今日は何の日??
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/15 KuRtワンマン。O-EAST。
2006/10/08 10/8高田馬場エリア。
2006/10/01 スリーマン。
2006/07/28 アヤビエワンマン。
2006/07/21 久しぶりに。

直接移動: 200610 7 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/09(土) お掃除、お掃除。
今日は朝からお掃除〜☆☆疲れた〜。。。
午後からは友達に送る音源録音やら、手紙書いたり。
まったり過ごしました〜♪♪
もうちょっとで送れるから待っててくれよん♪♪
最近、CD買い過ぎだ。。。
だってのんびりしてると2000枚とか5000枚とかだから
売り切れになっちゃうんだもん!!
だから常に予約しておかないとなの!!

その後は色々ビデオとか見てると・・・いつの間にか深夜2時。
そろそろ寝ようと思ってたら友達からメール。
どーやら11日が仲間の誕生日らしく、誕生日プレゼントを
買いに行こうって話しなんだけど日程が合わないから
私にまかせろ!!というメールで。
しかも、「まおちゃんはもう寝てると思うので起きたらメールください」
ってあったので即返事してやったら・・・
「珍しい!!!またライブビデオ見てたんですか??」
と見事に的を射た答えでした!!笑

ってか夜にお笑い番組やってて・・・

次長課長出てた〜!!!!!!!

本当、次長課長大好きだよ〜めっちゃ面白い!!
マジ嬉しかったんだけど・・・あの番組なに????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.