんなが「そんなの大丈夫だよ!!」って励ましてても隣にいるだけで何も言えない。。。
でも、ぶっちゃけ心配しまくりなので夜とかにメールしてみたり。地道に手紙書いてみたり。

そんな事もあって、彼女が”久しぶりにまおの事思い出して・・・”と
悩んでると打ち明けてきたんですよ。
その“久しぶり”っていうのがとても気になるが・・・笑
結局は、心の強い子だから「自分で頑張ってみる!!」って事になったし、最終結論は自分で決める!!と。
時には誰かに頼ったっていいんだぞっ!!!!と言ってみたが、彼女には
「その言葉、そっくりそのままお返ししますから」って言われた(笑)


なんか久しぶりに話して心が温まった瞬間でした☆☆

・・・口下手でごめんなさい。。。でも私、あなたの事大好きだよ☆☆

2005/05/23(月) 決定♪♪
今日は夕方から雨降ってきて参った;;
朝のニュースで傘いらない!!って言ってたじゃん!!怒
まったく何のための天気予報だよ。。。

あ、今日決定しましたわ☆☆

8/11 SHIBUYA-AXのライブ行きまーす!!!

11日なら確実に実家帰ってるし、余裕だな☆☆と思い。
友達に電話したら即OKってか「それ、ぜってぇー行くわ!!」だって(笑)
マジ最高ですよー!!!だって

KuRt、ヴィドール、アヤビエ、12012、
Phantasmagoria、MASK、SCISSOR、アンカフェ


と個人的には最高だ!!ヴィド、ヒデさんがもう居ないのが残念なんだけど・・・。
KuRtに逢える〜!!!!!!!鳴兎く〜ん!!!!!≧▽≦
そんなわけで、自分とても元気であります!!!笑
8月楽しみだなぁ〜☆ロリヰタのワンマンあるし!!
暑い夏が最高の夏になりそうだ!!


・・・と最近全然GLAYの話をしていない麗央ですが・・・
決してGLAYを離れているわけではなく。。。だってGLAYは神ですから☆☆
GLAYさんの活動がないので・・・話す事もない。。。爆
いちおジロウさんのソロの話でもしますか??笑

個人的に言うと・・・ソロってどうなんだろ??って思いもありますが、
ピロウズ好きだし、ジロウちゃんがどんな違う面を見せてくれるのかしら??
ってところはちょっと注目してます!!まぁ・・・CDを買えるのかどうかは微妙ですが;;
でも、いいバンドサウンドが出来るような気はしてますね。
発売をとにかく待ちます☆☆あ、その前にDVDだ☆☆

大丈夫ですよ〜DVDはもう予約済みですから!!笑

2005/05/22(日) あーあー。
今日はお天気もよく朝起きてから布団を干しました・・・。
・・・がまたまた布団はさみをなくしてしまった;;
違うのよ〜。どうやらはさむのか厚いらしく、スポン!!と取れてしまうわけで・・・。
4階のベランダから見事にどこかに飛んでいった・・・沈
探せばあるんだろうけど、面倒ってか危ないからいいや。
もうこれで3個目だよ・・・あと1個しかない・・・干せないじゃん!!
あとで買ってこようっと。。。

今日、ついにKuRtのDVD制覇☆☆
やっぱバンビとTAXI DRIVERが好き≧▼≦
鳴兎くん素敵すぎるよ〜☆☆マジでKuRtについていきますから!!

お昼からサッカー見てたんだけど・・・あーあー;;
残りちょっとでゴール決められるとは。。。
やっぱ小笠原は使うべきだねー☆☆結構おしかったし・・・。
海外組が帰ってくると・・・どうなるんでしょうか??
ってか、ネットしながらサッカーみてたからイマイチよく見てなかったんだけど;;
この前、友達がジーコのモノマネしててウケた・・・。
それ何語だよ・・・??笑 声が高いとこしか似てないじゃん。。。

ではでは。これからお風呂に入ってきますー☆☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.